ぅ、わぁああああああああ 

September 20 [Tue], 2005, 14:43
ごごごご、ご、、ごご ごめんなさい!!!!!

ひきこもってました・・・   嘘

体育祭のタメずっとお休みしてますた(・∀・) ヲイ

それでデスネ。 重要なお知らせがアリマス。    ナゾ



   



      TU,さようなら。










   きゅぅにビックリだょねooぅんoo


      デモooもぅスキぢゃなぃのo


      こんなぅちを許してooo汗




   デモ新しくスキな子できたん(*´∇`*)

 けどマダ語りませんo

 本気になってからにしますo

 TUゎ、コレカラもずっと後輩としてスキですo


  ごめんね。。 ミンナ  汗汗

9月1日まで放置しますo 

August 23 [Tue], 2005, 15:05
ぇっと。。

すみませんけど体育祭のことゃ

塾のことゃ精神的なことゃ

勉強ナドAで忙しぃため、

夏休み中ゎ放置しますo


ごめんね

なんかぁる人ゎここのコメに残してぉぃてくださぃo


それでゎo

ブカツぃってきたょ(*ノω`)ノ 

August 22 [Mon], 2005, 13:34

    ブカツ行って


    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 何


   なんかTUにムカツクこと言ゎれたんですケド。。。素素

   試合形式の練習をしてて,ぅちらのチームが攻めで

  バスケの攻めゎ24秒以内にシュートぅたなきゃぃけなぃんだケド

  絶対24秒とッくに過ぎてるカラ焦ってぅちが メッチャA変な

 シュートっていぇなぃシュートをうったんですを--汗汗ワラ

 したらぁぃつooooooo



         「えぇー!!」






          ブーイングかょォィΣ(゚Д゚)






    ぅちだッてがんばッてたのにサァooo




      ひどくなぃ?????



 その後キレましたし  モノ投げまくったo    ぇえ



  



     デモ好きだょぉ(*'v`*)  ワラワラ

会ぃたぃぃぃ↓ 

August 18 [Thu], 2005, 20:22
  
     宿題多ぃょぉ----。+゚(゚´Д`゚)゚+。

宿題さぇ終ゎれば,ブカツにぃってTUに会えるのに・・・・

今メッチャ会いたぃデス〜〜〜〜

 



    宿題地獄抜け出したい     素s



    んでTUに会ぃたぃ('v`*)











      完o       ワラワラ

ブカツぃってきました(●゚v゚d) 

August 17 [Wed], 2005, 18:50
ブカツぃってきました━━━━!!!!!!ぇ

σ(´∀` )の心

「「ぁ-TUぃるカナァ・・・」」

って期待しながら体育館にはぃろぅとしたら・・・

((元からドアぁぃてて,のぞぃたら見える感じデス 何))

はぃったら・・・

な、なんと ぃきなり!!!!!!



チョイさぼッてゴメン;; 

August 14 [Sun], 2005, 17:53

ちょっとさぼッちゃってゴミンナサァィ    誤


昨日ゎお台場冒険王ぃってきましたaa

な,なんとモームス見たとか     驚

ぁんまスキくなぃけど・・・   ワラ

結構可愛かった 誰

モームスじゃなぃ人と目ぁってニコッてしてくれた

・・・ッてぃっても,冒険王でフットサルしてて のぞぃたんだけどねんワラ

客モーヲタばっかだった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 昨日ゎちょぅど花火で,

ちょぉぉぉおぉおおおおぉぉぉぉぉぉおおぉ

混んでた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  何

マヂ疲れて,「このまま死んじゃぅのカナァoo」って思ったぐらぃ

ンでも,楽しかったデス

特にあいのりコーナー(*´・∀・`*)

ザンスーが書ぃた絵トカ最初に持つダンボールの名前トカ日記トカ実物が

メッチャぁって感動したょぉ


で。。今日ゎ午後カラ

ブカツにぃってきましたaaa

カナリ久しぶりだったょぉ

そんでぇ。。。


監禁ゎ辛ぃッッ 

August 11 [Thu], 2005, 18:35
宿題監禁事件・・・まぢダルイょぉ

今日と明日ゎブカツなぃケドォ

まぢ宿題多すぎなんぢゃaaaa

ゃる人の身にもなってみろし

早く終わらせてブカツにぃって

TUが見たぃょぉ-(*´Дヾ)

ぅちらいぢめて楽しぃか先公ども

フザけてるし(´;ω;`)

早く終わらせなきゃo素

ぢゃ

無題。何 

August 10 [Wed], 2005, 22:55
ぅゎあああああああああ      叫 ぇ

まぢサボりまくってホントごめんなさぁぁィィ

ぇっと・・・今日ゎぃぃのかワルイのか微妙なコトがぁりました

んとーo


昨日,バスケブの練習がぁったんですo

で,ぅちゎ最近ままサンに宿題監禁事件まきこまれてて   何

家カラ出れなぃゎけですなんで,=練習見れなぃ=TUも見れなぃ

ってコトなんですょぉソレって,ぅちにとッて

ぃてもたってもぃられなぃコトなんですo 肝

だから・・・昨日練習にぃくッと言ってたダチ(男子に興味ナィ笑)に

TUに、「暑いケド頑張って」って伝言して

って頼んで、昨日言ってくれたゎけです  でも

なぜかそのダチゎ,その伝言した人を当てろみたぃなコトを

しでかしたらしくて・・・

余計なことすんなょと思いつつ

今日の練習で,昨日の答えを明かすってコトを聞きましたァ

で。今日明かしたトキのTUの反応が。

はぁぁ

だったらしぃです      謎

メルで反応聞いたんで細かくしりたくって。

「はぁぁΣ(゚Д゚)」 って感じ  ってダチに聞きましたo

したら。。

「ぃゃ、笑顔だったょ〜」 って

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


こ こ こ、 これゎ ダチを信じてぃぃのでしょぅか!? {電車男風

ウソだったらやだけど。。。    号泣

だって、はぁぁの笑顔と真顔ゎ

大きなチガイだもんょぉぉ


みんなゎどぅ思う


ごめんなさィ( ノД`) 

August 03 [Wed], 2005, 22:25
最近放置しまくりでごめんね(´つω・`)

なんかあり次第書くんでその時マデ

待っててくれたら嬉しぃな(ノ∀`*)ぇ


ノシ

昨日のコト 

July 31 [Sun], 2005, 21:10
昨日のコトゎ,ゅめき宛の返信を読んでくださぃ


昨日,σ(´∀` )がめっちゃA大好きでしかたなかった(過去形)

人の県大会の試合でしたoバスケです

その人のチームゎすんごぉぉく強くてもちろん市1位だし

地区1位のスゴイとこなんですo

県大会までぃったんですが。。とぅとぅ負けてしまって(⊃д`。)

言っちゃワルイですが,そのスキだった人がなんかぃもシュートを外し

ちゃったんですょぉぉ

そのシュート5本中3本入ってれば勝ってましたo

誰が見てもそぅ思ぅでしょぅoモチロン責めてる人ゎぃませんでしたがoo

いつもゎバンバン入るので,ゃっぱり焦ってぃたんだと思いますo

負けたら引退なので。

それだから・・・しかも相手ゎ勝てるトコなんですo

4点差で負けて・・・・・・σ(´∀` )マヂ悔しくて

泣きました

もぅ一生そのチームの試合が見れなぃ,その人のプレイが

見れなぃと思うと今でも泣きそぅです


でもその人,人一倍がんばってぃるんです      

副キャプなので,できるだけキャプに負担かけなぃょう・・

県央の前日,市内でぁったその市に住んでる人全員

ぃくとぃってもかごんでゎナィ祭りがぁりましたo

でもその人ゎ,

「明日試合だから,行きたいけど行かないことにした」

って、、。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

本当にこの試合で感動しました。。。

ココまで感動したのゎ初めてでした       泣泣

ぉつかれさまとゎぃぃましたが

最後の試合,感動させてくれてありがとう

ってまだ言ってなぃのでぃぃたぃですo

ずっとA-・・・まじ惚れしたプレイゎ忘れなぃょぉ・・・・


 ょくがんばってくれましたょほんと(*´∀`*)



明日ゎTUに会える練習だ

ゅめきの返信読んだ人ゎ分かると思うケド

昨日の屈辱をはらすために


   まじで頑張るから。




ノシ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(*'v`ぷぅ汰)
» 9月1日まで放置しますo (2005年08月30日)
アイコン画像あや
» 9月1日まで放置しますo (2005年08月26日)
アイコン画像ま仔b'A`*)
» ブカツぃってきたょ(*ノω`)ノ (2005年08月23日)
アイコン画像ゅき
» ブカツぃってきたょ(*ノω`)ノ (2005年08月22日)
アイコン画像ゅき
» 会ぃたぃぃぃ↓ (2005年08月21日)
アイコン画像ま仔b'A`*)
» 会ぃたぃぃぃ↓ (2005年08月21日)
アイコン画像りぃ
» 会ぃたぃぃぃ↓ (2005年08月20日)
アイコン画像ゅめき
» 会ぃたぃぃぃ↓ (2005年08月20日)
アイコン画像ま仔b'A`*)
» 会ぃたぃぃぃ↓ (2005年08月19日)
アイコン画像ま仔b'A`*)
» 会ぃたぃぃぃ↓ (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keitadaaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる