先週末・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

March 15 [Mon], 2010, 16:35



先週末の土日、昨日とおとついの出来事をまず書こうかな


土曜日はかなり雨ふってちょっと寒かった・・・


啓ちゃんの実家も行って来て、海星の保険の話とか家の話しとか色々話してきた


なんかすっごい大変な事になっとってちょっと焦ってしまった。。


んま、土曜日はとくになんもしてなくって、

日曜日は、朝はのんびり家族3人ですごして、

昼からはオダケホーム行って家の事とか色々話してきた。
土地の紹介してくれる人おれんけど、すっごい優香嫌いなタイプなげん。
喋り方とか、見た目、言葉の一つ一つがすっごいうざいんやけど。
同じこと何回も何回も・・・・・・・・・・・・


ほんでその後ばーばに海星預けて、
啓ちゃんのカローラと優香のムーヴのタイヤ交換してきた!!

初めて、自分の車のタイヤ1人で全部変えたん

ナット締めるがは、啓ちゃんに手伝って貰ったけど、後は全部自分で頑張ったげん

んも、超楽しかった。(笑)

啓ちゃんのカローラは、低すぎて油圧ジャッキ入らんくて、板かましてちょっと車体上げようと思ったんやけど
板がまず入らんくって断念・・・・・

ほやし、1個ずつ変えてました。(笑)

優香のムーヴよりもっともっと大変そうでした。


その後、ホワイトデーのお返し貰って帰りました


ほんで、今日はとくになんもしてないんやけど
優香の病院行ってきました。

3時間くらい待たされて、診察てきとー・・・・・
しかも、処方箋くれるが忘れとったらしく明日また病院行ってこんとダメなげんて。


すっげうざいんやけど。

んま、お腹痛いから行ってきますけどね!!!!!(笑)


後、今日からダイエット日記をつける事にしました。

かなり赤裸々に書くぞ

体重、体脂肪率、書いてくぞッ


じゃまたねっ




今ラブホ…(笑) 

March 14 [Sun], 2010, 19:59
今日は今ラブホに来てます 
帰ったら昨日、今日のブログを更新しよーっと★

今日の出来事!! 

March 12 [Fri], 2010, 16:58


今日は昼から、ばぁばのお家に遊びに行きました


今日、海星はまた1つ出来るようになりました!!


ソファの上から1人で降りられるようになったんどす

しかもちゃんと後ろ向いて足からそーっと降りるその姿が・・・・



ちょー可愛いの!!!!!(笑)


そんでにこにこの顔でママのとこに高速ハイハイで来るげん


可愛くてしゃーないわ

それから今日は昨日海星の為に買ってあげた靴を履かしてお散歩に行きました


まだ歩くわけじゃないけど、なんかちょっと大人っぽく見えました(笑)



今日はデジカメの写真無いから海星の写メ無いからアップ出来んけとど、
明日はパパのお仕事休みやから動物園かおっきい公園に行こうと思います


そしたらいっぱい写真とって、明日からは写真いっぱいの


ブログにしちゃうぜ〜い




ほんで、海星と一緒にwii fit pulas しちゃいました。(笑)

ほとんどママがしとったんやけどね


でも、海星もコントローラー?振り回して遊んでました


日曜日は家の設計図を作りに行くからちょっと楽しみだじぇ!!!


じゃ、今から海星とたわむれてきます




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:keita_yuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-新婚生活の毎日★
    ・自動車-ドレスアップ
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる