i 

April 03 [Tue], 2007, 17:08
ひと恋めぐり/柴崎コウ

覚えてますか?
海岸沿いで ずっと隣にいてくれると
幸せにする、大丈夫だよと
抱き寄せながら言った

泣きたくてこらえ 人影に隠れすすり泣いた
ホームの隅・・・

広い肩にもたれて
2つの大きな手で温められると
なぜか子供の様に素直に甘えられた
今も思い出す 砂を蹴る2人の靴

慣れ親しんだ
九月の風 月光のもと 前を見据え
私の方からその手離した
平気だとうそついて・・・

こんなに苦しく想うなら
丸ごと消え去ってしまえばいい・・・

1人 泣いていることに気付いて欲しくて
つい 喉をつまらせた
私の中で少し美しく描かれた
優しい微笑み 余計 涙が溢れた

あなたの香りを抱き
慈しみ愛された八月の迷い夜
二筋道の手前
私は生きる意味をひたすら探した
遠くにあなたが見えた

w 

April 03 [Tue], 2007, 17:01
CHE.R.R.Y/YUI

手のひらで震えたそれが小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった でも君からだったらわくわくしちゃう

返事はすぐにしちゃダメだって誰かに聞いたことあるけど
駆け引きなんてできないの

...すきなのよ ah ah ah

恋しちゃったんだたぶん気づいてないでしょう
星の夜願いこめてCherry 指先で送る君へのメッセージ

桜が咲いているこの部屋から見えてる景色を全部
今君が感じた世界と10秒取り替えてもらうより

ほんの一秒でも構わないんだ君からの言葉が欲しいんだうそでも信じ続けられるの

...すきだから ah ah ah

恋しちゃったんだたぶん気づいてないでしょう
星の夜ねがいこめてCherry 指先で送る君へのメッセージ

甘くなる果実がいいの何気ない会話から育てたい

恋の始まり胸がきゅんと狭くなるいつまでも待ってるから
春の冷たい夜風に預けてメッセージ

恋しちゃったんだたぶん気づいてないでしょう
星の夜願いこめてCherry 
指先で送る君へのメッセージ

かけがえのない詩 

April 03 [Tue], 2007, 16:37
かけがえのない詩/mihimaru GT

もしも暗闇が君を包んでも私が君の瞳になる

もしも哀しみで言葉なくしても私が詩にして伝えるから

気がつけばいつも無邪気な笑顔で
辛い時にそっと支えてくれたのは君で

そばにいて そばにいて そばにいて たった一人の君
代わりなんていないから
信じて信じて信じて たった一つのメッセージ
どんなに離れても届ける I'll be there for you

落書きだらけのオンボロの壁
そこに詰め込まれた叶わぬ夢の設計図
また擦れてく今も僕の支えのinnocence

時の流れは急ぐばかりで 一人ぼっち空回り

早く大人になりたいなんて 捨て台詞のように言ってたね

一緒に描いた 宝探しの地図
ケンカをして くしゃくしゃのまんま引き出しの奥

泣かないで 泣かないで 泣かないで 何度立ち止まっても
その夢はこぼさないで
つまづいて つまづいて つまづいて 道を見失っても
まっすぐほら 歩いてゆけばいい

慣れ親しんだ町並みの中を 走り抜け逢いに行く君の顔
お互いの違い感じながらも 奇跡をくれた「perfect word」
君が見せた涙 あのもどかしさ 強くなる決意与えてくれた
いくつもの季節を越えて 大声で叫び続ける 君のname

月明かりの無い夜も 君がいてくれるなら
もう何も怖くない 君と歩んできた道
かけがえのない誇り

そばにいて そばにいて そばにいて たった一人の君
代わりなんていないから
信じて 信じて 信じて たった一つのメッセージ
どんなに離れても届ける I'll be there for you

泣かないで 泣かないで 泣かないで
何度立ち止まっても その夢はこぼさないで
つまづいて つまづいて つまづいて
道を見失っても まっすぐほら
歩いてゆけばいい

もしも哀しみで言葉なくしても 私が詩にして伝えるから

 

February 25 [Sun], 2007, 19:28




 

February 11 [Sun], 2007, 20:30


 

February 11 [Sun], 2007, 20:28





\ 

February 11 [Sun], 2007, 20:26



0 

February 10 [Sat], 2007, 21:32

0 

February 10 [Sat], 2007, 21:31



^ 

February 04 [Sun], 2007, 19:30




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keitaku0301
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる