久々の更新 

August 28 [Sun], 2005, 19:46
自分には本気で好きな人がいます。今日はその人にで告白し振られショックを受けてます覚悟はしていたし自分の本当の想いを伝えれたのでそれで良いのですが・・・正直つらいですね好きなところは部活などに熱心なところや笑顔が素敵なところなどいっぱいあります。笑顔なんて本当に幸せそうで自分まで幸せになれますあとは趣味的なこと言うとで髪型好きですねそして一緒(近く)にいるとどこか幸せな気分になるんです。これからしばらくは他に好きな人を作る気はありません。他の人になんと言われようと自分はその人のことが本当に好きなのですから・・・・・
何か心の支えがほしい今日この頃何か趣味でも見つけようかな・・・
今の気分はブルーです・・・
その振られたあとサブアドレスのよくわからない人としてて会う約束になったのですが意味がわからないです・・・いたずらでしたもぅ挙動不審になりました・・・信頼してる人しか信じられませんもぅ人にだまされるのは嫌です・・・なんで不幸が続けて起こるんでしょうかね・・・

ただいま〜 

July 27 [Wed], 2005, 21:25
PC復帰なりぃ〜
事情を知らない人のために説明しちゃいます
実はブログの更新が途絶えた日にPCのHDDが逝ってしまい
メンテにだしていたのです
そして今日帰ってきました
PCのなかった間どんだけ暇だったことか・・・
すごく暇でした
近くにあるBOOKOFF(古本屋)に閉店時間までいすわって立ち読みをする毎日・・・
本当に暇でした
おかげさまで睡眠時間が増え授業中もあまり寝なくなったのですが・・・
そういえばHDDが逝ってしまい交換となったため今は初期状態です
曲、画像などがすべて消えてしまい
メールアカウントも消えたためみんなのアドレスがわからなくなってたり・・・
3日前に携帯電話を買ったので今はアドを集めています・・・
本当に大変です・・・
今の時期皆さんは夏休みでしょうがうちの学校いやうちのコースは
夏休みはないです・・・
毎日授業です・・・
休みは日曜日とお盆のみとなります
ちなみに授業は90x3です
この変な気温のなかで勉強・・・
気がおかしくなりそうです・・・
すでにおかしいか(ぇ
もうそろそろコルムのインストールも終わるので久々のコルムエンジョイしたいとおもいますb

疲労回復度MAX 

June 25 [Sat], 2005, 4:11
寝すぎました
テスト明けで疲れているのか16時に寝て翌日の4時におきました(テス勉してないのにね
そのおかげで結構テンションおかしいです・・・
昨日のテストは
数学Tと世界史B
数学Tは最後2問が時間不足のため解けず最高でも94点になりそうです
世界史Bは50問中の21問しか書いてません
その21問のほとんどが勘によるものなので点数一桁いく可能性たっぷりw
まぁ今日は化学と数学が返ってくるっぽいので楽しみです
これから少しネトゲして学校逝きます

ネトゲにて 

June 24 [Fri], 2005, 15:22
左肩のしたあたりが・・・
形おかしいです・・・Orz

やっちった・・・・ 

June 23 [Thu], 2005, 22:44
 今日のテストはいい感じでしたぁ
化学は90点後半くらぃ?
英語Tは70点以下くらぃ?
古典は以外にできたので80点かなぁ(タブン
 明日は世界史と数学Tデス
数学T難しいんだよね・・・
世界史は・・・論外
世界史の授業は寝てました(全部
 さぁこれから世界史勉強するかな思ったら・・・
あ、あれ・・・はぅぅぅぅ教科書・ノート(真っ白)・ワーク
全部わすれてきました学校のロッカーに・・・・。
The endデスあぁ赤点確実かなぁ
・・・・・おつかれぇ・・・ドンマイ( -_-)ノ☆(*_ _)パシ
明日があるさ・・・・
その明日が怖いんだったOrz
手持ちにあった空白のプリントとPC使って勉強するしかないです・・・
皆さんは同じ間違いしないようにねぇ(オマエダケダヨ

6月22日 服装検査&テスト・・・・・ 

June 22 [Wed], 2005, 13:56
 今日テストでした。。。。。
 科目は
  1時間目・・・現代文
  2時間目・・・数学A
           でした。
 数学は得意なので100点取れてると思われb
 現代文は・・・聞かないで 
 その後は服装検査・・・・・クラスの誰か一人でも引っかかったら再検査ですよ・・・・・
 あぁ・・・誰も引っかかりませんように・・・・・はぅぅぅ。。。。。
 うちのクラスの級長が引っかかりました
 級長なのに引っかかりやがってぇ・・・・・級長失格だぁ
 一人引っかかったので明日も検査です
 一人ひとり検査するので時間かかります・・・・・Orz
 学校から家まで40分かかります
 時間もったいなかったり・・・
 まぁ級長はほっといて明日は
  1時間目・・・英語T
  2時間目・・・化学
  3時間目・・・古典
 英語&古典はキライw
 化学は・・・まかせろb
 ってかんじですかの(ぇ
 テスト勉強はもちしませんよb
 するのは金曜の世界史くらいですかね
 一回も授業まともに受けたことないです
 全部居眠りで日ごろの疲れとっております(゚ロ゚;)!!
 だから独学でやりますb
 まぁ久しぶりの投稿だったんで長く書きましたb
 これからは毎日更新しようかな(シロヨ

ひっさしぶりの投稿 

June 10 [Fri], 2005, 3:26
あぁだるぅ〜です
最近リアル忙しくて更新してる時間が・・・・・です
最近運が良いのか二日連続で蟹座でました〜です
まぁ微妙な心境なんですけどね〜
ギルドも俺の存在がいらないみたいなので抜けました
しばらくはフリーでエンジョイする〜です
昨日、某中古本屋でゲーム買っちゃいました
「ポケモンカードGB」です・・・
なんか280円であったんですよ〜
やすっ!とか思って買いましたよ
すべてのカード集めてコンプリートしてやる・・・・・です

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetの小太郎
» 久々の更新 (2007年08月05日)
アイコン画像小太郎
» ただいま〜 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» 久々の更新 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» 久々の更新 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» 久々の更新 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» 久々の更新 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» 久々の更新 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» 久々の更新 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» 久々の更新 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetの小太郎
» 久々の更新 (2007年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keitaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる