友ダチについて・・・。 

October 16 [Sun], 2005, 17:05
最近中学生になって友ダチってぃぅ意味が分からなくなってきた。
そして集団で活動するのが怖くなってきた
ゎたしゎハッキリぃぃまして友ダチが少ない方ですね。
皆様のクラスにも「仲よしグループ」ってぃると思います
はぃ・・。人数的にゎ3〜5人っていったところでしょーかね
私のクラスにも「仲良しグループ」がぃます
例えば移動教室の時「●○ちゃん一緒に行こう!」って言う人ゎその人と仲良しなんでしょーね。トイレでも学校帰りでも休み時間でもいつも一緒です。(私から見てると)
でもハッキリいって私にゎ仲良しグループにゎ入っていません
気がついたら1人がとても多いです でも好きで1人になってるんでゎないんです。ただ「一緒に行こう」と言う一言がいえないだけなんです
それと「この子と一緒に移動教室行きたい」て思うとその子にゎもぅ一緒に行く人がもぅ決まってるんですょ。私ゎそれを邪魔しちゃいけないと思って1人で行ってるんです
小学校の頃、仲がよかった友ダチも遠いクラスになり会う機会も減ってその人から無視されるよーになりました。
そして自分のクラスに「友ダチ」って思う「友ダチ」ゎぃるんですが・・その人が私の事「友ダチ」だと思ってるのか?って思うんです
こーゆう事考えると「自分ゎ1人の方が向いてる」と思って1人で行動するんですね・・。
この世の中学生に聞きたい事がぁるんです。
「友ダチ」ゎその子からよってくる事?自分から話かける事? 来るまで待つこと?
私ゎ多分自分から行こうとすると急に不安になりその人の事信じれなくなるんです。
そして仲良しグループにゎ追いつけないんです・・・。こんな大勢いるのに皆が追いついてるのに自分ゎ追いつけない。 ただ情けないの一言ですよね・・。
今日ゎもぅぃぃゃ・・・・。



σ(´Д`Мё)のバースディー 

October 14 [Fri], 2005, 18:39
 今日ゎ私の誕生日ですが・・・。
ぁまり実感がしませんね・・。そんなもんでしょーかね
ぁと横にぃるのがで飼ってる猫のナツです
まぁーまぁーはっきりいってデブ猫ですね
それと後ろにぃるのがσ(´Д`Мё)です カオが出てなくてなんかコワッ ナツゎなんでも食べますとかとかとかとかとかとか まぁ・・。太りすぎですね。。
ダイエットさせよーと思うんですがデブ猫の方がかわぃぃので許します☆

ぁーぃゃだぃゃだ 

October 11 [Tue], 2005, 20:20
来週の今日ゎ中間ですよ・・。 なので勉強しますのでここのHPこれませぬ・・・。
んじゃぁ・・。皆様私ゎ勉強の方に行ってまいります〜
でもたまーにここに見に行くんで。それでゎ皆様さらばー

お楽しみ会&演奏会 

October 10 [Mon], 2005, 17:36
今日ゎ部活でした〜。そ・し・て吹部でお楽しみ会ってぃぅかレクをゃりました
学校全体でかくれんぼですょ!! まぢ楽しかったょ〜
でも3回戦までゃると飽きてきたから鬼がいる部室で隠れました
 だけど・・鬼ゎきづかなかったのね〜〜 時間内に見つかんなかったょ
それから午後に他の学校の演奏会を見に行きました。理由ゎ入場料が無料だからだそーです なんでしょーね。。なんかビンボー人みたいですょね
演奏ゎきれいな音でした〜 でも眠くなって寝てしまいました
それで最悪な事がぁりました・・・。帰りです・・。ほかの人ゎ車とか自電車なんですが・・・。ゎたしゎ徒歩通学なんでの中文化会館まで帰りました・・。
の中・・・・。制服びしょぬれしかも空ゎもぅ暗い・・・。しかも家まで遠い
最悪でしたね・・・・・・。はぃ・・。

のんびーりした1日でした 

October 09 [Sun], 2005, 18:48
ぇーなんか世界のどっかでゎ地震がぁったみたいですね。まぁ〜そんなの別に関係なぃけど(ぁ  今日ゎ雨だったのでヒマでした。9時半に起きてすぐパソコンを開いて12時ごろに消して買い物いってDVDと漫画借りて見終わったらまたパソコンを開いたってぃぅ感じですかね なんでしょーかね・・・。なんか生きてるって言う実感がなぃんですよ・・。
まぁ〜ぃぃけどさ。いきてる実感がなぃと言いながら生きてるしね。ぅん今日ゎもぅぃぃゃ・・・。

今日ゎ友汚とあそんだYO 

October 08 [Sat], 2005, 16:00
どもども 今日ゎ友汚のSちゃんと遊び遊びました
Sちゃんとパソコンで遊んでました。Sちゃんに昨日の男子とのメェルを話すと
「頭大丈夫?」って言われてしまった・・・・・
はぁ〜 孤独な私・・・・・・・・・・・・・・・・。
このまま宇宙に行きたいゎ〜。ばぃばぃ

昨日の夜ゎ・・・。 

October 08 [Sat], 2005, 12:17
ぇー非常に寝不足です・・。 昨日夜11時までクラスの男子とばかりやってて
記録を残してました・・・。(なぜ花火!?) 昨日の夜ゎ61通まででした
まぁ・・朝からまたメェルしてますけどね。。

自分について 

October 06 [Thu], 2005, 19:55
今日ゎ自分について語る事にしました
σ(´Д`Мё)ゎとても夜&朝によわいです・・・。 夜最近すぐコッテンって寝てしますんですが・・朝まったく起きれません だって最近寒くておきれなぃんだもん!!!(ぁ ハッキリ言って10時間以上寝てきゃどっかで寝てしまいます
ぁとσ(´Д`Мё)ゎめんどくさい事ゎ嫌いです だってチョコマカしてると変になるよっ??(ぇ  ぁとσ(´Д`Мё)ゎ泣き虫です きつい事言われるとすぐ泣いちゃいますだからきつい事ぃゎなぃでねん 

使えなくなった・・・。 

October 06 [Thu], 2005, 7:10
どーしよ・・。掲示板が使えなりました・・・。 なんか変なの出てきたし・・。
どーするよ・・・・・・。(`д´*)o" はぁ〜〜 なんかメンドクなりました。。。
なので皆様掲示板の事ゎもーちょっとおまちくだせぃ・・・。

今日もリレーですた。。 

October 03 [Mon], 2005, 17:38
こんちぃわー!!!!今日も吹部でリレーをゃりました
今日ゎ特別にはずかった。。 外でリレーをやったらほかの部活がチラA見てるんだよっ はずぅ〜〜自爆しちゃぅゎー ぁともっとはずかったのゎ
自分だけ制服で走ってた事ですかね・・・・。
だって今日ジャージゎすれちゃったもん( ̄□ ̄;)
一人で制服で走ってました。しかもアンカーで「制服のアンカー」になってしまった。。 スカートで走るの、走りにくかったのでスカートをしばって走りました
多分チョーださかったと思う。。だってスカートをしばって下にYシャツとネクタイが見えててすげぇ〜〜〜ださかったゎ。。はぁ〜今日ゎもぅぇぇゎ


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像向日葵
» 友ダチについて・・・。 (2005年11月25日)
アイコン画像つっちぃ
» 友ダチについて・・・。 (2005年10月21日)
アイコン画像Takashi
» 友ダチについて・・・。 (2005年10月19日)
アイコン画像ポン
» σ(´Д`Мё)のバースディー (2005年10月15日)
アイコン画像いと*糸くず
» σ(´Д`Мё)のバースディー (2005年10月15日)
アイコン画像いと
» 自分について (2005年10月06日)
アイコン画像いと
» 自分について (2005年10月06日)
アイコン画像ポン
» 台風のバカヤロォォーー!! (2005年09月25日)
アイコン画像ヒロ
» 台風のバカヤロォォーー!! (2005年09月25日)
アイコン画像ポン
» 休みはゆっくりと・・・。 (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keitake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる