夕飯 

January 17 [Wed], 2007, 21:19
作ってみました

モッツァレラチーズとバジルのサラダ

たまーに変わったものを作ってみたくなる
今宵はワインと一緒にいただくばい

だるま 

January 13 [Sat], 2007, 14:32
だるまを新年の初詣の時に購入

片目を入れました
目標達成したら
もう片目を入れたいと思います

今日は月曜日に社内テストがあるのでお勉強…
ストレスたまるねー

なので早く終われば 明日スノボ行きたいな

キリタンポ鍋 

January 08 [Mon], 2007, 20:10

寒いー冬にはやっぱり鍋
キリタンポ鍋作ってみました
かなり美味しい!!

福袋 

January 03 [Wed], 2007, 18:57

-----

今年始めの運だめし

近くのショッピングセンターで毎年人気の福袋に朝7:30から列んでみました
内容は
毛布 布団シート

スーツケース(持ってるからちょっといらないかも、欲しい方御一報を)保温ランチボックス

てなわけで、今年は毛布に包まり
温かいお弁当食べてぬくぬく過ごします





あけましておめでとうございます。 

January 03 [Wed], 2007, 18:40
皆様

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

私め生まれて初めてカウントダウンというものに行ってきました。

花火も上がってとても綺麗でしたよ(^^)

毎年恒例にいるらしいヤンキーに巻き込まれないか心配でしたが

カウントダウン燃えました。

何と言っても昨年は細木和子的にも大殺界!!早く抜け出したく。。

やったあって感じです。そんな訳で今年はいいことが沢山ありそうな予感がします。

根拠は無いですが。

ことしの抱負は

@新年早々テストがあるので頑張る

A毎年頑張ろうと思ってはいるけどなかなか出来ない料理を頑張る

B英検2級をとる

Cスポーツをやる!!

等色々ありますが。沢山頑張りたいと思います。

A HAPPY NEW YEAR!!良い一年を!!

生田神社 

December 30 [Sat], 2006, 15:47

こちらは神戸三宮の
あの藤原紀香の結納あげた
生田神社ですホテルから近かったので見てきました

オミクジひいたら大吉でした
来年はイイコトありそー
(^^)
-----


神戸 

December 30 [Sat], 2006, 15:43

ルミナリエに行ってきました 90分待ちでみてきたよ
-----


テニス大会 

October 14 [Sat], 2006, 17:30

今日はテニスの大会でした
団体戦でミックスダブルスで3試合 2勝1敗

個人混合戦は
1勝2敗
最後の試合は
男タブとミックスダブルスで戦い
15点ハンディつきでやりました
ペアを組むのはランダムでゲームカウント6-5で粘り勝ちしました
o(^-^)o
テニスの大会初参加でしたがかなり楽しかったです

6試合もして今日はぐったりm(__)mゆっくり休みます☆

(無題) 

September 24 [Sun], 2006, 11:51

プリンスアイスワールドのスケートショーを見てきました
最後選手に花束を渡した時荒川静香 八木沼純子と話しましたーo(^-^)o
綺麗だったあ
-----


かぼちゃのスープカレー 

September 18 [Mon], 2006, 11:09

なかなか美味しいです
作ってみました
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■けいこりん■
■夏は海・冬は雪山に出かけます。テニスも大好き■
■20代、O型、好きな食べ物はラ-メン・寿司・焼肉!!みなさんばたばた日記ですがまた見にきてくださいね■
最新コメント
アイコン画像ぴぽ
» 夕飯 (2007年01月20日)
アイコン画像AKK
» 夕飯 (2007年01月17日)
アイコン画像けいたん
» かぼちゃのスープカレー (2006年09月30日)
アイコン画像源さん
» かぼちゃのスープカレー (2006年09月18日)
アイコン画像源さん
» いただき (2006年09月02日)
アイコン画像ぴぽ
» ソースカツ丼 (2006年08月29日)
アイコン画像あつこけん
» (無題) (2006年08月26日)
アイコン画像モブログランキング
» 貯金 (2006年06月24日)
アイコン画像あつこけん
» 貯金 (2006年06月12日)
アイコン画像源さん
» 姉さん火事です (2006年06月06日)
http://yaplog.jp/keitantantan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keitantantan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる