初プログ 

2005年03月11日(金) 16時00分
可愛い日記サイト、ヤプログ彩すぐ飽きるんでいつも日記とか続かないけど、これなら続けられそう

さっそく今日の日記を書きまーす



今日は・・・追試でした。雨の中行ってまいりました。行かなきゃ即留年なんで

こんなピンチにもかかわらず、起きたら9時でした。


マテ。マテマテ。


追試始まってんじゃん。


ダッシュで着替え、駅に向かうと・・・


なにやら人だかりが。


一瞬、誰か芸能人でも来てるのかと思いました。

ところが、のちにそれが何か知ることに。。。

駅について30分





バスが来ない




いつもの全体が黄色く幼稚園の送迎バスのようなバスが来ない。


何か周りの人いわく、7時16分のバスを見たのが最後


ちなみに今の時間は・・・9時45分。


ありえない・・・・どっか異世界へでも連れて行かれたのかと思っていたら、ようやく黄色いバスがお見えに。

ところがそのバス、


回送マークにして行っちゃったよ。

Σ(゜Д゜;)ハァ?

バスを待っていらした大勢のみなさん、唖然


慌てて近くにいた駅員さんが交渉。運転手、不機嫌そうな顔しつつ回送マークを切り替える。

ようやく待っていた大勢のみなさん乗車。彩も乗車。車内はぎゅうぎゅう。

圧迫されちゃうよ。熱気がすごいんだよ。となりのおじさんの息が顔にかかるんだよ。臭いんだよ。

やっと下車し、再び学校へダッシュ。

普段運動しないくせに朝からこのパワーすげーぜ彩。

5階の追試教室への階段を駆け上っているときの顔は死んでも見せられません

なんとか追試はうけれました


明日も頑張るぞー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keita_aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる