ヨーグルト 

2007年10月03日(水) 23時20分
物凄い長い文を書いたのに手順ミスで全部きえやがった‥orz

この蜜柑のヨーグルトシリーズ凄く美味しいんですよ〜(*^_^*)
他にも苺やアロエなどもあって果実もとてもオススメです!一度食べたら毎日たべたくなる‥(^o^;

今週 

2007年10月02日(火) 1時32分
クフフ……

なんだやけに今週エロっぽく見えてしまったのは‥!
生まれつき、とかクローォムゥ!!

におうぜオーラ骸\(^O^)/
ヒバードの対抗か!?
骸フォーーッ!!
オッドアイフォーーッ!!

余談ですが9日テスツなのでそれまで更新疎かになりがちです。でも生きてますよ〜(`ー´)

ワオ 

2007年09月29日(土) 22時27分
ベル…(見つめて20分)
親バカも困る(;-_-)

柿の種食いまくる弟。
そんなに千種が好きか(待)
弟が凄い食べるんですよね〜!
そんなに美味しいのかな(^ー^?)
私はピーナッツしか食べませんが!←

どうなのよ 

2007年09月22日(土) 23時56分
あなたは漫画が好きですか?


漫画は話の起承転結があるからおもしろい

漫画は主人公が大好きだからおもしろい

漫画は敵にあったり壁をのりこえるからおもしろい

漫画は時には優しく勇気付けてくれるからおもしろい



もしも私の人生が漫画だったら

もしも友達が周りの人が読者だったら



普通じゃつまらない 何かあるからおもしろい

壁にぶちあたってもそれをのりこえるからおもしろい

一人じゃなくて皆がいるからおもしろい

平凡な漫画じゃつまらない

起承転結な漫画を作っていくのがおもしろい



もしもあなたの人生が漫画だったら


あなたはどんな漫画を作っていますか?



いつか書いた変な詩。
学校帰りに思っていた詩。
なにこれ・・さらしもんじゃない・・恥!!!
皆に勇気をプレゼーンツ!!(できねえよ)
もう学生の皆さんはよく先生とかに「気に入った文や詩を発表しましょう」
ってよくありますよねー!ですよねー!
さあ是非つかってくださいね(^ー^*)(嫌)

なんか 

2007年09月22日(土) 9時32分
アイポッドが欲しい
これほんと・・!ちぬ・・!!
いつでも曲が聞いていたいの!!!

えええ・・! 

2007年09月15日(土) 17時59分
腹へってないのに・・

外食だなんて無理・・!
畜生よくも・・(=_=#)

 

2007年09月12日(水) 0時59分
拍手でどんなペンで描いてるのか
質問がきたので(*^_^*)

こいつらがいればなんでもかけるぜ!!

カントリーマ●ムは
命の源です

あれッ
ペンのインクが無い( ̄□ ̄;)!!

久々! 

2007年09月08日(土) 0時10分
明日カラオケだよ!
・・・というよりもう今日だよ(12時まわった)

うへへあ・・楽しみだなぁちくしょう・・!
アニソン祭りじゃー!!!わっしょいわっしょい!
リボの歌とかも歌いまくりでキャラに声似せて歌う、
うほほ楽しみ・・友達の似せる声とか楽しみ・・!

ハルとイーピンはなんとかできるぞ・・(^_^;)
オフ友の雀(HN)の京子ちゃん楽しみにしとります笑

G氏の誕生日もかねて!愛を叫ぶ!カラオケの中心で!じゅううだいめえええええ!!!!!アイラービイイング!!!フォーエバアアアア!!!

無駄にテンション高い!
久々だから・・久々!!

顔晴るぞ!(^O^)/

ちなみに顔晴るとは國分さんの日記でも書いて
あったように、『顔が晴れ晴れするような、清々しい姿勢で取り組みましょう!』っていう意味らしいですよー(^ω^*)素敵ですよね・・!便乗便乗!さあて今日は寝るか・・おやすみなさいませ!
明日の朝はもっとテンション高くなるぜ・・

あ、明日アニメじゃないか!!(重要)

なんだか 

2007年09月03日(月) 21時57分
なんだかもっと顔文字使おうぜ!?
みたいな気持ちになってきた、私ぜんぜんつかっとらないじゃないか・・!!!なんか複雑だよ・・!!
文に愛がないよ愛が!なんだよ!もう・・!(ハァ?
せめて日記はいいとして返信とかレスとか書き込みとか・・!なんか文字だけってリアリティあふれすぎていて・・!!意味不明だよ!(お前がな)

そういえば私が使ってるのって「^^*」とか
じゃないですか?しょ、ショボい!なんぞなんぞ!
意味不明だよ!(お前がな)

もっと使う・・使いたい(願望)
(^_^.)とかね!(*^_^*)とかね!
使いたいよ!使いたいさ!!
でもなんか慣れないくそう・・!

今の時代のおにゃのこの古着系?っていうんですかね・・?あういう顔文字はわかりません、あんなの作れませんってば!

お前も十分今の時代の子じゃないか!というツッコミはなしで!笑
なんだか文字の最後に「(*^_^*)」とかつくとやわからな感じがしますよね・・!暖かいなんというんだろうこれは・・!

深みのある・・そう深みのある!(何だ)
徐々に慣れていくことにしよう。
頑張れ今の時代に生きる私!

菓子 

2007年09月02日(日) 16時10分
下の記事の画像付け忘れ…私寝呆けすぎ!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:呑甘
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
日々の出来事をありのまま送ってみる(笑)
狂ってたりイカれてたり訳が分からなくなることも多少アリだったり・・
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31