天秤 

November 06 [Sat], 2004, 20:10
きょうは学校祭でした。
なんだか普段見ない人を大勢みたよ。
研究室も回ってみたけどどーもわたしの行きたい研究室の先輩がいい感じの人ではありません。
こまったこまった。
学科も違うから考え方違うのよね、つうか、ガキっぽい
かかわらずに研究することはできないしなぁ
一年間で成果出さなきゃいけないんだからほんと職場環境は良くしたいもんだ。
まあとにかくパーとハサミは使いようだ。

明日帰郷か? 

November 02 [Tue], 2004, 2:43
なんだか最近は毒舌なもりりんでした。

やすみーw 

October 31 [Sun], 2004, 14:52
休みの日はねむいなぁ
差し歯が抜けてしまったので歯医者に行かなきゃいけないんだけど、
お金がないですよ。。
あーかずたんのから揚げが食べたい今日この頃。

どうしたもんか 

October 29 [Fri], 2004, 21:17
こまったもんだなぁ
まったくふざけた話だ。
この年で怒りを爆発させるのはやっぱり大人気ないのか?
でもおれってものすごく短気ないわゆるキレやすい人間なのよね。
もうちょっとわかってほしいなぁ
あーあ、この性格なんとかならんもんか

シェラザード 

October 28 [Thu], 2004, 23:55
読んでしまった。。。
今日は朝は中間テストを受け、そのあとレポートを仕上げ、その後はずっと読書。。。
一食しか食べてない上に頭がくわんくわんする
わんわんw

中間ちぇすと 

October 26 [Tue], 2004, 19:23
中間ちぇすとの時期でございます。
地震が起きても台風がきてもちぇすとはあるわけです。
そんなわけで勉強します。

こんなぼくの 

October 25 [Mon], 2004, 22:25
研究室に悩んでる。
とりあえず未来のぼくがこれを見るとして。
ぼくには自分の将来を決める決心がなかなつかないというこを
告白しておく。
みらいぼくよこんな自分を恥じるくらいに強くなっていてくれ。

なんでしょ 

October 24 [Sun], 2004, 18:35
きょうはスクーターもらってきました。
しかしもらった分際で言うのもなんだけど
スクーターはつまらーん
バイク欲しいー

そうそう 

October 24 [Sun], 2004, 1:10
我が家で一番高価な本がどこにも見当たらない。。。
6000円もするのにーーーー
ファインスチール用語辞典、どこにいったのかなぁ
それと地震!ほんと怖いよ。とりあえず今日はヘルメットを抱いて寝ます。

こっそり 

October 23 [Sat], 2004, 22:13
だれも見てないことを前提にこっそり日記再開です。
さいきん小説を書いてます。
だいたい見通しついてるんですがなかなか進みません。
小説書くのはたのしい。かなりストレス発散になるっす。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keitann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる