一問一答 

October 10 [Wed], 2007, 17:40
Q1 好きな色は?
ピンク、黒、白、黄色、紫、ベージュ、茶色

Q2 好きな食べ物は?
お寿司、カレー、ラーメン、漬け物、焼鳥、刺身

Q3 好きな歌は?
カラオケはどのくらいの頻度で行く?
川本真琴さんの1/2
カラオケは三ヶ月に一回行くか行かないか

Q4 買い物はどこに行く?
だいたい吉祥寺かなー
あとはたまに原宿と渋谷

Q5 好きな運動は?
基本運動嫌いっす(笑)
あ、でもドッジボールは好き!

Q6 始めて買ったCDは?
SPEEDのアルバム

Q7 好きな映画は?
グリーンマイル
涙そうそう
ハッピーフィート

Q8 好きなTV番組は?
あまりTV見ない
歌番組か夕方のニュース

Q9 好きな漫画、本、ゲームは?
ご近所物語、パラキス、NANA
ゲームはやらない

Q10 好きな言葉は?
ありがとう
だいすき
あいしてる

Q11 好きなブランドは?
JEANASIS、PAGEBOY、ローリーズファーム

Q12 犬派?猫派?
どっちも!

Q13 どんな男の子が好き?
挨拶がちゃんと出来てある程度の常識がある人
箸とか鉛筆とかおかしな持ち方してたら引く

Q14 どんな女の子が好き?
癒し効果がある子(笑)
なつっこい子

Q15 リラックスできるのはどんなとき?
メイク落としてスウェットに着替えたとき(笑)

Q16 好きな香りは?
チャンダン、ローズ、バニラ

Q17 最近嬉しかったことは?
ヘイの錦戸のビズがよかったこと

Q18 最近泣いたことは?
自分自身のことで
しょっちゅう泣いてる

Q19 なくなったら生きていけないものは?
家族、友達、ケータイ

Q20 反省することは?
無駄遣いばかりでごめんなさい

Q21 苦手なものは?
虫、お化け。
基本怖がりだからダメだねぇー!

Q22 敵は?
手越(笑)

Q23 大切なものは?
思い出

Q24 興奮するのはどんなとき?
コンサートのオープニング!
サンリオで可愛いマイメログッズを見付けたとき

Q25 退屈なのはどんなとき?
つまらない話をされてるとき

Q26 楽しいのはどんなとき?
友達とか家族とかとたわいもない話してるとき

Q27 寂しいのはどんなとき?
家に一人のとき
すぐ誰かにメールしちゃう

Q28 嬉しいのはどんなとき?
コンで錦戸の機嫌がいいとき
美味しいものが食べれたとき
二度寝できたとき

Q29 やりたいことは?
友達と鍋パーティー
サンリオで働きたい

Q30 やめたいと思うことは?
煙草やめられた!

Q31 マジになるときは?
最近マジになることないかも

Q32 迷うのはどんなとき?
小山と錦戸で迷ってます(笑)

Q33 不得意なことは?
勉強

Q34 口癖は?
カワユス!
ケータイどこやったけ〜
どんだけ
まじで
まじだ
有り得ない

Q35 憧れるのは?
あやや!ゆうこりん!

Q36 尊敬するのは?

頭いい人

Q37 コンプレックスはある?
存在自体がコンプレックス

Q38 失いたくないものは?
家族、友達

Q39 夢は何?
サンリオで働く

Q40 何て言われたら嬉しい?
「一緒にいると落ち着く」

Q41 趣味は?
友達と美味しいものを食べるツアー
ヲタク(色んな方面で)
買い物

Q42 宝物は?
家族、親友

Q43 回す人は?
よたん、高子っち、杏里!

久々に 

October 10 [Wed], 2007, 14:54
高子っちとメールできてるんるんですお♪

東京にいた頃にもっとたくさん遊んでおけばよかったな(´;ω;`)

でも大丈夫
あたし達は繋がってるもんね。



小山担ズなのであーる。

太陽が見たいよう 

October 10 [Wed], 2007, 14:47
あんまん食べた(´ω`)
肉まんとかあんまんとかピザまんとか大好き!

コンビニ食が大好きなんです、はい。
おでんとかお弁当とかおにぎりとかね。



だからピザるんだお(^ω^#)

さやえんどぅーん 

October 10 [Wed], 2007, 14:39
なんかいい仕事ないすかね。うん。
高収入でほどよく休みがあるような仕事!



…ないか(笑)


とりあえずこのリリースラッシュを乗り越えられる自信がありませんorz



ツアー行けないかもorz

もうすぐ 

October 10 [Wed], 2007, 14:28
あと6日で有閑倶楽部♪


グランマニエwwwwwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwwwww


仁ちゃんのビズが最強だから期待しておこうっと!

あいしてる 

October 10 [Wed], 2007, 14:25
やばい(^ω^;)(;^ω^)
NEWSのシングルとアルバム、まだ予約してねぇお(^ω^;)(;^ω^)


ぱひしっく!!!!!

ヲタク\(^O^)/ 

October 10 [Wed], 2007, 14:06
部屋を少し変えたら気分転換になった!

にゅーすがたくさん!


台湾コンのグッズはいつからWebで発売されるんだろう(´・ω・`)
いつものように一万越えなんだろうな(´・ω・`)

しょこ☆かば 

October 10 [Wed], 2007, 13:59
ロマンティックあげるよと1/2をダウンロードした(`・ω・´)

しょこたん大好きおっ(^ω^)

しょこたんの書籍、ほとんど持ってるお(^ω^)うっうー



カワユス子大好き!

お腹いっぱい 

October 10 [Wed], 2007, 13:42
ちょっと食べ過ぎた(´・ω・`)

この間のヘイで東方神起が小島よしおのマネしてる映像が流れたけど、よたん見れたかな?

見れてなかったらダビングするからね(^O^)

てごす 

October 10 [Wed], 2007, 7:17
もう恋なんてしないの手越バージョン聞いてた!

今日の面接行かないことにする(´・ω・`)
なんかめんどくさいというかやる気が起きないんだよね。
あたしはいつになったら働けるんだろう。



ストレス溜まる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よち
»  (2007年10月07日)