あけおめ以来の 

2008年02月25日(月) 19時46分
久々すぎるブログ…。

ブログ始めたばかりのときは、毎日日記をつける感覚で、こまめに更新したいと思ってたのに全然ダメだね〜(泣)


最近……今の仕事を辞めて自分で保育園開きたくて、そのために色々勉強したい!
経営者?になるためには…。勉強したいが、どこから手をつけたらいいものか…。
家族も協力すると言ってくれてて、すぐには無理でも五年後くらいまでには実現させたい!

経営や事業に詳しい方いたら、是非色々話を聞きたい!
と思ってるけど毎日仕事してるとそういう方と出会って話す機会もそうそうない。
本読んだり、色々調べたりして自分で動かなきゃね!がんばる!
だれかオススメの本教えて〜!

あけおめ〜! 

2008年01月03日(木) 19時08分
今年の年明けは最悪でした…
前の日に忘年会があって沢山飲んで盛り上がって朝まで飲んでてちょっと寝ただけだったから、ガキ使見てる途中で睡魔が遅い、そのままぐっすり…
気がついたら年が明けていました(´・ω・`)

まぁなにはともあれ新年がやってきました☆
今年は、またライブに沢山行って、健康に楽しく一年を過ごしたい(^ω^)

明日は仕事(´・ω・`)
休みボケが直んなそうだけど、がんばろ…(>_<)

あと、年末年始で確実に太ったから、痩せたい(>_<)仕事始まればまた痩せるかな…(´・ω・`)

クリスマスイブに☆ 

2007年12月26日(水) 21時28分
飲んだカクテル〜☆
あたしはお酒が強いので、このカクテルの他にもシャンパンのボトル空けて(2人でだけど) 、白ワイングラスで3杯、赤ワイン1杯、モヒート、フローズンカクテル…と何杯も飲んだょ(^ω^)次の日仕事でしたが(^^;)
なんかこの時期はお酒や美味しいもの食べるイベント多くてちょっと太った気がする(>_<)ヤバイ〜!
気を付けなきゃ…☆

ワッフル☆ 

2007年12月24日(月) 15時11分
下北沢に行くと必ず寄るワッフルカフェ♪
昨日、高円寺から下北に、45分くらいかけてチャリで行きました!
写メはクリスマス限定のワッフル〜♪
おいしかった☆
ビレッジバンガードでかわいいくまちゃんスピーカー見つけて欲しかったけど、我慢して買わずに帰ってきたらどうしても欲しくなってきた!!
欲しい!

あれ… 

2007年12月16日(日) 22時45分
前の記事の写真こわい…。張り付けたら暗くなったょなんで?
これはどうかな?自分で髪アップにしたの(^ω^)

どうぶつの森が楽しすぎる!!もう毎日欠かさずしてるけど飽きないょ〓(^ω^)
これからどうぶつの森しよっと♪
今日は久々のんびり休日だったんだ♪洋服買ったょ♪

klaxons 

2007年12月16日(日) 22時38分
先週行ってきたょ(^ω^)
Liveでは、いつも前の方ではしゃぐんだけど、ステージの真ん前の前列には行ったことなかったの。
モッシュやダイブが激しすぎる場所はチビのあたしには怖かったから(^ω^;)
でも今回ちょっと経験してみようと思って、真ん前の前から二列目に行ってみました…。
そしたらクラクソンズ出てきたとたんすさまじい圧力がかかり早速死にそうに!その死にそうな状況と戦いながら4、5曲頑張ったけど苦しすぎて、曲を楽しめる余裕ゼロ!
せっかく来たのにそれは嫌だったから、五列目くらいに避難したら別世界(^ω^;)最初からここがよかった(^ω^;)五列目でも充分近いし、圧迫なしで楽しめるし、酸素もたくさんある(笑)今回モッシュ、ダイブが激しいところに初めて行ったけどいい勉強になりました(^^;)
次のLiveからは五列目狙いで行きます♪
クラクソンズは最高でした〜!!

LINKIN PARK 

2007年12月01日(土) 11時02分
24日、埼玉スーパーアリーナにてLINKIN PARKのLIVEがあり行ってきました!!
前座のYELLOW CARDは全く予習してなかったけど、かっこよくて充分楽しめた♪
その後ディル・アン・グレイが登場…!実力あるバンドですが、あたしの趣味ではなかったため、こっそり抜け出し休憩タイムに☆

そしてよーやくLINKIN PARKの登場!!!
もう登場からかっこいいし、好きな曲ほとんどやってくれたし、何よりチェスターの歌声が、ネ申!!!!スタンド席だったからメンバーは豆のように小さくしか見えなかったけど、LIVEのクオリティ高すぎて、見えないのとか関係なく盛り上がった☆
ホントに最高な一日でした。あの日からもう一週間経つのに、LINKIN熱が冷めやらず、毎日通勤片道1時間のあいだ、iPodでLINKINしか聴いてない(^ω^;)
今度来日してくれるときがあったらまた必ず行きます!!!
今度はもっと近くで見たい(^ω^)!!
来月はklaxonsのLIVE☆
楽しみだなぁ〜

一ヶ月以上ぶりの 

2007年11月22日(木) 23時17分
ブログです…(^ω^;)
運動会はバッチリ大成功で終わり、その後もいろ〜んなことがあったけど、体調崩したりして全く書いてなかったブログ…。
もう体調はよくなって、明後日…!リンキンパークのライヴin埼玉スーパーアリーナ行ってきます!!
来月はクラクソンズのライヴにも行くょ(^ω^)
元気が一番!!体調崩さないようにがんばろう!!
写メは、癒しを求めに行った昭和記念公園☆
紅葉や公園の広さや遊具に癒されたょ(^ω^)
また行きたいなぁ♪

もう10月!! 

2007年10月04日(木) 20時11分
あさって土曜日は運動会…。
ここのところ忙しすぎてブログもかなり久しぶり(・ω・;)
運動会では司会のあたし。がんぱります。

久しぶりのぶろぐ… 

2007年09月20日(木) 13時18分
昨日まで5連休だった!
一歳4ヶ月の子供がいる群馬の親友のおうちにお泊まりしたり、あーちゃんとカラオケオールしたり、彼とディナー→バーに行って次の日ディズニーシーに行ったり…☆
めいっぱい遊んで仕事のことを忘れた!
今日から仕事… 嫌だなぁ…。お金がいっぱいあったら、毎日遊んで暮らしたいなぁ〜。
あたしの仲良し友達の一人は、超金持ちの彼氏が最近できて、同棲みたいのしてるんだけど、毎日自分のお金は一切使わないって言ってた…(・ω・;)
毎日ある程度家事をしたら、好きなことして暮らしてるらしい…。
うらやましい…。そんな人がホントにいるんだよね…(^ω^;)しかも身近に…。うらやましがってばかりいないで、自分も何か思いきったことしたいんだけど…公務員なんだよね、あたしって(^ω^;)思いきったことなどできません!
サマソニとか、ライブとかを楽しみにしながら地道に生きていこう…(^ω^;)
写メは群馬の、吹割の滝だよ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keitang
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-今年はサマソニ参戦します!アクモン、フラテリス、ヒンダー、MANDODIAOなどなど、音楽聴くの大好きです!!
    ・クッキング-料理は大好き!色々作ってオリジナルレシピも増えてきました♪オススメレシピがあったら教えて欲しい!!
    ・お酒-お酒大好き!ワイン、シャンパンが好き!でもビールや焼酎も好き(^ω^)
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像keiko
» あけおめ以来の (2008年02月27日)
アイコン画像りょん
» あけおめ以来の (2008年02月25日)
アイコン画像keiko
» あけおめ〜! (2008年01月14日)
アイコン画像☆MAYA☆彡
» あけおめ〜! (2008年01月09日)
アイコン画像keiko
» あけおめ〜! (2008年01月06日)
アイコン画像ひろo(^-^)o
» あけおめ〜! (2008年01月06日)
アイコン画像りょん
» あけおめ〜! (2008年01月05日)
アイコン画像keiko
» クリスマスイブに☆ (2007年12月28日)
アイコン画像りょん
» クリスマスイブに☆ (2007年12月28日)
アイコン画像keiko
» クリスマスイブに☆ (2007年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる