やすみ。 

2005年11月06日(日) 20時17分
いやいや。今日は久々の休み

とはいっても、帰宅したのが朝の7時。
それからメールチェックしてすぐ就寝。。

今、起きた。
Pm8:15です。

これからまた会社に行くんだけどね。。

今日も何もできんかった・・・
家の中が日に日に汚くなってく。。

やばいね。。
とにかくお金だけは使わない生活を。。

=============================
今、テレビですごいのやってた!

独り暮らしの老人のために、
電気ポットを使うたびに、息子の所へメール
届くんだって。。

これすごいね。。
確かにばーさん達は毎日お茶のむし・・・。。

こういうの考えて商品化しちゃうのってすごいね。

さすが天下の象印

しんど。 

2005年11月03日(木) 7時22分
あーしんど。。^^;

ここ数日無更新。
二週間に一度やってくる、徹夜地獄が・・・。

特殊な仕事で、二週間に一度
48時間不眠不休で働くのです。。

ありえなくない!? つーかありえないよ。。
人間、そんな風にできてないし・・・。

「途中で休憩して寝てるんでしょ?」
って思ってるでしょ?

マジでぶっとーし。- -"

ちなみに、今の支店(?)に来てから、
フルのお休みゼロです。

あ。
なんか、グチってますね。。(汗)

ま、仕方ないか。。

分岐まで我慢ですな。。

ところで、今ズームインで
D-51が出てる。。

このヒトたちって二人だったんだね。。
沖縄出身だって。。

ま、いっか。^^;

では、ズームイン。

省エネ。 

2005年10月31日(月) 12時02分
昨日、というか今朝の出来事。。。

会社の子のケータイをいじらせてもらった。。
近々発売のSO902iを買おうと思ってて、
最近いろんなヒトのケータイをいじらせてもらってるんだよね。

俺はいまだにmova使ってて…
ソニーのfoma出たら買おうと、ずーっと待ってたんだよね。

ま、それはいいとして…
彼のケータイ。これがまた凄い。

何が凄いって…
コレ↓。


待ち受け画像、ちっちゃ!!!
って思いません!?

空けてビックリ。なんでこんなにちっちゃいの!?
って聞いちゃいました。。

すると・・・
省エネ。とのこと。。(?)
どうやら、待ち受けの画像をちっちゃくすると、
電池の減りが遅いらしい…。。

つーか、そんなわけないじゃん!!
って、あーだこーだ言ったけど全然聞く耳もたず。

彼は、ケータイ持ってからずーっと待ち受けがちっちゃいらしい。。

ま、たいした話じゃないけど、、、
信じるって恐ろしいことだなぁーと
思う出来事でした。。

※ちなみに、ケータイの表のミニ液晶の待ちうけも…
 ちっちゃかった。。(汗)

メロディーコール。 

2005年10月30日(日) 3時25分
なんか昨日は「メンテナンス」とかで書き込みできず…。。

ということで、ラーメンの話のつづきを・・・
と想ったけど。。ヤメ。^^;

でも一応・・・写真撮ったんで。。


こむらさきって
お店でした。。

おいしかったです。。。


さて。。
今日は台湾のお話し。
この話題を書き始めたらキリがないんだけど・・・

台湾の「とある子」に電話をかけると、メロディーコール
聞けるんです。。
日本でも最近、ドコモでやってるアレ。
実は、台湾では日本よりもずっと前から使われてたんですね。。
(ちなみに香港も。。)

詳しいシステムはわからんけど、ドコモのメロディーコールとの違いは
日本からかけても着ウタ呼び出しが聞けるってトコ。
ドコモのは、ドコモのケータイからじゃないと聞けないっしょ?
台湾のは平気みたい。。
しかも日本のより、ずっと音質もいい。

で、彼の曲は・・・
對的人っていう曲。
最初、人の名前かと思ったけど違うみたい。。
戴愛玲(Dai, Ai Ling)ってヒトが歌ってるとのこと。。

いい曲なんだよね。。
なんて言ってるかわからんけど・・・^^;

ま、興味あれば聞いてみて。。
さびの部分だけきけるんで・・・
http://darling1.emome.net/previewRbt.jsp?filename=user_console/web/06/02/060238.wma

ということで・・・
今夜も台湾に行きたい病です。

詐欺。それとも・・・!? 

2005年10月28日(金) 5時41分
昨日(木曜)は、仕事で新横浜にいってきた。。

新横浜
といえば・・・

ラーメン博物館

に、ついでで寄った際の出来事。

よく、ファミマとかの入り口に、
ソフトクリームのオブジェ(?)
みたいなのありません?

遊園地とか、にもあるやつ。

あれ見ると、無性に食べたくなるんだよね。
ソフトクリームを。

店員さんに「ソフトクリームのバニラください」
といったら、おもむろに冷凍庫からなにやら取り出してきた。。

よくあるコンビニのゼリーみたいな容器。
ぼーっと見てると、
それを変な機械にスポっと入れるのです。

すると、その尼。
コーンを取り出してレバーを引くではありませんか!!!

仰天。
冷凍庫のアイスクリーム
ソフトクリームに!!

店員はシラーっとした顔で、ソフトクリーム風に
そのアイスをコーンに巻きつけやがる。。

「はい。お待ち」。。

ってこれアイスクリームじゃないの!!!!!!!?????
こみ上がる怒り(?)を抑えきれず、言ってしまいました。。

すると、その尼。

そこにソフトアイスって
書いてあるんですけど・・・

はぁ?



確かに・・
「ソフトアイス」って書いてある。。
ただ、一般的に、あの「オブジェ」があれば
ソフトクリームだろ? と心の中で叫びながら・・・。。。


イメージは各個人が勝手に描くもの。

あ。。
あのオブジェの「クリーム部分」は
「アイス」を表現していたのかぁ? (怒)

無性にむかつきながら、
ソフトアイスをすする自分がそこにいた。。


→肝心のラーメンの話は後日。

パンツ。 

2005年10月27日(木) 5時30分
今日もいつもと同じく、帰宅してネットいじりながら韓国のり。

絶対に体に悪いよね。この塩分。
そんなことよりも…。。
寝ながらテレビ見てたら、トランクスにが。

別にたいしたことないけど、穴って広げたくなりません?
最初は「指」入れて
パンツの外からケツっぺたを触るという
非日常性
楽しんでいたんだけど、。
だんだんエスカレート。。

Sっ気のある僕は、パンツをビリリと・・・

なんか快感を覚えている自分がいることに気づく。

実は俺って・・・


?


最終的にはパンツの右側すべてがボロボロに。
写真撮ってのせようかと迷ったけど、やめた。

左半分は普通のトランクス。
右半分は、ティーバック

ということで、非日常的パンツーにて今宵は就寝。。。

はじめ。 

2005年10月26日(水) 5時46分
いつまで続くんだ!?


と聞かれてもわかりませんが、とにかくスタート。

ってまだ。。。 朝6時 ですな。。。

この不思議な時間の流れが、僕の日常です。


朝寝て、午後起きて、、夜中まで仕事。。
拘束時間は長いのに、自分の中の時間の流れはとても速いのです。

最近、時間の流れが速くて困ります。
ということで、時間の流れを自分の心で把握するために・・・

このブログを始めてみようと。。。

ま、とにかくスタートです。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keita123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる