温泉天国 

2004年09月18日(土) 21時50分
おれは温泉がすきだぁぁ!
たぶんあんちょも温泉好きだと思う。
そんなあんちょが長野にいくらしい
いいなぁ
おれも連れてって。。。

ブラフマンの埋葬 

2004年09月17日(金) 23時28分
久しぶりに本を読んだ。
それがブラフマンの埋葬。
不思議な話で人生にこれ以上余計な悩みを増やしたくない人は読まないほうが良いかも
知れない。
謎は謎のまま埋葬される。

明日は旅立ち 

2004年08月02日(月) 23時02分
あしたは旅立ちの日だ。
青年は一人、旅に出る。
そんなにカッコをつける必要はないが気持ちはそれくらいでw
じゃ、いってきまーすw

ご・が・く・っ! 

2004年07月29日(木) 12時29分
ども。語学なんて必要ないさ!だってゴガクだよ!だって日本人の友達と一緒なら平気でしょ。気楽に。でもお金忘れずに。パスポ失くさずに!アメリカいったらTwistler食べてみて。気になる!スペル違うかも。
てなわけで、私は明日帰省。そのまえに友達と旅行申し込んで、それからいそいで東京へいく。いぇすいぇすいぇす!グルポンがまってるw
最近は犬の散歩にもホフク前進でついてくるらしい・・。かわいいやつっっ!
これで最後かもだから、いちおう挨拶。けーたさんいってらっしゃい!きをつけてね

やまちゃのちゃちゃちゃ 

2004年07月28日(水) 22時54分
もうすぐアメリカだぁー
なーんも準備してないっすよw
いや、荷物とかの準備は進んでるけど、語学的なものはもうさっぱりw
なんかおれって気楽に構えすぎなのかなぁ
やまちゃんどう思う?
お菓子ばっかり食べてないで考えてよw

今日は水曜日? 

2004年07月28日(水) 15時15分
今日は水曜日かぁ。しかし暑いですね。セミの声がすごい。今日はベランダでおそろしい勢いでラグとマットをたたきました。すごい乱暴モノに見えたかもしれないね。今日は怠けて、明日は学校にすこし寄ってぼ〜っとしてあさっては帰省だ♪
今回は早めの新幹線だから間に合うか心配だぁ。いっつもギリギリ新幹線発車10分前に東京につくのよね・・焦w さすがアバウトな人です。
さてさて・・・腹がやばいのにお菓子に手を伸ばしそうなヤマです・・。・。・。・・・。

テスト終了〜! 

2004年07月27日(火) 17時58分
おわった・・・もうなにもかも。。
おさらいしておこう、けいたさんは前期6単位取得で研究室所属権獲得、制御工学の単位取得が4年への進級条件。
さてさて、やばいっすよ。
制御落としたら僕は留年です。心配で夜も眠れません。
あーー明日先生に聞いてこようかなぁ
教えてくれるかなぁ。。。

お昼寝becomesお夜寝 

2004年07月26日(月) 22時39分
へろー。なんか昼寝じゃないけど、最近やたらと寝てる自分がいます。怠惰!?でしょうかぁ。けいたさん明日頑張れば終わりですね。頑張って終わらせてアメちゃんいってらっしゃ〜〜い♪私は明日はお出かけだ〜、
っていうかホボのことは今日で完璧笑えなくなりました!ストレスフルっすよwほんと勘弁してほしいよーあの掻き毟り男。まぁとにかく!夏休みにかんぱ〜〜い!日本酒いただきまっす

あわわ!! 

2004年07月26日(月) 20時59分
明日でテストもおわりだぁ!
そしたらいよいよアメリカに渡航!!たーのーしーみーww
でもさいきん忙しくてあんちゃんとぜんぜんコミュニケーションがとれてない。。。
さみしいよう。
はなしたいことあるのにー!
あ、それとねぇホボがやまちゃんのこと好きだってw
ラプタが言ってたよww

あうぅ! 

2004年07月26日(月) 16時18分
ようしっ!夏休みに入りました〜〜〜!いぇすいぇすいぇす!今日はテストだったんだけど本当手が痛かったよぉ。おまけにホボの隣で大ストレス。テスト中、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと体中掻いてる&頭をすごい勢いでまわしてるんだもん。こっちはテストに集中できなくて本当迷惑!!しかもこっちずーーーっと見てるし、カンニングかよ!彼はまったく問題が解けなかったらしく一番に出て行きましたとさ。。ちなみにホボくんズボンに手をいれて堂々と掻きむしってました(おえ〜!)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keita_anna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる