空飛ぶスクアーロ 

2006年12月18日(月) 19時41分
こええええ!!!

うわあ 

2006年12月18日(月) 19時16分
ダイアナ妃、美し…すごい美女で…あばば(・∀・)

つかりた… 

2006年12月17日(日) 18時03分
はしゃぎすぎました('A`)
ケーキおいしかったー!!

お気に入り(^ω^) 

2006年12月16日(土) 18時59分
年賀状の中でもお気に入りの一枚!(殴
トランペットを頭に乗せてリーゼントっぽく…(笑
これは吹部の誰かへです(・∀・)

クリプレ 

2006年12月16日(土) 17時47分
明日部活のクリパがあるので
クリプレ買って来ました!

700円までの物、って制限があるので、
無難にスイマーのマグカップにしました(^ω^)
友達も柄違いのマグカップにしてました。

誰のプレゼント当たるかドキドキ…!(・∀・)
良いヤツだといいなー(最低

まさお君… 

2006年12月15日(金) 19時54分
死んじゃったんですね…
ご冥福をお祈りします('A`)

塾おわったー 

2006年12月14日(木) 23時09分
(´(●)ω(●)`)ポカーン in セブンイレブン

モコモコ 

2006年12月14日(木) 14時27分
牛乳パックに入れてチンするだけだったり(^ω^)
蜂蜜かけていただきまう!

ホットケーキ 

2006年12月14日(木) 14時15分
さてうまくできるのか!?(´(●)ω(●)`)

さんこうしょが あらわれた! 

2006年12月13日(水) 19時56分
 たたかう
→げんじつとうひ
 にげる

うじゅは めのまえが まっくらになった!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keitai-uju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる