Lilypie 2nd Birthday Ticker ゆうゆ王子とだらママけいたんのお気楽育児日記


4月10日に難産の末産まれた巨大ベイビーゆうゆとだらだらするのが大好きなけいたんママのお気楽、ちょっぴり切ない?育児兼つぶやき日記です。どうぞゆっくりしてくださいな★




おでかけ(マリー)
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すかし
お久しぶり (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
お久しぶり (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
お久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
お久しぶり (2008年09月27日)
アイコン画像50t
お久しぶり (2008年09月24日)
アイコン画像かぁたん
お久しぶり (2007年02月17日)
アイコン画像まいちゃん
お久しぶり (2007年01月01日)
アイコン画像
お久しぶりでつ・・・ (2006年12月21日)
アイコン画像MIKKU
お久しぶりでつ・・・ (2006年12月11日)
アイコン画像かぁたん
お久しぶりでつ・・・ (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keitanyouyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶり / 2006年12月29日(金)
皆様、お久しぶりです
なかなか更新しないで本当にごめんなさい!!!!!
いろいろやってました・・・
mixiはまってました・・・
仕事しようと思ってパートである所を面接受けようとしたんだけど、
あまりにひどい所だったんで断ってしまいました・・・
詳しくはここでは言えないんだけど

ゆうゆを4月から保育園に通わせようと思って今申請中なんだ
まだあたし的に早いかなと思うけど、そろそろあたしも仕事して
お金稼ぎたいからね
でもね、保育園決定の前に面接とかあるらしい。
今から何着て行こうか悩んでますw

ゆうゆもパパ子もあたしも元気だお
またちょこちょこ更新するようにがんばるから
また来てね
せっかく来て頂いたのにぜーーーんぜん更新してなくて
皆様にがっかりさせてしまって申し訳ないです
 
   
Posted at 22:18 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(7)
お久しぶりでつ・・・ / 2006年11月21日(火)
皆様、放置しててごめんなさい
mixiハマッってました・・・
でも落ち着いたんで更新していくんで
懲りずにまた来てね


今日はゆうゆの1歳6ヶ月検診に行ってきました
てか、もう1歳7ヶ月になってるんだけどねw

え〜〜〜〜と、問題なしでした
身長83.3cm     体重11.7kg

ちょっと言葉が遅いような気がしたんだけど、今ゆうゆが言える言葉を
保健婦さんに教えたらこんだけ話せるなら平気だから
心配しないでと励まされましたwあ〜〜〜〜よかった!!!!
出来ないと思ってた積み木積みも出来たし、成長してたのねゆうゆ
母はうれしいうれしいから今日はごちそうだ!!!!!ゆうゆだけw
うちらは今夜何食べよ・・・
検診でうろつくゆうゆを追い掛け回して疲れた・・・
最初は大人しかったんだけど慣れたらしく
女の子とぐるぐる回って、体重計にまた乗りたくて泣くし
疲れたぜ
 
   
Posted at 16:36 / 育児日記 / この記事のURL
コメント(4)
また風邪・・・ / 2006年11月08日(水)
ひきました
今回はのどが痛すぎで
昨日は早く寝たから今日はちょっとマシ=3


今日は朝から雨でゆうゆとおむつ買いに行きたかったけど
強風が・・・
でも、なんとか行ったぜ

最近、おむつメリーズ教だったけどグーンに浮気中で


グーンは高いから買わない(けいたんの住む街はグーンが一番高いのよ
でも、よく考えたら枚数いっぱい入ってるから1枚あたりの単価考えたら
安いのね〜でも、リニューアルされて枚数減った!!!


今日はグーン安売り日じゃなくて高かったじょ
仕方ないからたまたま今日安売り日だったパンパース買っちゃった
パンパースはゆうゆがまだ4〜5ヶ月の頃使っててゆるゆるうんぴ
がダダ漏れしたから使うの敬遠してたんだけど・・・
とりあえず使ってみます
 
   
Posted at 00:13 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(3)
ふー / 2006年11月04日(土)
今夜はパパ子が飲みに行ったんで
あたしはゆうゆが寝た後パソコン三昧wやべーおたくっぽいw
mixiで再会した高校のときの友達と昨日も今日もメッセしてて
ひさびさの毒舌トークにウケてました

あと、高校のときの1個上の先輩(女だよw)
とmixiで再会してメッセしてました。
いやーおもわぬ所でつながるもんだあね!!!


ごめんね最近mixi話ばっかで
でも・・・・・・ハマリます!!!!!
 
   
Posted at 23:10 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(1)
わはは / 2006年11月02日(木)


mixi始めて10日近く経ちますが・・・・やべーーーおもしろい!!!
今日なんか高校のときの知り合いとmixiで再会した!!!

すげーーーーmixi!!!!!!
でも変な奴がのぞきに来るのはなんだかやだ
足跡残るからへたにのぞきに行くと嫌いだった奴だったし


でもmixi中毒なるのわかるわw
そこまで深入りはしてないけど
やりたい方は招待するから教えてね
 
   
Posted at 01:02 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(4)
今晩は / 2006年10月29日(日)




カレーライスでつちょっと恥ずかしいわw


具はじゃがいも・にんじん・玉ねぎ・ピーマン・豚肉・ミートボール(豚肉が少なかったからw)
コーンでふ


あとサラダも作ったじょ


ゆうゆには1歳から食べれるカレーのルーを使って別の鍋で作りました


ゆうゆはカレーが好きみたいで最近覚えたての「おいしっ」


連発でした


カレーってそこのお家によっていろんな味付けがあるよね


自分の実家のカレー一番うまいと思ってたけど友人のお母さんが作ったカレーも


超おいしかったし店で食べるカレーは家庭のカレーとは違って格別だし



ちなみに皆様隠し味はどーゆーの使ってるの????



けいたんはカレーのルー入れた後、牛乳とケチャップとソースとチョコレート入れるんだけど


あと、あったらトマトも入れたりするかな


パパ子の実家はりんごも擦って入れてたな



チョコレート入れるとコクがでていーよぉ



どんなの入れてるか教えてね




 
   
Posted at 00:01 / 料理 / この記事のURL
コメント(2)
お腹すいた / 2006年10月26日(木)
こんな時間にお腹すいた

いままでパソコン入力バイトしてたのよ


でももうねるし我慢だね


 
   
Posted at 01:12 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(4)
おめでとーう / 2006年10月22日(日)



ここによくコメントしてくれるMIKKUが先程
無事出産したそうでつ
3500グラムの女の子だそうです
かわいいだろうなー美男美女夫婦だからねー

陣痛時間18時間だそうで、15時間だったけいたんですが、
さらにあの痛みが3時間続くなんて・・・・・・

MIKKU,お疲れ様ゆっくり休んでね早くみにいきたーい




ゆうゆにもまた新たなお友達が出来ましたな


話変わるけどけいたんとうとうMIXIデビューしちゃいました

さっぱーりわかんないけど勉強中

mixiやってる人いるー??

やりたい方は招待するよ

すでにやってる方はけいたんを仲間に入れてね

 
   
Posted at 23:59 / 育児日記 / この記事のURL
コメント(6)
久々飲み / 2006年10月19日(木)
先週末、久々に飲みに行って来ました
まみママMちゃんで


ゆうゆはけいたんの実家でお留守番
パパ子は次の日朝早くから予定があったんでねー仕方なく



                    はしご3軒目のカラオケにてまみママとMちゃん



                    けいたんとまみママ


けいたん笑いすぎで目がなくなってるのw


楽しかったでつねまた行くっしょ


この子達は小学校からの親友なんでこれからも大切にしたいな

けいたん一応主婦なんで頻繁には行けませんがまた誘ってね

他の皆様も誘ってくださーいw
 
   
Posted at 00:32 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(6)
さぼりん / 2006年10月18日(水)
えーーーーちょっとさぼってました
見に来てくれた皆様すみません

ネタが溜まったんでまたがんばります





さて、皆様BODYSHOPのボディバターご存知????

ただいま2300円が1500円で売ってますよーーー


土曜日にネットで注文してたのが届いてうれぴーので毎日使ってます


高校生の頃1回買って使ってたんだけど若かったんで

使わなくても全然平気だったんで放置して捨てましたw


今はもう肌が乾燥して大変なんで重宝してますわー


今回はココアといちご

でもココアくさ・・・・・・


ブルーベリー欲しかったけど売り切れだったの



興味のある方はぜひ!!
 
   
Posted at 00:12 / コスメ / この記事のURL
コメント(5)
P R
投げキッス(マリー)
けいたんはこんな人
http://yaplog.jp/keitanyouyu/
名前:けいたん 7月11日生まれの23歳
おしゃれと育児と宝塚と睡眠をこよなく愛する奥様  
名前:ゆうゆ王子 2005年4月10日生まれ 大きすぎて1歳くらいに間違われる!
  | 前へ  

 ++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Pure Heart +++
GMO MadiaHoldings, Inc.