とても寒い♪ 

January 06 [Sat], 2007, 23:55
とても寒い日を今日は過ごしていました♪

友達と今日も楽しくメールでお話をした

少し早めの夕食を食べました☆

メニューは、手巻き1本とお茶漬けを食べた

食べ終わった後は、パジャマを持ってお風呂に入った♪

顔と歯を磨いた後は、体と髪を綺麗に洗いました

そして湯船に入って冷えた体を暖めた☆

湯船につかってると徐々に体がポカAと暖まってきます

体が暖まった所で湯船から出てタオルで体と髪を拭いた♪

髪をドライヤーで乾かした後は、パジャマを着替えて自分の部屋に戻りました

今は、日記を書きながらYAHOO動画を見ています☆

今日は少し寒かったけど楽しい一日を過ごした

また明日も楽しい一日を過ごしたいです♪

明日も友達と楽しくメールで大好きなw-inds.の話しをしたいな

友達とメールをしてると凄く楽しくて元気が出ます☆

これからも友達と楽しくメールをしてもっとA仲良くなりたいです

最近は本当に寒い毎日が続いてますが風邪を引かないようにしっかり体調を管

理していきたいです♪

明日も明るく元気いっぱいに過ごしたい

今日は一日楽しく過ごせて凄くHAPPYです☆

今年も友達と楽しくそして仲良くして友情を深めていきたいです

そして今年は、いろんな意味で大きく成長をしていきたい♪

これが今年の唯一の自分の決めた目標です

精一杯頑張ってこの目標を達成したいです☆

明日はどんな一日なのか楽しみでいっぱい

面接♪ 

January 05 [Fri], 2007, 22:17
今日は次の仕事の面接に行きました☆

面接する場所について少しの間待っていた

凄くドキAで緊張をしていた♪

そしてしばらくして面接する人が来て始まりました

色Aな事を聞かれてちゃんと応えました☆

30分程度で面接は無事に終わりました

来週に結果が出るのでその間は、凄く不安と心配でいっぱいです♪

是非採用されてるといいなと心から願っています

面接が終わった後は、携帯のショップに行きロック解除をしてもらってセガミに寄

りグロスを買ってアストラムに乗って家に帰った☆

家について普段着のまま夕食を食べました

メニューは、冷凍の肉うどんと牛乳です♪

食べ終わった後は、お風呂に入ってきました

今は、【花より男子】のドラマを見ながら日記を書いています☆

今日も少しお疲れですがのんびりとした一日でした

また明日ものんびりとした一日を過ごせますように♪

明日も友達と楽しくメールでお話したいです

友達と話してると凄く楽しくて元気が出ます♪

これからも友達と仲良くしてもっとA沢山メールで大好きなw-inds.の話をしたい

です

今日は面接で緊張もあり少しお疲れです☆

ゆっくり今日は、寝て明日も明るく元気いっぱいに過ごしたいです

今年は、いろんな意味で大きく成長して行きたいと思っています♪

いい年で今年も過ごしていけたらいいな

最近は寒い日が続いてますが風邪を引かないようにしっかり体調を管理した

い☆

今日で終わり♪ 

January 04 [Thu], 2007, 23:18
今日で今のバイトが終わりました☆

明日は、次の仕事の面接があるので凄くドキAです

自分の合う仕事を見つかってて凄く嬉しいです♪

今日も友達と楽しくお話しが出来て嬉しかった

明日も友達と楽しくお話しできたらいいな☆

友達と話してると凄く楽しくて元気になれるしほっと安心できます

これからも友達と楽しくメールをしてもっとA仲良くなっていきたいです♪

今年はいい年を過ごしていきたい

色々決めてる目標があるけど前向きに精一杯頑張っていきたいと思っている☆

明日もバイトがあるので最後まで気を抜かないで頑張って働きたい

今日は少しお疲れだけどのんびりとした一日を過ごすことが出来た♪

また明日ものんびりとした一日を過ごせますように

そして友達と大好きなw-inds.を応援していきたい☆

今年のFCイベは、相方と2人で参戦して楽しく過ごしたい

0からスタートして自分もっとA大きく成長していきたい♪

それが今の一番大事な目標です

今は日記を書きながらYAHOO動画を見ています☆

最近本当に寒い毎日が続いていますが風邪を引かないようにしっかり体調を

管理したい

明日も明るく元気いっぱいに過ごしたいです♪

また明日も日記を書きます

少し遅いですがおやすみなさい

明日で終わり♪ 

January 03 [Wed], 2007, 23:55
明日で今のバイトが終わります☆

バイトが終わったら次の仕事を探そうと思ってる

自分の合う仕事を見つけて頑張って働きたいです♪

今日も友達と楽しくお話しが出来て嬉しかった

明日も友達と楽しくお話しできたらいいな☆

友達と話してると凄く楽しくて元気になれるしほっと安心できます

これからも友達と楽しくメールをしてもっとA仲良くなっていきたいです♪

今年はいい年を過ごしていきたい

色々決めてる目標があるけど前向きに精一杯頑張っていきたいと思っている☆

明日もバイトがあるので最後まで気を抜かないで頑張って働きたい

今日は少しお疲れだけどのんびりとした一日を過ごすことが出来た♪

また明日ものんびりとした一日を過ごせますように

そして友達と大好きなw-inds.を応援していきたい☆

今年のFCイベは、相方と2人で参戦して楽しく過ごしたい

0からスタートして自分もっとA大きく成長していきたいです♪

それが今自分にとって一番大事な目標です

もうすぐ終わる♪ 

January 02 [Tue], 2007, 23:58
あと2日で今のバイトが終わります♪

最後まで気を抜かずに最後まで頑張りたいです

今のバイトが終わったら次の仕事を見つけようと考えてます☆

自分にあう仕事が一つだけ見つかってるのでその仕事の面接に今のバイトが終

わったら行こうと考えてます

今日も精一杯頑張って働いた♪

終わった後は、アストラムに乗って家に借りました

家に帰った後は、普段着に着替えてPCの前に座りった☆

そしてPCのスィッチを入れてメールの確認をしました

何通か友達からメールが来ていたので凄くうれしかった♪

返事を返して友達からのメールをドキAしながら待ちました

何分かして友達から返事が来て楽しくメールでお話をした☆

そして少し早めの夕食を食べました

メニューは冷凍のうどんと牛乳を飲んで食べた♪

食べ終わった後は食器を下げて暖かいコタツの中に入りました

コタツの中は暖かくて眠くなりそうになります☆

パジャマを持って洗面所に行きました

そして眼鏡を外してお風呂に入った♪

顔と体と髪を綺麗に洗いました

お湯で綺麗に流して湯船につかり冷えた体を暖めた☆

徐々に少しずつ体がポカAに暖まって来ました

暖まった所でお風呂から出てタオルで綺麗に体と髪を拭きました♪

そしてドライヤで髪を綺麗に乾かした後は、パジャマを着て自分の部屋に戻っ



メールで友達と楽しくお話しをして過ごしました☆

今はテレビを見ながら日記を楽しく書いています

今日はとてものんびりとした楽しい一日でした♪

また明日ものんびりとした楽しい一日を過ごせますように

そして友達と楽しくメールでお話をしたいな☆

友達とメールしてると凄く楽しくて時間を忘れてしまいそうなほどです

それに友達と話してると元気になって疲れが吹っ飛んでしまいます♪

これからも友達メールをしてもっと2仲良くなっていきたいです

最近は寒い毎日が続いてますで風邪を引かないようにしっかり体調を管理

していきたい☆

明日も明るく元気いっぱいに過ごせるといいな

明けましておめでとう♪ 

January 02 [Tue], 2007, 0:29
あけましておめでとうございます☆

年が明けて久しぶりの休みでした

今日は親戚の家に行ったり墓参りと大変だった♪

家に帰った後は、パジャマに着替えてPCの前に座った

PCのスィッチを入れてメールの確認をしました☆

何通かメールの返事が来ていて凄く嬉しかった

メールの返事を書いて送信をして友達の返事をドキAワクAしながら待ちまし

た♪

何分かして友達から返事が来てメールで楽しくお話しをして過ごした

パジャマを着て洗面所に行った

顔を洗って歯を磨いた☆

そして自分の部屋に戻りました

そして友達と楽しくメールでお話しをしてすごした♪

とっても楽しいお話を沢山しました

今年もいよいよ始まりました

いい年をすごしていけるといいな♪

明日からまたバイトなので大変です

精一杯頑張って働きたいです☆

昨日はテレビの前で一人はしゃいでいました

今は、日記を書きながら昨日のことを思い出しています♪

今日ものんびりとした楽しい一日でした

明日も楽しくてのんびりとした一日を過ごせますように☆

今日から2007年が始まりますが来年は、いい年で過ごせるといいな

今年は、大きく成長してすべて変わっていけるように頑張りたいです♪

そして明日も友達とメールで楽しくお話できるといいな

友達とメールで話してると凄く楽しくて元気が出ます☆

これからもメールで沢山お話をしてもっとA仲良くなりたい

そして今年も友達と一緒に大好きなw−inds.を応援していきたいです♪

明日も明るく元気いっぱいに過ごせますように

今年で終わり♪ 

December 31 [Sun], 2006, 23:10
今年も後もう少しで終わります☆

バイトを今日も頑張って働きました

3時過ぎに終わり家に帰りました♪

帰った後は、普段着に着替えてPCの前に座った

PCのスィッチを入れてメールの確認をしました☆

何通かメールの返事が来ていて凄く嬉しかった

メールの返事を書いて送信をして友達の返事をドキAワクAしながら待ちまし

た♪

何分かして友達から返事が来てメールで楽しくお話しをして過ごした{サボテン}

そして少し早めの夕食を食べました☆

メニューは、ちからのうどんです

少しからだが冷えていたので凄く暖まりました♪

食べ終わった後は、パジャマを持って洗面所に行った

顔を洗ってタオルを持って浴室に入りました☆

体をボディソープをつけたタオルで綺麗に洗った

洗い終わった後は、お湯で泡を落としてタオルも綺麗に洗いました♪

その後は、湯船につかって冷えた体を暖めた

少しずつ徐々に体がポカAに暖まって来ました☆

暖まってきた所で湯船から出てタオルで綺麗に拭いてすぐパジャマに着替えた

そして自分の部屋にすぐ戻りテレビをつけました♪

紅白の始まるちょっと前だったのでほっと安心した

今年も大好きなw−inds.が出ていたので凄く嬉しかったです☆

テレビの前で一人はしゃいでいました

今は、日記を書きながら紅白を見ています♪

今日ものんびりとした楽しい一日でした

明日も楽しくてのんびりとした一日を過ごせますように☆

今年も終わりますが来年は、いい年で過ごせるといいな

来年は、大きく成長してすべて変わっていけるように頑張りたいです♪

そして明日も友達とメールで楽しくお話できるといいな

友達とメールで話してると凄く楽しくて元気が出ます☆

これからもメールで沢山お話をしてもっとA仲良くなりたい

そして来年も友達と一緒に大好きなw−inds.を応援していきたいです♪

明日も明るく元気いっぱいに過ごせますように

寒かった♪ 

December 30 [Sat], 2006, 23:05
今日は朝から凄く寒かったです♪

頑張って今日も精一杯働きました

また明日もバイトなので精一杯頑張りたいです☆

終わった後は、アストラムに乗って家に帰った

帰ってすぐ普段着に着替えてPCの前に座った♪

PCのスィッチを入れてメールの確認をしました

何通か友達からメールが来ていたので凄く嬉しかったです☆

返事を書いて送信をしてドキAしながら返事を楽しく待ちました

そしてしばらくして友達から返事が届き楽しくメールをして話した♪

友達と話を少しした後は、少し早めの夕食を食べた

メニューは焼肉です☆

夕食はとっても美味しかったです

食べ終わった後は、お風呂に入って髪と体を洗って冷えた体を湯船につかり暖め

た♪

徐々にポカAと暖まって来たので湯船から出てタオルで拭いてすぐパジャマに着

替えた

洗面所で歯を磨いて髪をドライヤーで乾かし自分の部屋に戻りました☆

今はテレビを見ながら楽しく日記を書いています

今日は少しお疲れだけどのんびりとした一日を過ごせました♪

また明日ものんびりとした楽しい一日を過ごせますように

明日も友達と楽しくメールでお話をしたいな☆

友達と楽しくメールをしていると元気も出るし疲れも吹っ飛びます

これからも楽しいメールをしてもっとA仲良くなりたいです♪

私にとって友達は、絶対失いたくないぐらい凄く大切な存在です

これからももっとA大切にして友情を深めていけるように頑張りたい☆

明日も明るく元気いっぱいに過ごせますように

そして来年は楽しいイ思い出が沢山出来るといいな♪

あと1日で今年も終わります

今年は色々な出来事があって傷ついたり泣いたりしたけど来年は、ゼロから新し

いスタートを切り自分にあった仕事を見つけて精一杯頑張りたいです☆

また明日も日記を書きます

少し遅いですがお休みなさい

雪が降った♪ 

December 29 [Fri], 2006, 23:52
今日は朝から雪が降っていて凄く寒かったです♪

頑張って今日も精一杯働きました

また明日もバイトなので精一杯頑張りたいです☆

終わった後は、アストラムに乗って家に帰った

帰ってすぐ普段着に着替えてPCの前に座った♪

PCのスィッチを入れてメールの確認をしました

何通か友達からメールが来ていたので凄く嬉しかったです☆

返事を書いて送信をしてドキAしながら返事を楽しく待ちました

そしてしばらくして友達から返事が届き楽しくメールをして話した♪

友達と話を少しした後は、少し早めの夕食を食べた

メニューはスーパーで買った天丼とねぎタン塩と焼き鳥と冷凍の枝豆を食べま

した☆

夕食はとっても美味しかったです

食べ終わった後は、お風呂に入って体を洗って冷えた体を湯船につかり暖め

た♪

徐々にポカAと暖まって来たので湯船から出てタオルで拭いてすぐパジャマに着

替えた

洗面所で歯を磨いて自分の部屋に戻りました☆

今はテレビを見ながら楽しく日記を書いています

今日は少しお疲れだけどのんびりとした一日を過ごせました♪

また明日ものんびりとした楽しい一日を過ごせますように

明日も友達と楽しくメールでお話をしたいな☆

友達と楽しくメールをしていると元気も出るし疲れも吹っ飛びます

これからも楽しいメールをしてもっとA仲良くなりたいです♪

私にとって友達は、絶対失いたくないぐらい凄く大切な存在です

これからももっとA大切にして友情を深めていけるように頑張りたい☆

明日も明るく元気いっぱいに過ごせますように

そして来年は楽しいイ思い出が沢山出来るといいな♪

あと2日で今年も終わります

今年は色々な出来事があって傷ついたり泣いたりしたけど来年は、ゼロから新し

いスタートを切り自分にあった仕事を見つけて精一杯頑張りたいです☆

また明日も日記を書きます

少し遅いですがお休みなさい

雪が降ってる♪ 

December 28 [Thu], 2006, 22:47
今日も頑張って働いた♪

今はgyaoのHPを開いて音楽を見ています

今日も精一杯頑張って働いたので少しお疲れです☆

外は今雪が降っていて寒い

明日もバイトなのにどうしようかと悩んでます♪

寒いけど風邪を引かないようにしっかり体調を管理したい

今日も友達と沢山メールでお話出来て嬉しかったです☆

これからも沢山メールをしてもっとA仲良くなっていきたい

毎日A寒いので凄く嫌です♪

暖かい日が懐かしく感じます

最近バイトでお疲れですがめげないで最後まで精一杯頑張っていきたいです☆

今日はのんびりとした楽しい一日でした

また明日も楽しくてのんびりとした一日を過ごせますように♪

明日も友達と沢山メールで楽しいお話をしたいな

友達とメールをしていると元気が出るし疲れも吹っ飛びます☆

友達にメールをして返事が帰ってきたときは凄く嬉しいです

沢山Aメールをで楽しいお話をして友情をもっと深めていけるように頑張りたい♪

明日も明るく元気いっぱいに過ごせるといいな

雪が降っているので少しばかり寒いです☆

家の中が暖かい感じがします

でも一番暖かいのはふかふかの布団の中です♪

暖かくて次の日の朝に出るのがもったいなくてずっと入ってたい気持ちでいっぱ

いです

今年も後3日で終わります☆

最後は楽しい気持ちで終われるといいなと思っています

今は寒いので体調には十分気をつけて行きたい♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美貴子
  • アイコン画像 誕生日:1981年9月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
大好き⇒w-inds.(慶太くんに惚れてます♪)
参戦場所⇒広島(来年は、沢山行けたらいいなぁ)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる