2012年の全運勢

July 04 [Wed], 2012, 14:29
2012年の運勢を調べてみました。
結果はあまり良くなく残念と言う気持ちがいっぱいです(´;ω;`)

【PR】
2012年 全運勢 占い
ギャル霊媒師飯塚唯 口コミ


お腹すいて動けない。朝から仕事が溜まりすぎて帰ってくるまで食してないので軽いめまいがするほど死にそうですwお食事を食べようにもわからないが、疲れすぎてか食欲がどっか行ってしまいました。こんな状態でもちょっとでも食べないとしょうがないので、おかず食べてきます。今日の料理は、秋刀魚とコンソメスープでも料理しようかな!でも作ってみると、まあまあ胃の中も大丈夫になると思いますが。


今の時代、PCで何でもやれる年代に変わってきましたね。ネットがあればアウトドア用品を購入したり、チャットをしたりと私はいつでも使っています。おとといも、ケータイから格安テレビを頼んでしまいました!ネットってある意味恐いかもwまぁ、手が止まらなくなると本当にヤバイです。なぜなら、あっという間にコントロール出来なくなってしまい体調不良の元になったりしますから。


P R
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keitaisite/index1_0.rdf