(慶o・ω・)<今日、日本出発!? 

September 22 [Thu], 2005, 0:10
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
※噂
ヒソヒソ(・∀(*´∀`)フムフム<台湾の前夜祭(?)に出演するから今日出発するそうですよ

w-inds.も忙しいねぇ〃 ̄ー ̄〃
あたしは嬉しいかぎりだわぁ(o゚ω゚)o
また去年みたくズームインとかで台湾でのTOUR取り上げられたらいいなぁ(=´∇`=)
└(´▽`*)┘w-inds.ガンバレー!!

ていうか・・・
バイト落ちちゃったぁ・・・・(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)
これでバイト落ちたの二回目―――(゜-゜)
何がだめなのさぁ!!!(,,´¬Å¬)っ"
学校では9時までって決まってるけどそんなの守ってたらバイトできないっつぅの(;;´皿`)
あーぁ・・・いいことない。
( ゚'ω゜)ノ――――@ ショボーン
( ゚'ω゜)ノ@ パシッ
( ゚'ω゜)ノ――――――――@ ショボボーン
( ゚'ω゜)ノ@ パシッ
( ゚'ω゜)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
( ゚'ω(@≡  ビシッ !
(:.;゚;ω(;:;`)ショボーン

し・か・も
学級委員長(HR議長)になった。ハチョーー!! ヽ(`Д´ヽ)-┛)3 `)・∵.ドカッ
というか指名されちゃったよ(・´ω`・;)
人前は苦手なのにぃーーーー((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
この仕事3月まで・・・・長い!!!!!!(((((((((ヘ( ̄ι_ ̄;川

また今月も携帯料金1万超えちゃった【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】
やヴぁいなぁ。。。
ま、自分で払ってるし問題ない( ´∀`)人(´∀` )ハズw
てか機種変したいし、パケホにしたいいいい( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX (メ-o-)ノノ⌒┤・;'.
お母さんと喧嘩した。
こんな田舎だからバイトできるところも限られてるんだぁぁーってキレたら
場所のせいにするんじゃない!!!!!!!って怒鳴ってきた。
嗚呼、ウルセエ━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!

今日学校行ったら三連休〜♪がんばるぞっ
だから慶太くん、涼平くん、龍一くんもがんばって!ぇ

(慶o・ω・)<敬老の日! 

September 19 [Mon], 2005, 11:40

才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

今日は三連休最終日!
って言ってもまた今週末も三連休ですが・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ(だったよね?!w)

いつもは休みの日と言えば“朝寝坊”&“二度寝”が定番なの(#゚▽゚#)
この二つは最高だね〜ぃ電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
二度寝っていうか・・・三度寝くらいヾ(*´▽`*)ノ笑
でも今日はちゃんと9:30に起きましたよΣ(●´Α`●)(十分遅いw)
だいたい予定のない日はお昼まで爆睡します。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ笑

実は・・・昨日バイト(スーパー)の面接に行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
茶髪・アクセサリー類禁止っていう厳しい規定がありました。
まぁ、アクセサリー類は当たり前だと思うけど、茶髪は大人の人でもダメだそうです。
なのに、なしてピアスは大丈夫なのかなって疑問に思ったけど・・・(´▽`)
ピアスも一応シリコンにしといて〜とは言ってたけど・・・。
十分ピアスもアクセサリー類に入るようなぁ・・・・・・・。ま、気にしないA♪笑
採用か不採用かは明日か明後日に郵送でくるのでドキA( ̄△ ̄#)

最近耳開けたいなぁって思うんだよねぇ〜(*´ー`*)
でも怖いからやだぁ〜ヾ(●≧Д≦●)〃(それなら開けたいなんて言うな〜)
痛いから怖いっていう気持ちと開けたいっていう気持ちが葛藤中です(((●;´ノД`))
こないだ友達がお姉ちゃんと誕生日プレゼントを買いに行くってことで付き合ったんです。
そしたらすっごい可愛い蝶のピアスがあったの!!!(´゚ε゚` *) はぁ。。。って感じでした。

(慶´σ`)<台湾公演まであと7日! 

September 17 [Sat], 2005, 17:19
ド━━o(>ω∀<)o>ω<)o━━モ!!

相変わらず慶太くんかっこいいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
足長いし、目がキラキラ[*σ´ω`*]
自分の中では慶太くん以上にヵッコ(●゚▽゚)ィィ!人いない(*゛σЗ゛)σYO!!
そんな慶太くんに抱かれてる(抱かれてた?)Aさんは幸せ者だぁ,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
羨ましい限りだ。:゚(。ノω\。)゚・。笑

ていうか・・・・・・・・・ブブカに涼平くん載るよd(゚・・_,゚*)ネッ!
事務所一緒の“お〜はら、お〜はら、本気になったらお〜はら♪”のCMでお馴染み(?)の平愛梨ちゃんと熱愛記事!!
まぁ、あたしはもう3月の出来事以来慣れましたよドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
しかも、もともと自分がメンバー(慶太くん)の恋人とかになれるわけないってわかってるし、
3月当時も大したショックではなかった。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。
大勢の友達から「サチ〜TV見た??!」って何通もメールきたけどw
「あぁ〜前から噂あったからねぇ〜、しかもAさん好きだしお似合いだと思う☆」って返信しました♪

そういえば、Aさん新曲出したよね(まだ発売してないっけ?)(o≧▽゚)oニパ
午後の紅茶の歌の“気がつけば あなた”(o≧▽゚)oニパ
ジャケ写Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!
オリコン何位なんだ。。。?
昨日(正確に言えば、今日)、音楽戦士でAさん見たけど、
慶太くんに歌ってるようにしか見えなかった\( ´,_ゝ`)ノ

(慶´σ`)<台湾公演まであと10日! 

September 14 [Wed], 2005, 13:42

今まで結構サボってたので・・・。
本日二回目!!

2005.08.29 Mon 11:35 AM付けの日記の十六夜の月の歌詞かなり間違ってる。笑
どれほど→「ごめん」と
僕見つけて→僕に告げて
saw only→理論(theory)
焦げたような匂いがするんだって思った→焦げた匂いがするんだ.....autumn
全然違うwちなみにあおい〜月がぁ〜っていう感じも違うしねw

(慶´σ`)<全国TOURお疲れ様でした! 

September 14 [Wed], 2005, 13:24
次はいよいよ台湾だねヾ(´▽`〃)ノ
(●´∀`)b応援しとるぉd(´∀`●)

十六夜の月やっとさっきダウンロードしました。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+.
ジレンマいいねええ(*ノ∀`*)ゞ
NEVERMINDみたいな感じでスキ((◎´∀`人キュン☆
と言いながらも今聴いてるのはBOAちゃんのmake a secretΣ(゚Д゚)
これもかーーんなりかっこいい感じに仕上がってて蝶お勧め!!

最近色々考えたんだけど、CD買わない=ファンじゃないのかなぁって(´Д⊂
なのでもうファンって名乗るのはやめます(。´Д`。)
でも次のFCイベとかTOURには参加する気満々さ(o´∀`o)゛
これからは影からw-inds.応援します(●b´∀`)b

今年もw-inds.紅白出れればいいねぇ。
今年は色々となんか例年とは違う構成になってるから微妙なところだ・・・。

こないだのPJ・CDTV全部見たよ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー

相変わらず、涼サイドDANCEがお上手でした!!本当尊敬しますよ。
とてもじゃないけど2ヶ月前、北海道厚生年金会館でTOURやったとは思えない!!!
なんかイマイチ実感がないなぁ・・・(°ロ°;
また北海道に来てね〜☆

(慶´σ`)<あっという間にTOURも明日でラスト! 

September 11 [Sun], 2005, 1:06
またAこれまたお久し振りです(=゚ω゚)ノぃょぅ
むっつりすけべの男子がEXILEヲタでEXILEの歌拒絶するようになってしまったサチです( ´Д`)なにか?

十六夜の月
☆☆☆☆☆☆
初登場3位

☆☆☆☆☆☆☆
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

はあ・・・・今年のTOURが明日で幕が閉じてしまうと思うと悲しい・・・
9/25、26は台湾なんて。。。゛(ノ><)ノ

(慶´σ`)<十六夜の月! 

August 29 [Mon], 2005, 11:35

正確ではないけど、全部じっくり聞いて、自分なりに歌詞完成させてみました☆


just for you 季節が色づける思い出
いつか会えなくなると知りながら 君を愛した

限りある時の砂浜を二人
あてもなく歩くような恋だった
逆さに振る靴から毀れたのは 熱い刹那
きっと君も知ってた
誰かの代わりでも僕は良かったよ ずっと
あの時、君は泣いてた どれほど
僕見つけて

蒼い月が一人の影伸ばし 君の面影だけ照らす
just for me 季節が見せ付ける saw only
愛は満ちては欠けてくもと 十六夜の月

下弦に変わりゆく月も君も
見てるあの日 君が話してた人と
「出会いが早ければ・・・」 君が言いかけた言葉が
僕の胸を締め付けるよ 今も
きっと冬も

浅い眠りで見る夢は切ない 君が悲しく笑うから
just for you もう二度と歌えないメロディー
あの日、さよならさえ言えなくて君と離れた

夏燃えすぎた太陽が沈むから 焦げたような匂いがするんだって思った
少し寒くて羽織った上着ては 思い閉じ込められなくて

蒼い月が一人の影伸ばし 君の面影だけ照らす
just for me 季節が見せ付ける saw only
愛は欠けるから美しいと 十六夜の月

(慶´σ`)<どうでもいいアンケート!A 

August 29 [Mon], 2005, 9:38


★浮気は許せる? 許せるなら、どこまで?
浮気はどこまでも何もどんな些細なことでも許せません。
だけど本気で好きなら、見てみぬふりして付き合ってしまいそう・・・。

★同棲は、してみたいですか?
ちゃんとお互いを十分理解した上なら。

★アナタが、愛情を感じる行動は?
見守ってくれつつも、本当に困ったときは手を差し伸べてくれる。
どんなくだらない話や相談も最後まで親身になって聞いてくれる。

★愛と恋の違いは?
愛は一生懸命毎日水を欠かさず、頑張って育てた大きな実。
恋はまだ未完成で、これからもっと大きく育って、やがては実になる花。

★一番長く続いた恋愛は?
小学4〜6年生の2年間。
小学校以来、好きな人ができないんです。

★付き合ってみたい有名人or芸能人は?
SMAPの中居くん!

★究極の選択。一生愛することしかできなくなることと、
人から愛されることしかできなくなることと、どちらを選ぶ?
人から愛されることしかできなくなること。
人から愛されるからこそ、人は生かされてると思うから、
一生愛することしかできなくなるのは人にとってはすごく辛いと思うから。

(慶´σ`)<どうでもいいアンケート!@ 

August 29 [Mon], 2005, 9:07
★初恋は、いつですか?
幼稚園。結構ませてました。
ファーストキスは小学1年生でしたから・・・。
でも本当に好きだったかと言われると曖昧なところです。

★今まで、付き合った人の人数は?
付き合ったっていうのかな・・・。
小学4〜6年生のときに両想いの男の子がいて
その男の子とは家がかなり近くて・・・・
学校帰りとかも一緒に帰ったり、放課後遊んだり・・・
とにかくすごく仲良しでした。
だけど当時の私は、一時期男の子に冷たくされてる気がして
気をひくためにたまたま告白された他の男の子にOKの返事をしたんです。
それから両想いだった男の子とは話もしなくなってしまって・・・。
中学校卒業して、高校が完全に離れた今でも謝れずにいます。
本当こういうのって駄目ですよね・・・・。
その男の子はかなり性格も良くて優しい子だったので
今でも悪いことしちゃったなって後悔してます。
なので本当に好きで付き合ってた(両想いだった)人は一人です。

★好きな人とデートで、行きたい場所は?
どこでもOK☆
だけど遊園地に行くなら私は絶叫系&怖い系駄目なんで観覧車とか・・・(笑)
逆にほのぼのと家でのんびりするのもいいですね!

★好きな人と見たい映画は?
相手に合わせます。
個人的にはSF映画とか好きじゃないんですけど
相手が好きなら何回でも見ますよ!(笑)
きっと好きな人となら普段自分が見ないものでも面白く感じられる気がする!

★好きな人はいますか?
はい。完全に片思いな上、もう失恋してしまったんですが忘れられません・・・。

★いる人はその人の何処が好き?
優しくて明るくて素直なところ。
無邪気に笑ってるときと真剣なときとのギャップが可愛い。

★こんな人は、絶対無理!
非常識な人、あまりにも自己中心的な人。(男女限らず)

(慶´σ`)<長い間〜待たせてご〜めん〜♪ 

August 29 [Mon], 2005, 9:02
長らくお待たせ致しました〇l。・´Å`・l━〇"☆lノ´゚д゚`lノ

多分色々あって休養をとっていました・・・。

16日以来書いてないなんて・・・サボリ魔ですねw

学校も今日はサボリ魔したw

だって明日休みとかめっちゃ今日行く気失くすやぁーん(ぇ

こんなサチだけどヨロシク(苦笑