今日!! 

June 17 [Tue], 2008, 19:47
実は私の25歳の誕生日なんです!!

24年間あっという間の中に充実感があり

今日から1年またマイペースに進んでいくよ☆

バースデーメールくれた子もありがとう(^0^)ノ 

ほとんど 

June 08 [Sun], 2008, 18:54
計画通り予定は進められました!

今、久しぶりにいつも履いてるのとは別のサンダルを履いて足が痛いので、ベンチで休憩中!

おかんは買い物中!!

結局、ジーパンは買いませんでした☆

アーティストとして仕事したいなあと思うゆうこでした(>_<)

事務なんかやりたくねーっ(-_-)
でもお金のためとデビュー出来るまでは、嫌な事も乗り越えなくては。

それが遠回りのようで近道なんだと思う☆

あっちょっと語ってしまった(笑)

今から 

June 08 [Sun], 2008, 2:00
今日なにしようか考え中だよ、寝れなくて暇だから!

あさってから仕事再開だし貴重な休みをどう使うかな〜。。
とりあえず、制服返しに行って、お茶してTSUTAYAの半額クーポン持ってるから行くかな☆

あとねー、濃い色のジーパンの七分丈が欲しいから、物色しに行くかな(^-^)
逆に薄い色の長いのも持ってないから欲しいな!

多分予定通りになるでしょう(笑)

でわ、おやすみ〜!

6月 

June 04 [Wed], 2008, 21:02
入ってもう四日も経つんだね、早い〜!

昨日わSCがあって初☆レコーディングだったよ!!

緊張して悔しい思いしたけどイイ経験した!

これからのレッスン、ガンバルゾってかなり気合い入ったよ(^_-)-☆

今日わBoAちゃんのViVidゲットしてきたよ〜(^-^)細いし歌わいいし可愛いしダンス上手いし憧れる☆
因みに私が歌ったのもBoAちゃんなんだ(笑)

今月Liveも行くし、それまでダイエットとかガンバルゾ!!

興奮 

May 31 [Sat], 2008, 21:38
今日はMTVのVMAJ08に参戦してきたよーーっ!!

Mariah Careyとかパリスヒルトンとか生で見ちゃったよ☆
EXILEも初めてみたし、やっぱ会場の雰囲気が凄くて、呑み込まれた感じ!

歌やトーク最中に他のアーティスト見れるのがやっぱ美味しいよね!

生歌も迫力があって凄いし、EXILEのパフォーマンスかっこよかった\^o^/

伊藤由奈ちゃんもTALKだけだけど、声量が凄いし!!

私も頑張らなきゃって思った☆

いやー来年もまた行きたいっ!!

最高に楽しかったーっ♪

帰宅中 

May 30 [Fri], 2008, 21:54
今日レッスンでしたあ!
Class内スキルチェックだった!

初めてだから、練習していったにもかかわらず緊張したあ(>_<)

来週プラベレッスン友達と受けることにしたよ(^-^)

あーお腹すいたあ!

ただ今 

May 29 [Thu], 2008, 16:27
とあるところに向かっちょります!

メイクもいつもはグリーン系やけど、ブラウン系にしてみたで〜(^-^)

あ、関西弁は気にせず笑

BoAちゃんのAlbum、MY NAME聞きながら移動中♪

オハヨーサン 

May 29 [Thu], 2008, 11:51
さっき起きて今、朝ご飯食べております!

チーズパン半分とバナナ!今べーグル食べようか迷ってる(O_O)

雨いややねー。

でも夕方からは上がるみたいだしよかった☆

夕方から出かけるんよ!

完全放置( ̄▽ ̄;) 

May 29 [Thu], 2008, 2:17
しとりました。
すいません、って誰も見てないですよね!
mixiばっか更新してて!

最近のゆうことはいうと週A回ボイトレ習って、毎日寝る前に必ず、腹筋とストレッチと足上げやっとります☆
足上げというのは、横向きになって寝て片足30回ずつあげるの!
これ続けると足細くなるって雑誌に書いてあったからやってる!
少し効果出てきたから、オススメo(^-^)o
毎日続けることが大切☆

なぜか左腕の上腕二頭筋に、痛くもない痣が出来てるゆうこでした〜!

また更新しやす(笑)

新成人 

January 14 [Mon], 2008, 14:39
迎えた方、おめでとうございます!

これから自由にできることも増えてくるけど、その分責任もかかってくるから、そこを理解しながら、これからの時間を楽しんでいってほしいなと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うこと
読者になる
目指すはボーカリスト
Yapme!一覧
読者になる