おつかれ 

October 23 [Tue], 2007, 18:21
きつい・・・ダイヤ

どうしよう 

October 21 [Sun], 2007, 20:24
昨日からダイヤのパソコンのメッセがたちあがってる。メッセしたくてもしかとされたくないしどうしよう。こんなによわよわじゃなかったのに。きもちがまってる・・・そんなのかんけいねぇ〜そんなのかんけいねぇ〜ってかんじになりてぇ〜。おもしろくないこめんとおわります。

おはよ 

October 21 [Sun], 2007, 6:17
昨日かなりひさしかぶりにダイヤから電話があってた・・・・ねてしまっててでれなかった。かなりくやしい。おれってばかだ。土曜の夜に10時ぐらいから寝るおれってさいあく。あ〜

おはよ 

October 20 [Sat], 2007, 6:50
今日は朝から最悪 ダイヤの夢を見て泣いておきてしまった まさゆめになったら辛いね やるきない 最近連絡も取れないしきもちがまいる今日このごろ お風呂はいって仕事行きますわ

お〜 

October 19 [Fri], 2007, 19:34
お腹すいた~ダイヤの煮物たべたい。うまかったよな。ダイヤは料理とかできそうにみえなかったけどそれがそれがかなりうまいし女としてさいこやけね。ギャップが最高。そんなんいまさらおもっても・・・・でもおれのたわごとしてきいてやってください。ダイヤのめしたべて〜

おはよ 

October 19 [Fri], 2007, 7:40
ダイヤおはよう。こんな気持ち届かないけどたいしたことのない朝の挨拶がむしょうにこいしい。言葉はだいじだね。ってあさからいみわかんないね・・・・てか仕事いってきまーす。でわでわ

ダイヤ 

October 18 [Thu], 2007, 22:54
寝る前にダイヤヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪さみしい。でもがんばらね

ねむれない 

October 18 [Thu], 2007, 1:37
あ〜ねむれない。。。ダイヤがきえた・ばか・明日がやばいから泣きながら寝ます。

おはよう 

October 12 [Fri], 2007, 6:49
最近コメントかけてませんね・・・かくことがなくて。うじうじしてるとこをみせるまえにダイヤをむかえにいける男になるために前をむいています。あさからですがめちゃめちゃほれてしまってます。ダイヤのことすきすぎてたまんない。でも今はとなりにはいないしがんばってこの六年してきたことは消えないけどそれを少しでも消せるように努力したいです。がんばるぞ。ダイヤとは少しれんらくとれるようになったのでこころのなかではかなりうれしすぎてこの気持ち言葉じゃあらわせません。こんなにこいしい気持ちつらいですね。。でももしありえないかもしれないけどもう一度ダイヤと寄り添うことができたら絶対うらぎらないしだいじにしたい。俺の心だから。絶対寄り添うけど。そのくらいの自信がないと今の自分がつぶれちゃう。今日はこのくらいにしときます。また何かしら変化があったら報告します

おはよ 

September 29 [Sat], 2007, 7:46
更新するきもないくらい気持ちはさがってます・・・・おれはなにをしてるのでしょう。毎日毎日。一日の流れに何一つへんかもなくダイヤのことだけかんがえて。かんがえてもどうにもならないのに・・体も心もきけんしんごうです。だれかとめてください。そんなおもいをしながらいってきます。