ひびきのエゴイスト 

August 27 [Sat], 2011, 16:40
さぁあなたも考えてみようバトン
Q1 某ファストフード店でスマイルを頼んでスマイルをもらったとき
(´_ゝ`)ア…ドモ
Q2 肝試しでこんにゃくだと思ったらふんどしの前掛けだったとき
ひやひやしたぜ
Q3 横断歩道の縞模様の白いところが緑だったとき
迂回
Q4 蛍光灯が鶏口灯で本当に鶏の口から光がさしこんでるとき
写メ
Q5 扇風機がだんだん大きくなったり小さくなったりする夢をみたとき
Q6 毒のとき
歩かない
Q7 卵かけご飯を のとき
2828
Q8 マンガの世界に入れるわけないとき
oh…

ひびきのエゴイズム 

August 24 [Wed], 2011, 13:35
適当にあるないバトン
Q1 下記の質問に対してあるかないか
ねぇよ
Q2 水にはまる時期がある(あった)
ねぇよ
Q3 夜な夜な筋トレをしてみる
ねぇよ
Q4 冬にマスクをすると表面で結露して冷たい…のが嫌だ
つけねぇよ
Q5 飯を作ろうと思って台所に立つとやる気をなくす
あるよ
Q6 ヘッドホンで怖い話を聞くと自分の後ろにないはずの気配を感じる
あるよ
Q7 勉強机にテレビが乗ってる
ねぇよ
Q8 紙の辞書はもはやダンベル
あるよ
Q9 朝雨降ってるのを見て1日の予定を変更すると、だんだん天気がよくなってくる
ねぇよ まず予定なんかくまない
Q10 読み終わったマンガを置くと開いちゃう
あるよ
Q11 うちわで扇いでいるとうちわが折れる
ねぇよ
Q12 本棚にある本のいくつかは背表紙が色褪せてる
あるよ
Q13 ティッシュの減りが早いと色々疑われる
ねぇよ
Q14 自分の家だからと思って電気つけないで歩くと案の定何かにぶつかる
あるよ
Q15 持ってるマンガを並べてみると自分の傾向がわかる
あるよ
Q16 暑くても寒くても自分の部屋では半裸or全裸
ねぇよ
Q17 超至近距離でゴミ箱にゴミを投げるけど入らない
あるよ
Q18 一つのクリアファイルにプリントいれすぎてファイルが分解する
あるよ
Q19 思いだし笑いが激しすぎて喋れなくなる
あるよ
Q20 初めてタンクトップを着たときはやたらスースーしててびっくりした
ねぇよ
Q21 メジャーをのばして急にはなしてシャーっと戻す遊びをする
超あるよ
Q22 夏の暑い日は冷蔵庫に入りたくなる
あるよ
Q23 体のどこか一部が何回もパキパキ骨がなる
あるよ
Q24 蚊にさされたところは血がでるまで掻いちゃう
ねぇよ
Q25 学生の頃、息子・娘の名前を考えてみたくなる、ていうか考えた
あるよ
Q26 ペン回しを極めようとした
ねぇよ
Q27 足の小指の爪が割れる
あるある 怖い
Q28 嫌いなCM程忘れられなくて、そのことにイライラする
あるよ
Q29 貯金箱はあるけどお金は入ってない
あるよ
Q30 お わ り ( ゜∀ ゜)
お わ れ

ひびきのエゴ 

August 24 [Wed], 2011, 8:13
どうせあてはまらないバトン
Q1 メガネに触られるのが嫌だ
裸眼でゲス
Q2 お茶を買うときは毎回濃い方を買う
薄い方かな
Q3 寝るときはパンツ一丁
ないない
Q4 宝毛と気付かず抜いてしまう
↑ってなに?
Q5 浴衣はいろんな意味で凶器だ
yes
Q6 朝シャン派
嫌いじゃないけど朝からシャワー浴びてるほど暇じゃないんです派
Q7 ジーパンは履かない
バリバリはく
Q8 電気ついてても寝れる
余裕
Q9 怖い話を興味半分怖さ半分で聞いたあと、1人になったときに限って思い出しちゃう
あるある 鏡の前とか特に
Q10 ラーメンは塩だ
みそ

バトン。 

August 24 [Wed], 2011, 5:58
いろんなものに対する印象バトン
Q1 あなたの第6感(!?)で答えてください
あいよ
Q2 好き嫌いが激しい人
いいんじゃない?
Q3 ポイ捨てする人
無理 人として
Q4 駅の改札で何回も引っ掛かっちゃう人
女性なら許す オッサンなら凝視
Q5 裏表のない人
素敵やん()
Q6 朝起きて窓開けて太陽に向かって牛乳のむ人
ぜひ友達に
Q7 ワンピース読んで海賊になる人
ひくわ
Q8 ケータイストラップつきまくりのケータイで電話する人
上腕二頭筋鍛えてんだろ
Q9 長男(長女)の人
弟(妹)うらやましい
Q10 次男(次女)の人
なんとも
Q11 末っ子の人
甘やかされてきたんだろ…
Q12 織田信長みたいな人
´∵
Q13 辞書に載っている言葉を全部覚えてる人…になるつもりで辞書を読もうと思って寝てる人
嫌いじゃないッス
Q14 体格がよくて八百屋の息子でガキ大将で「お前の物は俺の物」とか言い出す人
剛田 薫だな
Q15 このバトン考えた人
暇だね

あちちち 

August 22 [Mon], 2011, 0:34
夏休みバトン
Q1 夏休みの長さについてどう思う?
長いけど短い
Q2 夏休みといったら何をする?
熟睡
Q3 ・・・・・・暑いですね。
ソーデスネ
Q4 暑い!暑すぎる!!こんな時は・・・・
扇風機だよ エコだよ
Q5 宿題多すぎますよね。夏休みって・・・
今年は無いけどね
Q6 冷房は俺の切り札!
使わない方
Q7 なんだか海でも泳ぎたくなってくるなー。
せやな
Q8 夏休みと冬休みはどっちが好きですか?
Q9 最後に、今年の夏休みの目標は?
英単語覚える

バトゥン 

June 20 [Mon], 2011, 23:51
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
F-06B
Q2 待受は?
やかん警備中
Q3 電話着信音は?
セロリ
Q4 メール着信音は?
モーターサイクル
Q5 ストラップは?
ミッキー
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
あり
Q7 【い】
意味
Q8 【う】
移るかも
Q9 【え】
extra
Q10 【お】
おやすみ
Q11 【か】
カブトムシ
Q12 【き】
キス
Q13 【く】
Q14 【け】
警備中
Q15 【こ】
こんばんは
Q16 【さ】
サイクル
Q17 【し】
死んだ
Q18 【す】
Q19 【せ】
セロリ
Q20 【そ】
そのうち
Q21 【た】
ただし
Q22 【ち】
ちょっと
Q23 【つ】
着いた
Q24 【て】
テストの
Q25 【と】
途中から
Q26 【な】
なんだよ
Q27 【に】
Q28 【ぬ】
抜け
Q29 【ね】
熱帯夜
Q30 【の】
のんびり
Q31 【は】
派遣
Q32 【ひ】
引き換えに
Q33 【ふ】
Q34 【へ】
へい
Q35 【ほ】
方が
Q36 【ま】
負けじゃ
Q37 【み】
ミッキー
Q38 【む】
村松
Q39 【め】
面談
Q40 【も】
モーター
Q41 【や】
やかん
Q42 【ゆ】
ゆっくり
Q43 【よ】
夜まで
Q44 【ら】
ララア
Q45 【り】
りょーかい
Q46 【る】
Q47 【れ】
レイダー
Q48 【ろ】
ろくな
Q49 【わ】
Q50 【を】
ヲヲガケ
Q51 【ん】
んなかが
Q52 【が】
がと
Q53 【ぎ】
ぎみに
Q54 【ぐ】
ぐっすり
Q55 【げ】
Q56 【ご】
五時くらいに
Q57 【ざ】
ザク
Q58 【じ】
順位
Q59 【ず】
ずぶ濡れに
Q60 【ぜ】
ぜい
Q61 【ぞ】
ぞぃ
Q62 【だ】
ダイジョブ
Q63 【ぢ】
茶屋
Q64 【づ】
づくり
Q65 【で】
です
Q66 【ど】
ドドド
Q67 【ば】
バラ
Q68 【び】
貧乏な
Q69 【ぶ】
ブヒブヒ
Q70 【べ】
勉強
Q71 【ぼ】
募集
Q72 【ぱ】
パーツ
Q73 【ぴ】
ピアノ
Q74 【ぷ】
プールに
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ポイント
Q77 最後に使った記号は?
-
Q78 最後にメールした人は?
高校の友達
Q79 最後に電話した人は?
同上
Q80 Bookmarkの数は?
19
Q81 メモリーの件数は?
わからん
Q82 着うたフルorMFの数は?
6こくらい
Q83 着メロorうたの数は?
同上
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
(´_ゝ`)
Q85 好きな顔文字は?
(´・ω・`)
Q86 よく使う顔文字は?
(´・ω・`)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
('盆')
Q88 メールガードは貼ってますか?
たぶんNO
Q89 携帯ロックしてますか?
NO
Q90 デコッてますか?
NO
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
めっちゃ少ない サミシー
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
ほぼ0
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
来ないものと思ってる
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
天命だと思い込む
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
i-mode
Q96 そろそろ買い替えたい?
めんどいからいいや
Q97 どれくらいつかってますか?
一年(三代目)
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
G
Q99 携帯、依存してますか?
はい^^
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
みたやつ全員な

テッカメーン 

March 31 [Thu], 2011, 17:41

買って一年放置してた
「MGガンダムF91」つくった
スミいれとつや消しのみです

つや消しは初めてやったけど、白以外やめたほうがいいのか?なんか変になった。
あとデカール! ストレスはんぱない…´`


足はすぐとれるわ、腰の内部らへんが欠けるわ顔のスライド式のマスクが真っ二つになるわ…散々
タミヤセメント(接着剤)まじさいきょうっす(^q^)買っててよかった


ビームランチャーかっこいいなぁ〜
ヴェスバーが思ったより存在感なくて残念

鉄仮面は真っ白だけど塗る気はないから、わたしにエゴをおしつけないでください


Ver2.0とか出ないかな…





それではまたいつか

一度きりの人生でしょ 

September 25 [Sat], 2010, 0:56
最近やりたいことはやっておこうという気持ちが生まれました。

とりあえず資金作りのためにバイト探したんですが、
二十四件は電話で断られましたね・・・・二十五件目でやっと面接が決定

前やっていたバイトの時の面接とは大違いで、
作文とか書かされました(しかもフリースペース)
勤務時間のやり取りとかしたけど、なんか落ちたっぽいなぁ〜^^;
まだ結果がきてないけど、そしたらまた探さなきゃ


とまぁ 決まってもいないのに、いてもたってもいられず
エレキギターを購入 文化祭の影響でしょうね笑
友達に教本借りてほそぼそとやってます・・・・
ホントはポケモン買うか迷ったんだけどねww


それと茶道部に入りました。
今まで通りテニス部も続けるつもりだけども、これも文化祭で訪れた時
心を惹かれましたわ 和室っていいなぁ お茶おいしいなぁ って
部員5人だし 男子俺しかいないけど楽しめたらいいと思ってます。





たまたまこの記事を目にした人も、やりたくても我慢してることとかあったら

やってみてもいいと思いますよ。 後で後悔したほうがよっぽどつらいだろうから

これが青春なのかな 

September 10 [Fri], 2010, 13:54
文化祭の準備キツイ!

今はスーパーから段ボール移送中
うちはお化け屋敷やるみたいだから、大量に運んで………


あちぃ

Konozama 

August 24 [Tue], 2010, 22:13
腹立ってきた・・・


俺もKonozamaになってしまった


七月中旬に注文したリアルアーケードPro.V3 SA


8月の中旬の発送予定だったのに
入荷できないとかで、数回延ばされ
今現在8月の28〜30になった('A`)


たしかに、HORI製のジョイスティックは人気なのはわかるけどさあ・・・・・
届いたらBLAZBLUE CSやろうって期待してただけに残念。

どうせ期日になってもまた延ばされる気もするし( ̄A ̄ )



アーア
管理人の説明(笑)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KET (ケット)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BAKUMAN 銀魂 おお振り るろ剣 ハガレン お茶にごす 幽☆遊☆白書 うえき ドラゴンボール 金田一 ハンター×ハンター 三国志 ギャグマンガ日和 今日から俺は!! などほか多数
    ・ゲーム-ガンダムvsガンダム(NEXT) DDFF 太鼓の達人ぽた2 モンハン おもにPSPです。
    ・スポーツ-テニス部です。そろそろ引退。 そんで茶道部でもある半端な人間
読者になる
やっと高校生活にも慣れてきて、部活が楽しくなってきた。 高校生のブログです。

モンハン好きの人はぜひ友達になってほしいです

XLink Kaiできると言っていたのですが、PCの関係でできない感じです^^; 代わりにアドホックパーティーができるようになりましたので、よかったらお付き合いください。 「KET158」という名前です
たいしてうまくはないですが、ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUSやってるんで

PSPは、CFW5.50gen-d3です。オススメのアプリなんかがあったら教えてください 喜んで入れます(黙れ

家庭用の発売ですっかりすたれてるかと思いきや、最近意外とPLAYされてるねNEXT でもなかなかやる機会なくて・・・(´・ω・`)色>

気軽にモンハン以外のゲームでもできますので誘ってください あとDSのWi-Fiもいちおできます。

不定期更新&コメ返時期未定ですがどうぞよろしく m(_ _〉m
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みんなのコメント
アイコン画像ひびき
» ひびきのエゴイスト (2011年08月27日)
アイコン画像ひびき
» バトン。 (2011年08月24日)
アイコン画像ひびき
» あちちち (2011年08月22日)
アイコン画像ひびき
» テッカメーン (2011年05月12日)
アイコン画像響紀
» テッカメーン (2011年05月12日)
アイコン画像光治
» テッカメーン (2011年03月31日)
アイコン画像ひびき
» テッカメーン (2011年03月31日)
アイコン画像ひびき
» 一度きりの人生でしょ (2011年03月07日)
アイコン画像朝風理沙
» アドパしません? (2010年03月30日)
アイコン画像蒲公英
» Monster Hunter Portable 3rd (2010年03月30日)
http://yaplog.jp/keita_friedly/index1_0.rdf