勝利 

2006年04月02日(日) 22時05分
昨日入社式で、今日は疲れたので合気道も休んで家でゆっくりしました。いや、さすがに疲れがたまっているからもうちょっと家でずっとゆっくりしてないと無理かなと。でも今日は三重からおばさんが着たので車でお迎え(((((((っ・ω・)っ ブーン。入社祝いまでいただいてしまって感謝です。っていとこがこっち来るってことなのでこれからちょくちょく会おうかな。

3時からはサッカー見てました。鹿島、三連勝ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 岩政と小笠原のFKで勝負あり。でも余計な失点をまたしてしまいましたね。ただ去年までとはちがってるのは、一点をとられてもあわてないってところですかね。横浜に完敗してからはその辺が修正されたと思います。

つか今日は某チャットの知り合いが最後のライブの日だったっぽいですね。女の子なんですけどギター担当で、、ラルクの曲を結構コピーしていているみたいですごいですよね。。昨日チャットで最後のライブはじけてきてくれと伝えてあって、今頃泣いてるんではないのかな。

バンドが解散するのってやっぱりつらいですよね。昨日はZONEが解散してから1年ですし、一昨日は俺のバンドが中学3年のときに解散してから9年になるわけですが。自分のバンドの場合は俺が脱退したことによりメンバーが見つからず解散だったんですけどね。でも今度バンドを結成するかもしれないのでそん時は気合いいれていきますよ

きたよう 

2006年03月25日(土) 23時56分
いやはや、昨日は仕事から帰ってきて疲れていたため、8時すぎには寝ていたので6時30分にはおきることができました。ってまたおきて飯食ってDVD見て一時間ぐらい寝たんですけどね。でも今日は予想以上に家でゆっくりできました。

そして夜は千葉戦を観戦。フクアリすげえ綺麗だなあ。今日行こうと思ったんですけどね、明日 彼女とのデートもあるしお金の面を考慮してやめました。

そして試合のほうは、、前半からハラハラする展開でした。。もう千葉のプレスに押されて中々チャンスを作ることができない、、後半もチャンスはできるものの絶好の機会を外して決められない、、、

後半40分、そんな苦しい試合に終止符を打つようなアレックスミネイロのゴール!GKの股間を抜いたシュート見事でした。苦手な千葉とのアウェー戦も制した上に、千葉のフクアリ無敗記録もストップさせました!さ、マリノスとレッズについていかなければ!にしてもジュビロ 笑

おつかれました 

2006年03月23日(木) 21時06分
久々の更新!って二日ぶり。研修忙しい。色々覚えなければいけないですし。でもだいぶ慣れてきました。同僚とも打ち解け始めましたし。って同僚の1人が前俺が住んでたところに住んでるみたいで、、偶然です。

って明日はなんかめっちゃとおいところまでいってメーカーさんの工場を見に行くみたいで、、でも会社行くときより一時間ゆっくり寝てられるからいいですわあ←(あ

篤人〜♪ 

2006年03月21日(火) 18時29分
いやあ甲府相手に3-1の勝利。ってオウンゴールが余計だった気がしますけども、とりあえず勝ってよかった。にしても篤人やりますねえ。まだ17歳なのに既にキレキレ。初ゴールもゲットしてこれからがほんまに楽しみですね。

アレミネも今季初ゴール!しかも2点。1点目は篤人のクロスから2点目はイバからのクロス。いやあだんだん調子がうわむいてきたかな、、失点をもっと減らしてくれれば、、もっといいですよ

今日、今季の新ユニを調達。13にしようとしたけど1がないってことだったので満男のんにしてもらいました。次行くとなると4/29の福岡戦ですかね、それまでは仕事になれるのが先ですかね!でも今度の土曜の千葉戦はBSが写るんでみなければ

ふう、、 

2006年03月17日(金) 23時43分
いやはや今日 卒業式を迎えました。慣れ親しんだ大学ともこれでおさらば、、寂しいですよね。仲良かった友達とも会える機会が少なくなるし、、、。皆平日休みだから、、中々、、、!

卒業式後は友達集まって飯みたいな!普通にカラオケいって、Forever Loveを最後まで熱唱!結構喉にきましたわ、、、あれ辛い、、でもライブでやったら素敵でしょうねえww!

さて、明日は鹿さんはアウェーの名古屋戦、、一番相性悪い、、。、

ふえ 

2006年03月16日(木) 15時51分
いやあ、寝すぎてもうた!ってなんか体がだるいんですよね!てか重いっていうか、、やる気がおきない!でも明日歯卒業式で、来週からは会社いかなきゃいけないからそろそろ生活習慣変えなきゃいけないなあ、、どうにかならないのかねえ!まあなんともならないのかな!それはいややな!毎朝六時起きって結構きついもんですし、、、!でもがんばるしかないですね!

高校のとき以来やし、通勤通学ラッシュに巻き込まれるの、、

疲れた。。 

2006年03月13日(月) 23時29分
いや、やべまたさぼってた!って日にち変わったけどいいや!日にちごまかせばいいし(おい ていうか、普通にもうすぐ大学卒業!長いようで短い四年間でした。てか卒業したくない、ほんま時間とまらへんかな!いややわ!まあしょうがないか!

って書くことが何もない!てか今週から合気道やりましょうっと!って来年からはバンドか、、

(´・ω・`)ショボ−ン 

2006年03月11日(土) 23時01分
なんていうざま、、横浜に完璧に押さえ込まれた攻撃陣そして、崩された守備陣!何もいうことないですよね。というか横浜が強すぎたのかな、、、!次、名古屋戦ですか、、しかも苦手のアウェーでの名古屋戦!なんとしてでも勝利を!ただホームで勝てないってどうなんやろうねえ、、

いくで 

2006年03月10日(金) 23時36分
明日は一昨年の対浦和戦以来となるカシマスタジアムにいってきます。相手はマリノス!久保がいるから怖いんですけどね、相性もそんなには悪くないので勝ってほしいですね!久々のヤナギコール!声を枯らしてきます。

後明日はまた右サイドは内田君がでるのかな(´∀`)!?テレビでみたらすごいスピードはやいらしいので楽しみですよお(´ー`)ウフフ!てことで明日はイバユニ着て参戦じゃい(あ

何もない! 

2006年03月08日(水) 23時39分
何も書くことないし、、
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じーーーー・・・・
» 勝利 (2009年10月09日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 勝利 (2009年09月08日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 勝利 (2009年06月16日)
アイコン画像のぶひさ
» 勝利 (2006年05月30日)
アイコン画像まい
» 勝利 (2006年04月05日)
アイコン画像マイケル
» きたよう (2006年03月31日)
アイコン画像ラキア
» バトン (2006年01月21日)
アイコン画像あきみ
» 最高 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keita2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる