りさりさw 

February 03 [Fri], 2006, 18:40
日記サボリすぎを大変反省します

申し訳まぁ誰もよんでいないであろう
でも書きますよ、わたしゎ

今日ゎ梨紗とパッセ行ったぁ
セールだったから気合いれました
でもなんかパットしんくてやめた
でもLIZにめちゃ可愛いのあって
悩んだけどLIZとか柄に合わんから諦め

てかこの体型にLIZゎ着こなせん
痩せるよもしかしたらね

福袋!! 

January 02 [Mon], 2006, 20:17
今日ゎ福袋にかにさんと行った
6時30分に行って300ゎおった
リリイベん時みたいなとこ並ばされた
んでうちらゎセシルに走った
30分くらいでやっと買えた
2F戻ったらもぉ売り切れとか
さすがセシルやん40分で完売
魔のSHAKEA・ファンA・Jassieゾーン
大行列の渦に巻き込まれました
素でくるしかったね
外出たらレジャックまで列とか( ゚Д゚)
んで萌チャンにあったぁSEVEN入りとか
そのあと地元帰ってきて陽チャン
マジ可愛いなんで彼女おらんの
Ipodおそろやもーん

あけおめ 

January 01 [Sun], 2006, 23:03
あけました(´∀`)おめでとう
今年もどーぞヨロシクΣd(ゝc_,・*o)йё
さて、今日ゎ初詣
といっても厄払いね~元年前厄
厄年とか自分おおきくなりましたね
お昼ゎ正月なのに吉野家とか
今年も質素な●●家ですゎ
んで念願のIpod購入です
さっそくたっぷりと曲入れました

そして夜ゎかくし芸だぃ
去年より出てたねでも衣装ゎどぉーよ
NIGOサンなんだよねもぉちょっと柄を
でもまた50点とれてよかった
とりま敬多かっこぃぃ
明日ゎ福袋ぉぉ

さよなら2005 

December 31 [Sat], 2005, 22:54
レコ大かっこぅぃ
敬多ぶっちゃけキモカッタけどね
またそこがステキじゃないの
まずチェックが可愛かったぁ
敬多黄色て笑 宏宜ゎ髪色変えたね
ゎいつもよりストレートだったしぃ
伸也ゎハット斜めとかねーん
てか敬多髪きるんじゃなかった
ほぼ変化なしじゃん
そして何より沙季チャンすげーし
しかもAAAやしね
くうたんも大賞おめれとぉ
でゎみんなよいお年を

魚屋!!笑 

December 30 [Fri], 2005, 17:19
バイト疲れた
といっても今日ゎ魚屋だった
いとこの伯父さんのお手伝い
たことかイクラとか売りさばきまくった
4時30分起きとかね
でも8時間で諭吉ならぃぃや

あと髪切ったぁ
NATURAL満員で地元行った
加奈チャンの髪にしたょん
マジで加奈チャン憧れやん
あいくチャンもでれ可愛いから
明日ゎレコ大たのしみ

可愛いィィ

久遊び↑ 

December 29 [Thu], 2005, 20:08
今日ゎめちゃ久に萌チャンと遊んだ
UPターンぶりだょ、マジ4ヶ月ぶり
ほんでさっそくビッカメいってプリ
あと買い物してークレープ食べた
ジェラートインバナナチョコまじうま
寒いってことで早くβyё☆βyё

そぉそぉ最近飲んでる
おいしくゎないけどねん

チキンリトリュ 

December 28 [Wed], 2005, 21:57
チキンリトルみたぉ
結構感動した
そのあとドンキでごはん
ワンダーでオネエと買い物してたら
バイト遅刻しそうやったゎ
今日で今年のバイトゎラスト
給料ゎ来年っぽ

メリクリぃぃ 

December 25 [Sun], 2005, 22:14
おはよーぅ
今日ゎまずLeadのDVDを見せた
未菜もダンスやってるからカッコイイゆってた
でも伸也か輝がぃぃらしい
敬多もなかなか
とヵ上からすぎるだろ笑 年上だぞ
んで昼からゲーセン行ってぇ
敬多のについてるミッキーあって
意地でとりまひたやったねーん
それで瞳の行って帰りましたぁ
帰り名駅カップル多すぎだから
道ゎ座るとこでゎぬぁい

The港区!! 

December 24 [Sat], 2005, 23:36
25日だけど24日ね

てことでイブですねん
まぁワタシゎ未菜と過ごしましたよ
てゆか朝メイクしてて、ちょーどライン時
地震発生( ゚Д゚)
かなりでかくて、マジ焦ったし
震度4だってょおかげでライン
何故かバスまで遅れて30分遅刻
未菜ゎ笑顔で許してくれました
まずマックいってデミグラきのこバーガー
バリうまウチ結構しめじ好きだょ
んで初・あおなみ線だったぁ
なかなかだね、あおなみ
で、未菜荷物おいてベイ行った
Disneyストアで敬多にどーしても使って
欲しいのあって買っちゃった
んで夜ゎ2人で寂しくパーティ
最初ゎよかったんだけど、途中から語り
未菜ってどこ悪くて彼氏できんとヵ
敬多、なんで名古屋住まんとかを
真剣に語り合ったからね
結果ゎ分からぬままですが

バカップル↑ 

December 23 [Fri], 2005, 20:27
今日ゎ祝日なんにバイト無しだった
だから1日中グータラグータラ
んで6時ちょいすぎにいきなり
友達カップルきた━(゜∀゜)━!!
そんで一言
雪合戦しよーよとか?笑
2人ともうちんと同小だから、思い出トーク
てゆかウチラばか小学生だったわ
寒かったけど何気楽しかった

今年もあと1週間くらいだね
あ、年賀状かいてまへん
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメントちょーらい(ノ∀`*)
アイコン画像翔子
» りさりさw (2006年03月11日)
アイコン画像つねちゃま
» 魚屋!!笑 (2006年01月20日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» メリクリ会ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ (2006年01月06日)
アイコン画像つねちゃま
» キャラヲヶだぽ( ´∀`) (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keita_yuuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる