コ゛メ━━━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━━━ン!!! 

2004年10月06日(水) 15時09分
昨日書けませんでした
これからは、毎日じゃなくて書きたい時に書きたいだけ書くことにしようかなって思ってます
1日2〜3回とか(*´・ω-)bネッ!
てか昨日でテスト1週間前になったんで、これからPC控えます
模試の結果がマジヤバすぎて、志望校が努力圏だったんよ
このままじゃ本当に落ちちゃうんで、頑張りますww
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・
電話するの今日か明日か明後日もかもしれない
土曜から秋休みらしくってさ〜。それまでにしたいって言ってるんだって。
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
緊張するからぁ(●´д`●)
てか聞いてよ・・・。
昨日買ったw-inds.の新曲四季なんだけどさ・・・ケースにヒビが入ったぁ
ショックすぎて半泣きだったしねuU
学校になんて持って行くんじゃなかったぁー。。
でも音響だからさー。はぁぁぁ。。。

風邪ひいたー。 

2004年10月04日(月) 18時24分
今日授業終わるの早く感じたなぁー。
あっという間に給食だったぁ
つーか白須エロイから
PCでエロサイト検索しとるしぃヾ(;ΦωΦAアセアセ
マジ爆笑((*´∀`))ケラケラ
んでエロ話好きな女子イイじゃん!とかほざいてた
今時の男子はエロイなぁ
まぁいいけどね(*´-`*) え
あーーー。風邪ひきましたuU
鼻水でるし咳もくしゃみもでる
それよかどうしましょ?
何話せばいいかな・・・。今鼻声だから無理だし 笑

腰痛いよぉ(●´д`●) 

2004年10月03日(日) 22時43分
今日は国語のワークやりました
睡眠時間足りなくて今もむっちゃ眠いんだけどね
てか今日からw-inds.のウィンディストリートが30分拡大放送だったし
永遠の途中も聴けて最高でした
しかも今日も嬉しいことありましたぁ
理絵が明日手紙出すって
心哉まぢ嬉しいことばっか言ってくれてるみたいだしさ(*ノДノ)キャ!!
「心哉彼女のこと好きすぎだろ」とか言われてるらしい(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
んで、心哉のこと好きな後輩も諦めてきてるらしい
マジ今後一切近づくんじゃねぇって感じです☆ 恐
あと、心哉はうちだけに優しいらしくて、他の人には軽く蹴りいれてるらしいです 笑
「お前優しくしろよ」って言われても「優しくするんは美帆だけじゃ!(広島弁)」って言ってるらしいです 爆
心哉の故郷は広島だからさ((*´∀`))ケラケラ
マジ愛を感じた 死
そそそそだ
どうしよう・・・。
心哉とすることになっちゃった(@゚Д゚)ノYO!!
向こうがしたいって言ってるらしくて・・・。
うちは話すことないし、電話とか苦手だからヤだったんだけど断るのもマズイよなぁと思って・・・。
あーーーーー。マジどーしよ

ガ━━ Σ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||) ━━ン!! 

2004年10月03日(日) 1時56分
毎日日記書こうと思ってたのに、昨日書けなかった
てか気持ち的には2日なんだけど、日付は0時を回ってましたね 笑
まぁこれを2日に書いたってことで宜しくです
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・
今日も祭り行ってきたどー
針谷クンいたしやっぱカッコ可愛いvv
最後にあった餅投げで、3個GETしたよ
あぁーすっごい眠いなぁ
最近またふみコミュのチャットにハマってて、昨日3時まで話してたしさ;
てかー今日はすっごく幸せ
心哉タ゛イスキ━━ Σ('∀'*('∀'*('Д'*('∀'*) ━━ン!! 死
早く手紙届くといいなぁ♪理絵のチュープリ楽しみ((*´∀`))ケラケラ
でも心哉のプリがカラコってのが悲しい
まぁ顔が分かるだけいいけど(○´Д`)(´Д`●)ネー
つーか心哉マジやめてほしいし
うちのプリを鞄とか筆箱に貼って、授業中に「美帆かわええー」とか言ってるらしい(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
心哉頭狂ったね;ありえねーよーーー。
こうなったらうちも心哉のプリいたるところに貼っちゃいますからww 待

初日記♪♪ 

2004年10月01日(金) 22時33分
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
今日から日記書いちゃいマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
一応毎日書くことを目標にしてます
d(´Д`*)ト゛ソ゛(*´Д`)bト゛ソ゛(*ノ´Д)ノョロシク
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・
今日は天祖神社のお祭り行ってきたよ
そしたら小学校の時の友達の麻美に会った
ちょっぴし感動の再会だったよん
私立行ったんだけど、その学校のお友達の朝華チャンも来てて、メアド教えてもらっちゃった
私立の子ってすっごい大人っぽいよねー。タメに見えないもん
いやぁやっぱし祭りは最高だねぇ
明日も行くんだ☆
針谷クンっていう中Aの男の子すっげカッコ可愛かった
朝華チャンが超気に入ってて、写真撮ろー!とか積極的に話しかけてたけど、断られてた
針谷クンは元中小で友達が知ってたんだけどね、ホント好青年だったよ☆ 笑
明日も来るといいなー
そんじゃそろそろ終わります
画像はうちの大好きなスニフとの2ショット 死
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keitalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる