TV電話で話チャッテル

May 07 [Thu], 2009, 22:13
デートのただ中、語り合いがなくなっていや〜なムードに。 そんなときは、あまり固くない二級なネタが盛りあがれるのでオススメ。 コツは、反対の意見をいって語り合いを撹拌すること。 ボケたり、突っ込んだりしているうちに、どんどんもりあがりますよ。

小学生時代のなつかし文言を思いだすのもいい方法です。小学校は誰でも行ってるし、基本的に同じような授業だから、生まれに関わらず盛りあがれるネタです。なつかしいものとは、例えば、分銅、ドッジボール、クーピー、職員会議、版画、バレン、プレパラート、ミルメーク、借り物競争、フォークダンス・・・などいくらでもありますね。なつかしい思い出や、おどけ話も引っ張り出せるので、誰とでも楽しく盛りあがれると思います。

テレビ電話┓┏┓┏┓
ノンアダサイト♪┻┗┛┗%

FOMAライブチャット!!オンライン!

☆女性の顔が見れる☆



テレビ電話♪i-motion
素人女性とライブ会話

携帯電話ライブチャット♪
11/05遂にオープン(=^_^=)
1分250円⇒1分120円!!!

超激安キャンペーン中☆
http://px.moba8.net/svt/ejp?a8mat=1HPJRX+57JNF6+1R2+BXYEB&guid=on





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keitaideai23
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keitaideai23/index1_0.rdf