卒業遠足 

March 10 [Fri], 2006, 21:51
今日ゎ卒業遠足でディズニーランドに行ってきました
朝まぢ早かった普通に5時30分起きでした
で-、朝からパソコンつけて1回だけしか出来なかったけどw−にぽちして。
着替えてアイロンしてコンタクトして顔洗って歯磨いて出た-。
で、勢いよく外出たら雨降ってて…一気にテンション下がった…
それから家に戻って傘持ってきて待ち合わせ場所行った-
んで、学校着いてチェック受けてバス乗ったw
バスの中でゎ、ず-っとなっちゃんと話してた
話した内容ゎ…まぁ…ねヮラ
で、いろいろ話してたらすぐランドに着いた
 
ランドに着いてからゎもうほぼ自由行動でしたw
1回しか先生に会わなくてまぢラッキーだった
でも…2つしか乗れなかったってゆ-…
ホーンテッドマンションとスターツアーズね
でもまぁ、お土産がかなりゆっくり選べたんで良かったです
ストラップとドナルドの人形とミッキーの懐中電灯?みたいなのと
ダンボのコップとミッキーのニット帽買った
ドナルドの人形ゎみさにあげて、ミッキーの懐中電灯ゎ
緒母さんの友達の子供にあげて、ダンボのコップゎ緒父さんにあげて、
ニット帽ゎ自分のストラップゎ…内緒ヮラ
ってか…ストラップ見つけて戻ろうとしたら、知らない女にグチグチ言われたし。
うちらがいなくなった方が自分だってストラップ見やすいのに…
ちょっと腹立ったんで…言い返しちゃいました
それから、ちょっと早めにバス戻った-。
 
んで、学校着いて●と帰って-うちんちの下で話してたら緒母さんが帰ってきて。
うちゎ夜もランド行くつもりで、そう親に言ってたから
『あんたのご飯ないよ?』って言われた…(・∀・)汗
だから、緒金もらって●と○○○○-○(爆)にご飯食べに行きました
したら、あやと●●さんカップルに会った相変わらずラブラブで…
もぉ…ついていけませんでした笑笑
んで-、○○○○-○に2時間ぐらいいて帰った
帰りかなり寒かったしでもまぁ-楽しかったです★

たちばな- 

February 27 [Mon], 2006, 23:08
今日ゎ期末2日目でした-
今日の教科ゎ、国語と数学と技家だった
全然勉強してなかったから分からんかった-
でも別にもう関係ないし周りのみんなも全然やる気なかったしヮラ
みんな期末なんて捨ててますから-
一生懸命テストを作ってる先生方…緒疲れさまです
 
あとゎ-…何もなかったな…
 
あ。サタデーホットリクエストの観覧やっぱり外れた…
分かってたけど悲しかったぁ…Σ( ノω`*))
 
これぐらいかな。
 
明日ゎ期末最終日だ-
でも社会あるし…まぁてきと-に千葉る-
 
それでゎこの辺で

荒川さんおめでと〜ヽ(+´ω`+)ノ 

February 25 [Sat], 2006, 21:54
渋谷行ってきた-。でもなんかつまんなくて2時間ぐらいで帰ってきた
渋谷でゎ、意味もなくスペ坂行って-109行って-109の2行って-
その中の無印行って-またスペ坂戻って-氣志團の公開ラジオに来てた
ファンの反応を見ながらクレープ食べて(笑)そんで、帰った
最後にハチ公前の駅にでっかくあった亀ちゃん写メってきた- ヮラ
うちの仲良い子にめちゃ亀ちゃん好きな子いるんでね
自慢する-。嘘笑
 
あとゎ-夜ご飯食べに行った-
 
以上。短
 
 
 
ってか、サタデーホットリクエストのハガキ届き始めてるってまぢ-??
うちらまだ着てないよ…当たってると良いな-

千葉妻からのバトン☆ 

February 17 [Fri], 2006, 22:10
いつもバトン回してくれてありがと-
こうゆ-アンケ慶めっちゃ好きなのよ素 
 
 
 
■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

都会だよね!?!すっごいビックリ(ノД`●)
しかも里美に言われるなんて!!!うちなんか全然都会ッ子ぢゃないよ↓
東京に住んでるだけみたいなでもなんかめちゃ嬉しいです★
ありがとねぇ-

■大切にしたい漢字を三つ。

ん-……【橘】【慶】【太】?爆
やっぱ、【慶】【好】【友】かな。里美とかぶっちゃうけど


■漢字のことをどう思う?

難しいなぁと思う…なんか、香港?とかってほとんど全部漢字ぢゃん…
画数も多いし…日本人ゎ大変ですね…。ヮラ
あと、またまた里美と同ぢで、【風】【橘】【慶】【涼】【緒】【龍】見るとめっちゃ反応して
紙に書いてあると、必ず丸つけます。止


■最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください。
 
【千差万別】【十人十色】【相思相愛】かな。最初の2つゎw−の歌詞にあるからで、
最後のゎ…なんとなく。。慶太とこうなりたいなぁって黙 
 
■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を
 
美香⇒【青】なんとなく…千葉ちゃんファンだし
いよさん⇒【運】めちゃめちゃ運良いから!!!
 
あとゎ…分かんないや↓ごめんなさい

続き- 

February 15 [Wed], 2006, 0:37
これも答えたい★
 
 

@手を繋ぐなら

けぇちゃん

A抱きつくなら

けぇちゃん

B抱きつかれるなら

けぇちゃんに後ろからぁ-

C恋人にするなら

けぇちゃん
最近、素でなりたい。痛

Dペットにするなら

ゴールデンレトリバーorトイ・プードル

E結婚するなら



F浮気するなら

絶対しません!!!!!!!!

G両親にするなら

分からん-

H兄・姉にするなら

兄⇒千葉ちゃん
姉⇒女ゎもう3人もいるから良いかな…笑

I妹・弟にするなら

妹⇒?
弟⇒?

J子供にするなら

ん-…子供なら誰でも良いよ

K虐めるなら

おが-

L虐められるなら

けぇちゃん

M語るなら

あや・あおさんとか
信用してる子だけ。

N甘えるなら

理想ゎけぇちゃんに…。
現実でゎ…あやかな?最近、うちらベッタベタ。笑

O甘やかすなら

みさ(妹)なのかな…

P敵に回したくないのは

慶太ファンの子

Qデートするなら

もち、絶対けぇちゃん

R旅行行くなら

w−のみんな(欲張り
卒業近いから仲良い子全員でとか♪

S回す人
 
見てくれた方全員緒願いします(*´σー`)エヘヘ 爆

バトン 

February 15 [Wed], 2006, 0:04
こんばん千葉-。今、メールやめられないし暇なんで
千葉さんからきたバトンに答えま-す
 
 
 
●○●お名前バトン●○●

@貴方のLN又はHNは何ですか?

【慶】・【繋 怜 劉】・【ゆりか(これゎ全然使わないけど)】

ALN又はHNの由来は何ですか?

慶…うちの愛してる旦那の名前を許可汲ナ借りましたぁ。爆
繋 怜 劉…慶 涼 龍を変換して難しい漢字にしてみた
ゆりか…ふつ-に本名

B差し支えなければ本名をお願いします

たちばなゆりかで。

C本名の由来は何ですか?

ゆりかゎ【優利果】って書くんだけど、
優しくて利発的?な子になるよ-につけたんだと。
なってな-い。ヮラ

D過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい

【橘さんちの慶太くん】【慶太】【橘】【橘 龍平】 などなど…

E過去に付けられたあだ名を教えて下さい

ゆりか・ゆりちゃん・番長。爆笑
今思うと、何故に番長?みたいなね…笑笑
基本、あんまあだ名ないんだよね-…

F今までこの名前可愛いって思った名前あリますか?

希望(のぞみ)・あゆむ とかw

G一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?

相手が呼んでくれるならなんでも良-です
里美と同ぢで、大切な恋人=慶太になっちゃうんですが…素
慶太に名前の1部だけでも呼ばれたらヤバイわぁ-
 
HLN又はHNと本名どちらが好きですか?

ん-…基本、あんま自分で自分の名前呼ぶのとか
板の名前を本名にするのとか好きぢゃないんだよね…
だからHNのが良-のかなぁ。本名も嫌いぢゃないけどね

Iまた生まれ変わってもその本名でいたいですか?

ビミョ…爆 ってかどっちでも良-ですヮラ

J次にバトンを回すD人
 
見てたらだけど…
 
いよさん・美香・里奈・詩音ちゃん・あさきさん
 
まだ友達になったばっかりの人もいるけど…
時間を持て余してたらで良-のでよろ千葉です

久し振り− 

February 12 [Sun], 2006, 23:17
今までパソ壊れてたとか…ありえんね。汗
今日ゎぁ−千葉里美ちゃんからバトン回ってきたんで答えまぁす。
遅くなっちゃってごめんね↓
 
 
☆回してくれた友達はどんな方?
 
とりあえず、めっちゃくっちゃ千葉ちゃんを愛してますね
うち的、里美=千葉ちゃんにしか繋がらないんす。素
ホンットに千葉ちゃんへの愛にゎ尊慶します。爆
あと、優しい!うちが知らないこといっぱい教えてくれる
緒太話もめっちゃ盛り上がるし大好きです
 
☆あなたは友達何人いる?

ん−…自分と関わってくれた人みんな友達って言いたいけど…
本当の親友ゎ5人いるかいないかぐらい。その中にゎもち、w−ファンの子もいます
 
☆ズバリ友達とは?

……。なんだろ…。辛い時にそばにいてくれる人かな。
悪いことしたらちゃんと怒ってくれる人とか。これゎ大事だと思う。
あとゎ…気を使わずに何でも言える人。一緒にいて楽な人かな。

☆喧嘩したら謝るタイプ?

ぶっちゃけ謝んないですね…。爆 謝らなきゃって思うんだけど、
自分でキレといて今更…って思う時もあって
でも自分が悪かったら、頭冷やしてからちゃんと謝るよ。
自分が悪くない時ゎ…謝らない。
ってか最近喧嘩してないわ−。
 
☆友達と恋人大事なのはどっち?

友達。大変な時ゎねぇ…恋人なんて何にも助けてくれないよ?
男ゎ男で集まってるから無理なんだろうけど…。
やっぱり友達がいないと寂しいです。実際、友達といる方が楽しいもん。
一生付き合っていけるのも友達だけだろうし。
バカ騒ぎも出来るし、いろいろ語れるし。友達最高ですよ。ホントにw

☆友達に一言

いつもいつもうちのバカに付き合ってくれてありがとね
これからも、慶太慶太うるさいと思いますが…どうか見捨てないでください。
そして、うちの慶太への愛をどうかご理解ください。笑
これからもず−っと、おばぁちゃんになってもよろしくね!!!
 
☆友達十人に回してね
 
日記やってる友達…分かんないや
ごめんなさい

(o ´Д`)ノ″オイオイ 

January 17 [Tue], 2006, 17:35
緒太日記の方が全然更新されてないのゎ何故??汗
 
何回も更新してるのに…なんかおかしくなっちゃったよ−ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ
 
明日願書提出だ(・∀・)何

腹痛ぃ… 

January 06 [Fri], 2006, 1:04
ぁけぉめ〜(´∀`) 遅
 
ぃや−今年ゎぁけてから忙しかった。え
 
まず…ぁ、年ぁける前から言ぅね。(ヤメロ
 
31日…今日ゎw-inds.3つも番組に出れるとゅ−ことで
朝からかなりテンションが高かったです
でも夜ゎ忙しかった…爆 まず、レコ大撮って−暴れたでそ。ヮラ
そんで暴れぉわったらビデオ変ぇて紅白全部撮って。
んで、紅白ぉわったら次のCDTVが始まるまでの5分間で
急いでビデオ変ぇてCDTV撮りました
ぃや−ビデオ3本も使っちゃぃましたょ
 
1日…ゎ渋谷に行ってまぃりましたぁ。人少なかったお−。
店もほとんど閉まってました。爆 だからすぐ帰ってきた−。ヮラ
ってか、クリキャで自分が掃除したとこがかなり汚かったのが印象的でした…
 
2日…ゎ緒ばぁちゃんちに行ってきました−。
緒母さんの弟夫婦も来ててね、そこの子供がめっちゃかわぃぃんだぁ
まだ1歳半ぐらぃで、ぁんま言葉喋んなぃんだけど顔がめっちゃかわぃぃの
ホンットかわぃすぎて写メぃっぱぃ撮りました
そんで、そのぁとゎ緒父さんの同級生の家に行った−。
そこにゎ、高3が1人と高1が1人と中2が2人と小学生がぃて一緒に遊んでました
それから緒ばぁちゃんちに緒泊まり−。ヮラ
 
3日…ゎまた別の緒ばぁちゃんちに行きました−。
そんで、そこで昼食べて6時ぐらぃまでぃて帰ってきた。
夜ゎてきと−に食べました−。ヮラ
 
4日ゎ…音楽戦士でりゅりゅが行ってた、
 
湯島天神
 
に行ってきました−。ちゃんと絵馬も書ぃたお合格祈願
 
 
 
んまぁ、これぐらぃですかね−。結構出かけてたりして疲れたわ−…。
今日も冬期講習&塾だったし。明日も出かけるし、明後日も出かけるし、
8.9日、も冬期講習&塾だ…。そんでもぅ次ゎ学校…早ぃなぁ。ヮラ

☆Happy Birthday☆ 

December 16 [Fri], 2005, 22:31
橘慶太くん20歳の誕生日ぉめでとぅ!!!!
 
ここでも言ぃたかったんで言ってみましたぁ ヮラ
ぁとゎ写メ日記でぇ。 あ
 
 
 
 
 
 
こっからゎぁづっきー(誰)がバトン回してくれたんで答ぇます
 
Q1、結婚したい?

ん−ビミョ。爆 なんか結婚したら全てぉわる気ィすんのょね− え

Q2、何歳くらいで結婚したい?

28歳ぐらぃまでにゎ…。ってと矛盾してるねー 汗

Q3、結婚相手に求めるものは?

浮気しなぃ心。え

Q4、コドモは何人欲しい?

2人ぐらぃ。1人ぢゃかわぃそ−だしね
女の子が良−な
 
Q5、相手の浮気が発覚しちゃった…どうする?

別れる…ってか一気に冷めるわぁ。浮気されると。
ぁりぇんもん、浮気なんて。問題外ぢゃん。。

Q6、夫婦円満の秘訣は何だと思う?

言ぃたぃことを言ぃ合ぅこと。これゎ絶対大事だょ
付き合ってても溜めこんぢゃぅと長く持たなぃしね。

Q7、結婚したら仕事辞める?相手に辞めて欲しい?

相手にやめろって言われたらやめる
だって、一生懸命仕事して、家帰って来て
ご飯もな−んもなかったら嫌でしょ?寒かったりとかも。
すれ違ぃとかも嫌だしね。。
けど、自分からゎやめなぃかなぁ。
男にゎ仕事してもらわなぃと ヮラ

Q8、結婚生活に求めるものは?

すれ違ぃがなぃ生活。不
ぃつまでもラブラブでぃたぃ。
 
Q9、新婚旅行は何処に行きたい?

国内ならどこでも。ぁ、でも東京ゎ嫌だょ?何も変化なぃから。あ
でも外国も良−かなぁ。。

Q10、将来自分は結婚していると思いますか?

してるのかなぁ。まぁ女ゎ結婚しなぃとね あ

Q11、回したい人5人!!
 
んー…ぃなぃんだけどどぅすれば? 寂 まぁぃぃや。ごめんね。 何
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像風姫
» たちばな- (2006年03月07日)
アイコン画像
» しばらくぉ別れ…   不 (2005年08月21日)
アイコン画像       慶
» 5日振り(。*´ω`)ノ゛ え (2005年08月18日)
アイコン画像       慶
» ブログ完成ー (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keitaouji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる