これでアメブロblog見れます! 

December 04 [Fri], 2009, 17:51
やっと分かりました汗

http://ameblo.jp/keita3333/

です!!

よろしくお願いします☆

ちゃん♪ちゃん♪

アメブロ難しい…。 

December 04 [Fri], 2009, 17:33
皆様が見れるように頑張っていますがなかなか難しいです。

これでどうかな?

http://m.profile.ameba.jp/pub/myProfile?targetAmebaId=keita3333

あっ、画像は昼に食べたパンです(笑)

マヨネーズ付けて食べます。

皆様マヨネーズ付けて食べないですか!?

ちゃん♪ちゃん♪

って書いてる場合じゃない汗

電車一本乗り過ごしてスタジオリハに遅刻してます汗

アメブロに移転☆ 

December 04 [Fri], 2009, 9:43
日刊ケイタブログが日刊ケイタblogにパワーアップしてアメブロに移転致します!m(__)m

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=keita3333&guid=ON

LoopSquallのホームページからも見れるようにメンバーさんに頼みます☆

ちゃん♪ちゃん♪

優しい…。涙 

December 04 [Fri], 2009, 6:56
LoopSquallヴォーカリスト、伊藤さんの日記を読みました。

僕が鬱病を日記で告白したからですね…。

昨夜も心配の電話も頂いていてめちゃくちゃ嬉しかったです。波

落ち込んで書いた日記ではないので皆様も心配は大丈夫です☆p(^^)q

僕も同じ病気の人々に何か出来るように音楽を頑張ります!!

笑顔を見れますように…!!

12月4日おはようございます☆ 

December 04 [Fri], 2009, 6:46
毎朝の一本はブラックコーヒーと甘いコーヒーと煙草がかかせないですな☆

今日も寒い{{(>_<;)}}

さて…動きだすか!!p(^^)q

夜からはLoopSquallのスタジオでリハです♪

頑張ります!!

今日も一日皆様頑張って行きましょう☆

ちゃん♪ちゃん♪

淋しく…。 

December 03 [Thu], 2009, 20:59
ハンバーグ弁当です。

二個食べました(笑)

ハンバーグ大好きなんですよ♪

二個食べると太るかな…?(笑)

ちゃん♪ちゃん♪

元気ですよ☆ 

December 03 [Thu], 2009, 20:53
全然元気。

大丈夫だ!!

ちゃん♪ちゃん♪

SUGIベース 

December 03 [Thu], 2009, 20:52
本当はメインベースでしたが、故障の為只お今休み中。

本当に良いベースです☆

4年位前に楽器屋さんで弾いて心臓にドーン!!と響き入手しました♪

復活させようかな!?

でも今のフェンダージャパンが大好きで少し浮気してます(笑)

ちゃん♪ちゃん♪

鬱病ロッカー赤裸々告白続き。 

December 03 [Thu], 2009, 14:11
なんで今こういう事を書いたかと言うと、鬱病の人が沢山いるからです。

僕が少しづつ戻って来たのは例外ですが、鬱病って本当に辛いんですよ…。

今この時間にも苦しんでいる方々がいると思うと何か伝えたい!なと思い書きました。

僕もまだ鬱病です。
いつ底に行くか分からないけど、僕は「ベーシスト」
鬱病ロッカーなんです。

今音に伝えたい事はみんな幸せになって!って思いをロック魂に載せて弾いてます!

今辛い方々へ、頑張れや大丈夫は言いません。

焦らず休んで下さい。

貴方にも必ず光が見えてきますから!!

きっかけが大切です、仲間のある一言で気持ちが変わるかもしれないですしまた違った事で見つけられると僕は思います。

もっと伝えたいのですが不器用なのでこんな事しか言えないですが、お互い綺麗な空を見ましょう☆

鬱病ロッカー頑張ります☆
終わり。

文章力無くて申し訳ありません…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉本慶太
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ダイエット-筋トレ
    ・ガーデニング-花日記書いてます☆
読者になる
★チケット予約はリンク集からメールボックスに飛んでください♪★

★mixiID⇒8480251★

★12月4日更新★

2000年ハードロックバンド「faze」のローデイーを経て、数々のセッションライヴを行う。

2005年、ビジュアルPUNKバンド「サムライゾロ」にてサポートベースを行う。

2005年。ポップロックバンド「HENRY」にサポートベースで入りライヴ活動を盛んに行いのち、正式加入。

2007年6月に鬱病の為、HENRY脱退。

2008年様々なローディーに参加!!

2009年前半セッションライブを盛んに行う。
2009後半LoopSquallにてサポート参加中!!

アメブロへ日刊ケイタブログは日刊ケイタblogにパワーアップして移転致しました!!m(__)m

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=keita3333&guid=ON
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31