(´Д`疲) 

2006年12月06日(水) 21時36分
こンばン千葉ああ今、とおても眠いみィです最近毎日朝起きるのめちあ辛いねン布団カラ出たくないわア今日カラ厚手の布団にしよウと思いますッこれでヌクヌクだおわ涼

画像は千葉亮平君と結婚すリュらしい、ちやきちあンカラ貰った紙wwさリげなくケタさンの誕生日だったってゆウね-わら カナリの偶然で家にまで持って帰ってきちあったおキャハハ

今イレブンで肉まンが5%オフだおお明日で終わリ明日はあンまン食べるわア
パパは今てすと期間です頑張ってね あとちょっとしたら寝よウo

川。pдq`。川 シクシク... 

2006年12月04日(月) 19時01分
こンばン千葉ああ紅白・レコ大・有線大賞と、年末ゎチダくンパラダイスで嬉しいみィです

この時期って必ず鼻がムズロZ言い出すンだけど、今年もなカなカ手強いわ涼 鼻つまってリュカラ鼻チーンしまっくてンだけど、左右の鼻の穴の端っこの大きさ()が違くなった・・・触ってみたら分カンだケド、肉の厚さが違うンだこれ右の鼻のとこ触るとめちあ痛ス鼻の付近の皮ゎめちあ剥けるしヤバスだおファンデ塗ったらますます剥けるンで、保湿クリーム必須ですわああ‐この時期いやねw

そーえば、線路が凍ってた滑りそおになったトカわリあ 危ないネo皆さンも、凍ってる道でゎ気をつけてください

今からおリすた見よお噂によると涼ちあンがめちあカワユスらしい
そリでわ

ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(´ω`*人*´ω`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪ 

2006年11月20日(月) 0時02分
こンばン千葉ああこのブログ、携帯カラでも書けリュンだあちょい意外わ涼

明日のベスヒゎw−出るよおおおおお久々の地上波きたこれまじ今からブギウギじあなくてウキウキだお早く涼ちあン見たスみィの部屋の小さいテレビで見なきあトカまじ落ちるウ・・・いいもン一人でマターリすリュカラ

今日のお昼ゎオムだったああ22、涼って書いたお22涼わうまかったワリャ

てカ今日ゎカレンダー入手したぜえ6月慶太トカ、バロスwwちょっとショックでしたよーンワリャ でもイイやあまた毎日千葉が眺められリュし

ほいじゃ終わリィィ今月末のテストたリィよお

ワーイヾ(*´Å`)ノワーイ 

2006年11月19日(日) 17時49分
オラの携帯からでもプログ書けることが分かってウキウキですょ♪゛


ちぱ生まれてきてあリがと-!!チバコゎ22年前の奇跡に感謝しまひょ-!!!(@ノ∀`)σ

ベストヒットにw-inds.ゎ出るの…ょね??(・〜・)

そしたら久々の生3人だわw
パパが今一番尊敬してリゅ,スキマ様も出るみたいだしネw
あ-楽しみ(嬉+0∀ο*)♪

これからできれば毎日書いていきたいなァ…w

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン 

2006年11月19日(日) 0時22分
昨日ゎ涼たンのバースデーだったよンチバッコの皆とお祝いして最高なロI日でしたああケーキもカナリ上手に出来たしこれ、みィも手作リなンですワリョ ミカンと桃でおいしかったあああたし、才能があるンじゃないカって思ったよウザ

チバースデーで嬉しい反面、めちあ悲しいことが・・・カわ千葉が終わってしもウたあれがあったから、毎日過ごせたンだと思うo涼ちあンって、ファン思いなンだね忙しい時も更新してくれた、暇で話題がない時も更新してくれたo最後の画像見たら涙が出てきたお正確のよさが現れてるってカ、優しいオーラで・・・これを書いてる今、視界がボヤケてきました年末も見れるンだし、あさってには見れるンだし、元気だそおっと

今日分かったこと涼ちあンが大好きってことo改めてね
これからも、ずっとw-inds.をスキでいるお

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
パパえ・・・緒てまみ届いたお

(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*) チバースデー前夜だお 

2006年11月17日(金) 18時48分
緒久しぶリです最近はカナリ寒くて、もウ、マフラー使ってまつこれカラゎもっと冷え込むカラ最悪だあ東北の冬ゎめちあ寒いンだよパパ今日なンカ、寒くなってスカートの下にハーパン履いたしネしカーーーし、教室の暖房がついたカラちょっとゎあったかくなった

今日ゎ早く帰ってきて、ケーキ焼いたお初めて、ロIカラ自分でスポンジケーキ作ったおカナリ綺麗に焼けたあああああああ冷めたら生クリームを泡立てて、果物のっけて出来上がりだああーいクリームいぱーいにしヨみィ、生クリーム大好きだからチビデブになリュンだよおおワ涼  

今日ゎ某掲示板でI8日を迎えるウウ涼たン、まだ早いけどハッピバースデーだあかなリBaisuki(ワリャ)だおパパも某掲示板に出現カワリャ


               
画像ゎ妹のジェニーちあンさリげなくパンク風にしてみたあワリャ 今ゎこンな服も売ってリュンだねすごいわあ

(○ `з☆) キラ〜ン! 

2006年11月03日(金) 23時17分
こン千葉ああ今日ゎなつタンとキャッツアイ見にったあカナリワロタ櫻井くン素敵すぎッしょ小鹿じあなくて鹿だなトカ笑えましたお(^з^)キャッツゎみィの好きな俳優さンばっカ出てたなあ塚本くンも好きやし

てカさっき、コインロッカーベイビーズちょッと見たンだけど・・・ハマったこれ、暗い部屋で読むと怖くて寝れなくなリそウなンで日中に読もウかなあ⌒怖いの嫌いだもンワリャ

てカ鼻詰まってマジ辛いおひたすらベポラップ((分カる⌒))塗ってますカラ鼻の中にネそれじあ読書の秋なンで読書してこよ



(。・ω・。)クル( 。・ω)( 。・)( )( )() * パッ


(´゚ii゚`)ズルズル (`>人<´)チーン!! (´・●・`,,)ハナカミスギ... 

2006年10月30日(月) 22時08分
こンばン千葉題名の通リ鼻水ってカ鼻詰まリが激しいみィでつ・・・朝ゎ鼻声だたしIロ月ゎ、素でイィ事なカたああ

昨日ゎユニクロ行って青のカーデ買ってもらったのだああ今日着てったら似合うネってゆわれて浮カれポンチだったワリョ あと画像の敷き毛布これまじヤバスフアフアしすぎてまじ気持ちいのこれがナィと寝れなくなリそウや⌒ワリョ リラクマ柄もあったンだケド高かったし・・・諦めましたまあ、とにかく気持ちいンでおkだね

明日ライナーとカを買いにゆこウかな⌒と計画チゥ

(◎$*b´・ω・`*){{久ああ 

2006年10月28日(土) 23時20分
やほ0おお昨日ゎ、喋ってたら声が掠れてたみィですウ

今日ゎ土曜日なのにガッコだったああ進路選択の参考にすリュテストだったお・・・多分ワリョ
ンでェ、その後にドラッグストアーに行ってKATEのシャドウとライナーげっちゅウしたああ茶色にシャドウゎ前カラ欲しかったカラ大変満足してまつピンクゎ、千葉ヘイ君の髪がピンクぽいのでワリョ 後、マジョのライナーがホシス。。。上に引くのにこのKATEだと細すぎリュあちあーまたそのうち行きたい

塚、昨日のMステ見てちょっと後悔・・トークだけにしときあ良かったカナ。慶太が階段カラ降リてきたトコ見たら色んな感情がドっと押し寄せてきて涙がッやっぱ、3人じゃ出れないンだね千葉も、ブログでMステの事トカ、ちょっと触れ杉(でもない)じゃナイでも、千葉が髪型変えたって事はジャケか何か撮ったンだおネなンだろなああ⌒

(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ) 

2006年10月21日(土) 23時16分
こンばン千葉緒久な更新だお
今日ゎおばあちあンチに行ってきますた結構寒かったああでもひたすら寝てたってゆウ・・・ワリャ

てカ来週ケタ君Mステ出るンだね妹が見たいってゆってたカラ見るカモだけど見たら
泣きそウだからなあ・・・まあその時ゎその時でマイペス発揮 ワリョ
てカ思ったoみィゎw-inds.の橘慶太君が好きなンだってソロゎ精神的に受け付けませンoでもそンなの十人十色な訳だしo
w-もソロくらい力入れて欲しいなァァとか小さい願いでした

あああ・・・・・・近くに、語れるファンが欲しィこのやるせない気持ちを聞いてくれる人いますカネ・・・でもみィゎパパとカなァちンがいるし

そウそウoケタファンの緒友達が増えたああこの仔ゎ客観的に考えられる人で、みィとゎタメに思えませンなカなカノリのイイ仔でめちあオモロイ

明日ゎずっと寝てよウ・・・今月ゎ千葉ブログが始まってイイ事もあったケド精神的にツンケンしてたなああ授業ちウも爆睡した事なカったアタシが必ず、なンかの授業でゎでしたヲイ 
妹仔とカ、仲良しの皆、時々不機嫌でゴメンね
今日ゎ パンプのif...を聞きながらのみィでしたああマタネー!!.....((((((゚ε゚)ノ~~   |出口|