変圧器! 

September 03 [Fri], 2010, 9:34
昨日、すでにフランス留学に行って帰って来られた先輩に教えていただきながら変圧器買いました!
右の小さい方が、ノートパソコンなど、すでに変圧できるようになってるもの向けの、差し込み口の形を変えるプラグで、左のでかいのが変圧器です。
日本は100Vで、フランスは230Vらしいぜよたぶん。ようわからんけど。

スーツケース買ったよ! 

August 29 [Sun], 2010, 20:51
まさかのどぴんく!
そしてでかい。ネックスのペットボトルが小さく見える。

ピンク、あんま好きじゃないんですが、目立つし、安かったので(笑)

(無題) 

August 29 [Sun], 2010, 15:26
六時間かけてDVD六本見ました!
本当にあほ!
でも楽しかったので後悔はしていない(笑)
明日は九時間見ることになるのかしら(^_^;)

ワンピ鑑賞会 

August 29 [Sun], 2010, 9:36
これから二日間かけて推定15時間のワンピース観賞会です!

結局 

August 17 [Tue], 2010, 18:02
一番テンションが上がったのは東京駅のジャンプショップだった件について。

暑いし 

August 17 [Tue], 2010, 14:53
しかし、1人で東京来ても寂しいだけだな…(;´д`)

すんだー 

August 17 [Tue], 2010, 10:13
ビザの申請が終わりました。
ちゃんとビザは届くのだろうか。神のみぞ知る!

着いた! 

August 17 [Tue], 2010, 8:16
大使館に着いたけど、開くのは9時きっかりらしい。
私の申請は10時からだし、申請までは二時間もある。何して過ごせばいいのやら。

広尾に着いたので 

August 17 [Tue], 2010, 7:28
腹ごしらえ。
なんかすごい優雅な土地だわ(^_^;)

東京なのに 

August 17 [Tue], 2010, 6:31
人がいません(笑)
今から朝食食べる前に地下鉄乗ります。
混むと嫌だもんね(^_^;)
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30