パンダちゃん 

2007年02月02日(金) 20時44分
                  可愛いでしょ〜




最近うちのイケメンBOYは帽子被ってくれるようになりました
やっぱ我が子は可愛いね(親バカでゴメンなさい)

そんな啓太は今風邪を引きました。。。鼻水がズルズルで夜中は大泣きガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!
ママは今妊娠7ヶ月なのに・・・・3時間も抱っこしてました。
辛いのなんの寒くておなか痛くなるし・・・・啓太も座るとまた大泣きするし
子育てって大変

そしてママも妊娠中というのに・・・風邪引きました。
薬飲めないから辛いよ〜

最悪ぅ〜 

2006年11月13日(月) 12時59分
妊娠してからつわりがかなり酷くて死人状態だったので、旦那のお母さんに来てもらい家事・育児手伝ってもらいましたホント大助かり
でもまだつらい・・・・。未だに吐いてるし・・Σ( ̄□ ̄;)まぁそんなこんなで・・・・

この前啓太の前髪が短くなってた

お母さんが知らぬ間に切ってたのブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.)━━━ッ!!
可愛いお顔が・・・・



ダイゴローみたいになっちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ママ大ショック

早く前髪伸びますように。。。

☆お知らせ☆ 

2006年10月30日(月) 15時28分
久々に更新したなぁ
皆にお知らせがありますよ〜

☆2人目妊娠しました☆

まだ3ヶ月です

今はあまりにも悪阻が酷すぎる為入院・点滴通院の繰り返しの毎日です

でもお腹のべビたんはすくすくと育ってるので安心

後はママの体調がよくなるだけだね

結婚式 

2006年05月26日(金) 13時19分
21日旦那の従兄弟が結婚式をするって事で金沢へ久しぶりに帰りました

やっぱり結婚式って良いよね

私も結婚式したいってかしたけどね

それから姉のに遊びに行きました

6人目が生まれたって事でお祝いに生後2週間の赤ちゃんやっぱり可愛い

私も次欲しくなったので今日から頑張りますww

☆初一歩☆ 

2006年03月04日(土) 20時27分

啓は最近一人でソファーに登る事を覚えました
それから毎日A登ってますでも偶にドテッと落ちて大泣きしたりで少しずつ成長してる真っ最中

今日は新たな一面が見れたよ
なんと初一歩歩きました最近やっと立つのが上手になってきたのでそろそろ歩く練習もって思ってたんだけど・・・。
でも超嬉しいです
明日は2歩と歩けるようになると良いなぁ

喧嘩・・・ 

2006年02月08日(水) 17時07分

最近はネタが無い
そうそう東京来て色々とお出かけしました☆☆
東京にはイトーョーカドーって言うショッピングセンターがあるんだけど・・・そこでムカつくママさんに遭遇
私がそのママさんに「こんにちはぁ~」って挨拶したんだけど見事にシカトされました
んん?挨拶って・・・・基本だよね
すっごいムカついたのでそこで大喧嘩
結局最終的には向こうが謝ったんだけど・・・・
私はあんな親には絶対なりたくないと感じた日でした
はイトーョーカドーで撮った物です

たっち始めたよ^^ 

2006年01月24日(火) 10時54分

最近嬉しい事に啓太が一人で立ち始めました
引越しの最中に出来るようになってたので吃驚でもたち始めたらすぐ歩くって聞いたからかなり楽しみ
まだ9ヶ月なので@才までには完璧歩いてるよね

それから5日に無事引越しが終わりこの前旦那の愛車を運転

左ハンドルなのでマジ怖い
それに子供も乗せてるのに・・・なんて思いながら運転してたけど
意外といけるぢゃん
なんて思っていました
今度は友達としながわ水族館へLet'goしてきます。

こんなときに・・・ 

2005年12月29日(木) 22時54分

最近引越しの準備で忙しくあまり啓cを可愛がっていませんでした
何かほっぺが赤くなって鼻水が大量に出てたので・・・もしかして・・・風邪・・・かも・・・って思って早く行かなきゃぁと思ったら。

正月だからしてない・・・あちゃぁ・・・どうしましょう

めっちゃ久しぶりに更新 

2005年12月20日(火) 1時59分
久しぶり書きます
てか久しぶりなのに・・・引越しが決まっちゃいました

旦那の仕事の都合で東京にlet'goです・・・(≧д≦;)
はぁ1月下旬なのです・・・

早いよ
18日はで東京に物件見に行きました行ったのはいいんだけど、帰りが不安で
私は雪国で空港着陸できないかも・・・と羽田空港でアナウンスされてました。
私が乗るひとつ前のは出発したものの・・・&強風で着陸出来ず羽田まで戻ってきたみたいです

でも私が乗ったは無事着陸出来ました良かったぁ

久しぶりに・・・更新 

2005年09月22日(木) 10時43分
久しぶりに書きました
サボってて・・・というのは半分本当で・・・半分はパソコンにあんまり行けないってのが半分です
最近はハイハイの練習の真っ最中です
って蛙みたいに前へピョンと跳ねて進んでる所で少し目を離すと前へすすんで・・・もぉぉ大変それからこの洋服は姉から貰った物で帽子付き以外にも似合ってて吃驚
これから啓太はお座りの練習を始めるのでマタマタ目が離せなくなります
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まるこ
» 喧嘩・・・ (2016年05月08日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» パンダちゃん (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» パンダちゃん (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» パンダちゃん (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» パンダちゃん (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» パンダちゃん (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» パンダちゃん (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» パンダちゃん (2008年09月24日)
アイコン画像あき
» ☆お知らせ☆ (2006年11月10日)
アイコン画像
» ☆お知らせ☆ (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keitakun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる