55.さーてそろそろ飽きてきたぞと!

January 27 [Tue], 2015, 22:39
前回のブログから気付けば2年半も経過しておりますが、
もちろん何もせずにただ生きていた訳ではなく、
とは言え、今日までの経過はここに書けるような事は取り立てて無かったりもする。
※書けない事はいっぱいあるんだけど。

まぁ、ざっくりまとめると
友人の紹介で拾った仕事で口に糊しながら前厄・本厄・後厄の3連コンボを何とか受け流し続けてはいる。
そんな2年半でした。

そしてここ数年のテーマは「やりたくない事には時間を浪費しない」という事。
・・・こう書くとネガティブな印象を持たれるかも知れないけれど、
「自分に出来る事だけに時間を費やしたい」という意味なので前は向いてるんですよ一応は。

それと、「自分の欲望を封印しない事」
※もちろん法とモラルの範囲内でですけどね。



これをワガママダメ人間と思われないように実践するのは結構難しいんだよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:keita
読者になる
気が向いた時に
思った事を気ままに書きますよ。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
てくてくオヤジ
» 51.一時停止 (2012年04月30日)
チャリンコオヤジ
» 50.小腸造影 (2012年04月03日)
チャリンコオヤジ
» 44.好きこそ…っていうけど (2012年03月28日)
keita
» 42.欲しかった車 (2012年03月25日)
チャリンコオヤジ
» 42.欲しかった車 (2012年03月22日)
halune
» 009.絶品バーガー (2011年10月15日)
halune
» 003.地雷 (2011年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる