山下智久、ファンに大学留年を報告「9月卒業に向けて頑張る」 

March 15 [Sat], 2008, 21:27
 
山下智久、ファンに大学留年を報告「9月卒業に向けて頑張る」



 
3月15日12時0分配信 オリコン


 人気グループNEWSの山下智久が15日(土)、都内で初主演映画『映画 クロサギ』の大ヒット御礼舞台挨拶を行った。「みなさん、まいどあり〜!!」と開口一番挨拶した山下は、「僕、(明治)大学に行っているんですけれど、留年しちゃった」と驚きの報告。4単位だけ足りなかったとのことで、9月卒業のチャンスに向けて「勉強も仕事も頑張る」と語った。

 この日は14日のホワイトデーにちなんでブラックデーを実施。観客にはブラックバカラという名の黒いバラが配られ、会場は黒一色に染まった。そんな中、「もっと恩返しをしたい」と心境を語った山下は、“クロサギ”にかけて座席「K-6」の人に、赤いバラの花束をプレゼントした。

「僕、香水をつけているんですけれど、その香水をつけました。2、3日は俺の匂いを楽しんでください」と笑みを浮かべ、手渡した際には自らの手首を顔に近づけ、直接匂いを嗅がせるというサービスも。これには悲鳴にも似た声が沸き起こり、「ハズれたみなさんも、また会う機会があるのでそれまで待っていて下さい。俺は幸せ者です」とファンに感謝の想いを述べていた。

 なお、留年したことについては、「精一杯頑張ったけれど、あと4単位足らなかった。9月卒業があるからそれに向けて引き続き仕事も勉強も頑張ろうと思う」とあどけない笑顔を見せながら今後の活動への意欲を語った。



太陽のナミダ 

February 27 [Wed], 2008, 14:59
               よっ!

      太陽のナミダ購入しました〜

            とりあえず慶一郎!!

           あなた素敵すぎます

           ジャケ写やばいです

          しかも、Mステとか、うたばん

             まじ最高でした

            うたばん「織田祐二」

            まじウケた〜

            爆笑しちゃったよー


             「ロスタイムライフ」

            舞台行きたいな〜

News Pacific コングッズ 

January 10 [Thu], 2008, 1:05
うわーん今更だけど、

News Pacific コングッズ

欲しくなってきたー

でも、買いに行けないしなー

やはり諦めるしかないのかな

webで発売される事を祈るけれども

多分買えないな.....

悲しいなあ。。。

しかも、今年も冬コン行けなかったし

やっぱファミクラ入ってないと厳しいよね


NEWSコン行きたーい

生の慶チャンをまた見たーい

大好きだからね!!

さて、グッズどうしましょうか..........汗




 

最悪!!!!!!!!!!!!!!! 

January 07 [Mon], 2008, 23:48
A HAPPY NEWS YEAR

えー2008年も小山慶一郎一筋で突っ走っていくので

よろしくお願いしまーす


ところで今日は、慶ちゃんが

中居正広の生スーパードラマフェスティバル激突スターボウリング

21:00〜23:18

に出ていたという情報を、たった今知りましたガビーン


あり得ないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

録画してないし、見れませんでした

誰か、録った方いないでしょうか.........? 

助けてください


かなり凹みました


慶ちゃんごめんね


あーショック.......



見たかった〜号泣



 


有閑倶楽部 

November 21 [Wed], 2007, 16:23
有閑倶楽部見た!!


昨日、やった6話の有閑倶楽部やばい!!!!

先週あたりから、慶チャンでるっていう噂だったから

昨日録画しちゃった

あたし、今まで
有閑倶楽部というドラマに興味がなくて

見たこと無かったの(゚∀゚)ノ

でも、慶チャンゲスト出演だから

今回初めて見たのね


まじホントかっこよかった!!!(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)

ノリコが羨ましい〜

慶ちゃんに抱かれるなんてヾ(゜Д゜ )ノ

あたしも、慶チャンに抱かれたい〜

慶ちゃんって、よくドラマにゲストで出ること多いよね

クロサギとかさー

いつも、誰かしらを抱く役じゃない

なんでよー

あまり、そういう役を慶チャンにやらせないで欲しいというのが本音です。

でも、しょーがないよねお仕事だし( ・з`)

なんか、慶ちゃんがドラマとかたくさん出てTVに映ってるのは、

本当に嬉しいことで、ステキなのね

でも、誰かを抱いたりしているのを見るとヤキモチを妬いてしまうんだ

なんか、ホントに慶チャンが好きだから、どーしょーもないね

慶チャン誰よりも、

大好きだよ(*ゝω・)ノ; ・゚:*:゚


ヤキモチ妬くし、嫉妬するけど、

ズーット応援してるよヘ(゚∀゚*)ノ




だって慶一郎が大好きだから(´∀`*)


 

Weeeek&Pacific 

November 06 [Tue], 2007, 23:27


 Weeeek&Pacific買ったぞ〜!!!!!

いまさっき、先月から予約していたNEWSのWeeeek初回版とPacific初回版を

とりに行きました
















嬉しい〜(゚∀゚)ノ

今週アタシの誕生日だから、今回のアルバム&シングルは

NEWSからの誕生日プレゼントだとアタシは思ってるんだッ

だって何か奇跡的だもん!!!

アタシの誕生日の週に、ちょうど2年半ぶりのアルバム&シングルが発売だなんて!!!


「NEWS奇跡起こせ〜♪」って奇跡起こしちゃったじゃん



今から聞こうと思ったんだけど、明日朝早くからお仕事なんで

明日仕事終わってから、ゆっくーり聞こうと思います


仕事してて良かった〜

自分で稼いでNEWSのCD買ってるから、本当に嬉しいんだ

毎日聞いてCDが壊れるぐらい聞いてやるっ

しかも、フォトブックレットの慶チャンついガン見しまくっちゃった

まじ、かっこいいー


ますます、惚れました(´∀`*)



慶チャン大好き〜

これからも、たくさん応援するからね




 

2人の個性を出しつつ3人で成長していきたい 

October 29 [Mon], 2007, 22:26
司会は事務所の先輩、

NEWSの小山慶一郎が務める


10月21日10時33分配信 デイリースポーツ


 9月24日に誕生したジャニーズの新ユニット「Hey!Say!BEST」の藪宏太(17)と
八乙女光(16)が11月3日にスタートするテレビ東京系の新番組「Hi!Hey!Say」(
土曜 後6・30)に出演することになり、20日、東京・虎ノ門の同局で会見した。

 「-BEST」の母体は全員が平成生まれの10人組ユニット「Hey!Say!JUMP」で、
その中の高校生メンバー5人で結成された。2人は「おねがい!
キングダム」と題したコーナーでゲストの要望に応えたプレゼン対決を繰り広げる。
司会は事務所の先輩、NEWSの小山慶一郎(23)が務める。

小山は「2人の個性を出しつつ3人で成長していきたい」と言えば、
藪も「この3人はいつも一緒にいる感じ。安心してできます」という。
八乙女も「小山君のトークを参考に勉強したい」と意気込みを語っていた。

 

NEWS・小山が後輩にエール…テレ東「Hi!Hey!Say!」 

October 29 [Mon], 2007, 22:23
NEWS・小山が後輩にエール…

テレ東「Hi!Hey!Say!」



10月21日8時2分配信 サンケイスポーツ


 アイドルグループ、Hey!Say!JUMPの薮宏太(17)、八乙女光(16)がプレゼンターを務め、
NEWSの小山慶一郎(23)が司会を担当するテレビ東京「Hi!Hey!Say!」
(11月3日スタート、土曜後6・30)の制作発表が20日、都内で行われた。

 薮と八乙女がプレゼンバトルを繰り広げるバラエティー。
薮は「刺激しあって成長していきたい」、八乙女は「トークを勉強しつつ、楽しめる、
楽しませる番組にしたい」とそれぞれ抱負。
同グループは11月14日にCDデビューするが、
小山は「周りに流されることなく成長してほしい」とエールを送った。




 

NEWS・小山、「自分も成長していきたい」 

October 29 [Mon], 2007, 22:19

NEWS・小山、「自分も成長していきたい」



10月20日16時45分配信 スポーツ報知


 「Hey!Say!JUMP」の薮宏太(17)、八乙女光(16)、
「NEWS」の小山慶一郎(23)が出演するテレビ東京系バラエティー
「Hi!Hey!Say!」(11月3日スタート、土曜・後6時半)の製作発表が20日、
都内の同局で行われ、3人が出席した。

 伯爵にふんした薮、八乙女が、王様(毎回のゲスト)をもてなす企画を披露し、競うというもの。
2人はジャニーズJr.時代から5、6年の付き合いで「(対決に)熱が沸いてくる」と八乙女。
薮がサッカー、八乙女は車とそれぞれ得意分野を挙げ、
薮は「ライバルといえばライバル。刺激し合っていきたい」と意気込んだ。

 小山は司会を担当。平成生まれの後輩を見やり「薮は意外とボケたがりで、
光はムードメーカー。2人の笑いのセンスを引き出しながら、自分も成長していきたい」と話していた。


 

NEWSが台風一過の台湾を席巻だ 

October 29 [Mon], 2007, 22:15
NEWSが台風一過の台湾を席巻だ



10月8日11時0分配信 デイリースポーツ


 6日に台風15号直撃のために中止になったNEWSの台湾コンサートの振り替え公演が7日午後、
台湾・台北アリーナで行われた。
当初から予定されていた夜の公演と合わせ、
2万6000人ものファンが待ちかねたNEWSのパフォーマンスに酔いしれた。
1回の公演で1万3000人を動員するのは、同アリーナ史上最多。
前日の中止をわびたメンバーは、たまったエネルギーを爆発させていた。

 1曲目のイントロが流れた瞬間、待ちに待った1万3000人の大歓声が会場内にとどろいた。
 6日に台風15号が台湾を直撃したことでコンサートは中止に。
NEWSにとって初の海外コンサートの初日が思わぬ形で水を差されたが、
メンバーはその悔しさを吹き飛ばすように7日の公演にエネルギーをぶつけた。


 小山慶一郎(23)がメンバーを代表して
「きのうは台風のせいでライブが中止になって、本当に申し訳ありませんでした」とファンに謝罪。
さらに、全員が「前日ホテルで過ごしつつ考えていた」という北京語での自己紹介を披露。

山下智久(22)が「ダージャーハオ!カイシンマ?(みなさんこんにちは!楽しんでますか?)」
、錦戸亮(22)が「ウォーアイニーメン(みんなのこと大好き!)」などと
北京語で呼び掛けると会場の熱気は最高潮に達した。

 この日はデビュー曲「NEWSニッポン」の一部を北京語で歌ったほか、
日本でも歌ったことのない11月7日発売予定の新曲「weeeek」を初披露するなど23曲を熱唱。
アクシデントを乗り越えて初の海外コンサートを成功させ、
錦戸は「みんなの声がすごく大きい、また来たい」と言えば、
山下も「台湾の方々の心の温かさにほれました」と満足そうに振り返った。

 なお、今冬、NEWSの全国ツアーが行われることも決定。12月15日から大阪を皮切りに9会場25公演で31万人を動員する予定。






P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★慶子
読者になる
性別★女
年齢★高2
好きな人★小山くん
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★MEW コメント★
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 山下智久、ファンに大学留年を報告「9月卒業に向けて頑張る」 (2009年06月16日)
アイコン画像ちび
» 小山慶一郎ミュージカル (2008年09月26日)
アイコン画像☆慶ちー★
» 小山慶一郎ミュージカル (2008年07月15日)
アイコン画像あやの
» 小山慶一郎ミュージカル (2008年07月08日)
アイコン画像慶チャンLove
» 小山慶一郎ミュージカル (2008年05月02日)