ちょっとだけ 

November 25 [Fri], 2011, 20:40
サプリメントに頼ります!

ポッキーの日 

November 11 [Fri], 2011, 11:11
しかも2本増量

近所のコンビニでは売り切れ寸前で、これしかなかった!

11時に食べるぞ

美容室 

November 07 [Mon], 2011, 14:54
仙台にオープンしたばかりの美容室に行ってきた

初回&オープニング割引で安かったので、アートディレクターさんにお願い

けど正直、俺様リスペクトみたいなチャラいのが来たらどうしようか心配だった

すごく親切なベテランの方で
私のワケのわからないワガママな注文にもシッカリ聞いてくれて
でも注文通りなだけでなく、輪郭や雰囲気に合わせたカットをしてくれて
残念なのは今回担当のその方はオープニングの応援スタッフだったこと

でもまた3ヶ月後に行く

年末気分だ 

November 03 [Thu], 2011, 17:31
パルコ前にツリー登場
早いなあ


手提げバッグ 

October 31 [Mon], 2011, 18:18
両親が兄の誘いでウィーンフィルハーモニー管弦楽団のコンサートに行ってきた。

母がお土産に楽団ロゴ入り手提げバッグとペンケースとTシャツを買ったという。

ご当地グッズが大好きな我が母…
ロゴが大胆に配置された奇抜というよりはベタなデザインを想像して
タンスの肥やしになるのを心配して、友達に愚痴ったら

「ウィーンフィルがオシャレじゃなかったら何がオシャレなのさ!安心して待ってろ!」

という言葉が返ってきたので、一応は安心して待っていたけれど。



普通に可愛かった

夕飯は鍋多し 

October 19 [Wed], 2011, 15:03
寒くなってきて鍋が食卓に乗ることが増えたなー

こないだはゴージャスにアンコウ鍋!
近所の魚屋で一匹まるごとアン胆付きで800円
人生初アンコウなので、どう下処理したらいいかわかんなくて
ネットで調べてみたら

胆は牛乳に浸すと臭みが取れるとか
鱈みたいな味だと思っていたんだけど、鯛に近いかも
それと、コラーゲンが沢山付いているのも嬉しい

若干魚臭さが残ってしまったのが残念
味付けは若干濃いめにするといいのかな。また安売りしないかなー


サイクリング 

October 16 [Sun], 2011, 15:07
10月なのに夏日になるとのことなので、二人でサイクリングに出掛けてみた

家からフラフラゆっくり1時間
広瀬川添いのカフェに到着
カフェモーツァルト
オシャレさんによるオシャレさんのためのカフェみたいな雰囲気に
酔ってみるのも、たまには良いかな

テラス席で読書してきました



私の理想のデートというのは
静かなカフェで二人それぞれ好きな本を読むという
実に安いが、なかなか実現しにくそうなものなので
こういうのが日常的に出来る相手であるのは幸福なことだと思っている


最近の趣味やら何やら 

October 16 [Sun], 2011, 0:24
最近はヒマさえあれば夫婦でモンハン3やってます

やっとこさHR3に上がり
しかし思うようには狩れず
下位クエスト回して装備品コレクションを増やしてます



ブログ再開 

October 15 [Sat], 2011, 18:43
5月くらいからサボってたブログ
思い出も溜まってきたので
またちょこちょこ書こうと思います

阪神戦 

May 29 [Sun], 2011, 15:56
昨日のナイター行ってきた
阪神応援団
初めて生で見たけど
熱気と一体感すげええぇぇぇ!!!やばい。
楽天応援団もあんな感じになれるように頑張らなきゃなあ。
まぁしかし内野席でしか応援したことなくて、外野自由席で観戦したら、かなり楽しかった!マッタリもいいけど、外野でガッツリ声出して応援もいい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココカ
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ゲーム
    ・お笑い
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる