新垣結衣 - Heavenly days 

July 23 [Wed], 2008, 3:54
目覚ましが鳴る前に起きて 時を止める
思い出せるのはもうなんとなくだけど君の事
一億分の君に会えた奇跡なんがも
いつの間にか忘れちゃうかな?
忘れた事さえもきっと忘れてしまうの

Heavenly days
胸のポケットの部屋
君の消えたぬくもりを探すよ
もう二度と君を想うことはなくても
まだ少し暖かいあの日々に鍵をかけて

歩きつかれて座り込んで途方にくれて
叶わない夢『運命』とがふたりなら言えた
改札口で言えなかった言えたかった
「ありがとう」って言葉は多分
「さよなら」よりも悲しい言葉に思うの

Heavenly days
うまく笑えてたかな?
最後のキスシーン震える君の手を
握れなかった涙さえ落ちなかった
一人ぼっちになり今さら溢れ出すよ

Heavenly days
胸のポケットの部屋
君の消えたぬくもりを探すよ
もう二度と君を想うことはなくても
手を伸ばしてみてもここにはもう居ないよ
新しい光の下歩き出すよ

東方神起 - Rainbow 

July 21 [Mon], 2008, 7:16
seven colors make much happiness with you, and me


darling会いたくてlove会えないとき always空を見つめ
calling you, baby baby心はいつも ねぇ ずっとそばにいるよ

胸の奥で 少し雨が 降っていても
君の言葉が 光を連れて 届いたら 晴れるから

そう
ふたりをつなぐRainbow 離れてても say I love you
君の声はmy Rainbow 空を越えて just 届く

広い世界でdarling ただひとり you're listening to my heart
どんなときでも感じてる君を baby, How do you feel me?

雨上がりに みんな笑顔で 虹を見てる(lucky day)
時が止まった そんな瞬間を baby 伝えたくて(happiness to you)

そう
願いを乗せたRainbow 輝けもっと smile, oh my girl(oh my girl)
僕の夢はyou Rainbow(I wanna become your rainbow)
君のために just 歌う(sing a song for you)

from good morning to good night(to good night)
信じ続けて(we carry on)
oh せつない夜in the moonlight
愛を包むよ uh

そう
ふたりをつなぐRainbow 離れてても yes I'm with you(yes I'm with you)
君の声は my Rainbow(you're my rainbow)
空を越えて(across over the sky) just 届く(reach to my heart)
そう
願いを乗せたRainbow(you're my rainbow)
輝けもっと smile, oh my girl(shining smile, oh my girl baby)
僕の夢はyou Rainbow 伝えてもっと say I love you

東方神起 - Begin 

July 20 [Sun], 2008, 2:51
泣きたい時は泣けばいいから
ねえ 無理はしないで
涙涸れたら 笑顏はひらく
ほら、もう笑ってる

戶惑うのは未來はあるから
眩しさに負けない、勇気が欲しい

every day and night with you
小さな君の手を握り締めるから
every day every night every way
つながる感觸をずっと確かめよう
今、物語はbegin

瞳反らして避けてるつもり
でも僕は好きだよ
離れていても分かち合うもの
そう 想いがあれば

昨日にまだ”さよなら”言えずに
くすぐってる時間は無駄しにだけさ

every day and night with you
冷めない微熱だけ持て余しながら
every day every night every way
二人のcontactをもっと重ねよう
今、君と僕はbegin

本當はぼくも同じよ
(baby I need your love, need your touch)
(baby I need your love, need your touch, baby)
夜の闇におびえてる
(You tell me now)
でも一人じゃない

every day and night with you
ふるえる君の手を握り締めるから
every day every night any way
つながる感觸をずっと確かめよう
今、物語はbegin

every day and night with you
冷めない微熱だけ持て余しながら
every day every night every way
二人の運命をそっと重ねよう
今、二人だけでbegin

w-inds. - Crazy for you 

July 19 [Sat], 2008, 1:26
グラス飲み干し
溶けるくらい見つめ合うSecret Eyes

揺らめくPassion 何かが始まる
Tonight's the night

Tell me what you want?
何が欲しいか言わなきゃわかんない
ウワサ通りの
かなり大胆なワォルムのマーメイド

Want me - お望みなら
Taste me - 好きなだけどうぞ
特別な夜にご招待
今夜はBe my princess OK?

Baby - Crazy for you
もっと近くにおいで こわがらないで
Baby - So love me like this
もうとうにも止まんない このイマジネーション

乾いたノドは キミが満たしてくれなきゃ
'Know watt' am I mean?
ときめくPassion あとーミリだけ
Close to you

Tell me what you want?
答えを焦らして
Play with me
ウワサ以上の かなり気まぐれ
わがまま Pussy Cat

Want me - おねだりなら
Taste me - 何なりとどうぞ
特別な夜にご招待
まだまだBe my princess OK?

Baby - Crazy for you
もっと感じるまま 踊り明かせば
Baby - So love me like this
熱いビートでひとつになれるはずさ

そっと口唇エスコート
熱い刺激エスカレーション
気のないそぶりのボーズ ねぇお遊びは
もう充分じゃない?

Baby - Crazy for you
もっと近くにおいで こわがらないで
Baby - So love me like this
もうとうにも止まんない このイマジネーション

Baby - Crazy for you
もっと感じるまま 踊り明かせば
Baby - So love me like this
熱いビートでひとつになれるはずさ

Baby - Crazy for you
もっと近くにおいで こわがらないで
Baby - So love me like this
もうとうにも止まんない このイマジネーション

東方神起 - My Destiny 

July 16 [Wed], 2008, 2:23
帰りたい。長い夜に 僕の胸は まだ迷っている
帰れない。淡い朝に 告げた誓い 嘘になるから
あの頃の 僕らの影が いま立ち上がり 動き出す
You know that I'm still waiting for you

Another day, another night
未来はそこに 立ち止まっているけれど
Now living without your love
君の ふるえる肩を 想い出しては 言い聞かせてる
現実(いま)だけが せつない my destiny

忘れたい。君の瞳 君の涙 君のためいきを
忘れない。リングはずし 気持ちかくし 過ごす毎日
心だけ 叫んでいるよ もう一度だけ 伝えたい
You know that my heart's beating for you

Another way, another line
永遠なんて 信じていた 蒼い季節(とき)
But living without your life
君と まわり道でも 手をとりあって 歩きたかった
想い出と 溶けあう my destiny

ふたりでいれば 風も波も雲も
越えられる 気がした years ago
かなうなら one more chance
時間旅行へ 飛びたい spread my wings

Another you, another me
生まれかわっても 結ばれぬ想いならば
So living without you near
君と 夢で会えたら それだけでいい それだけがいい
痛みさえ 奪って my destiny

Another day another night
今はふたりで それぞれの道を進む
Now living without your love
君の 揺れる睫毛を
思い出しては 言い聞かせてる
現実(いま)だけが せつない my destiny
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金みかん
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31