コブクロ 

September 10 [Sat], 2005, 22:37
改めて今日おもったんだけど コブクロっていいねw
特に小渕君 あの少しかすれるようなかすれないような(どっちや!w)
声がたまらなくいいなw
ハモリもすごいいいし、今日はコブクロの曲を聴きながら宿題してたw
お勧めなのが 風という曲w
なんかしらんけど好きw(ぇw
コブクロの声がほしいw(ぇw

これでもっとかっこよければ すごいだろうな。。。
と ふと思ってみたりw

        以上wぱっとしない日記でしたw

散髪 

September 08 [Thu], 2005, 22:09
今日は友達4人で 学校帰りに散髪にいった〜
カット2500円で結構並w
どんな髪型にしようか迷いながら雑誌みてたんだけどw
なかなか決まらないので とりあえずおまかせにしたw

すると。。。
アシメトリーになったw
そのあと 一人かえったんだけど、ビリヤードしにいったw
1時間ほど。久しぶりにやったので結構もりあがった^^
結果は、5回戦やって全部2番w微妙・・・w
というようなかんじでしたぁw



終わりw

おひさ〜^^ 

September 08 [Thu], 2005, 0:38

(^ー^)ノドモ。慶太です
更新してなかったww
とりあえず おひさ〜〜〜〜〜〜〜〜ww
学校はじまったなぁw6時間授業が長いw
今日は 先生に怒られたしww
ワックスぐらいで怒るなってんだw
でも 相変わらずギターはやってるw
ゆず目指すから(ぇw
とりあえず 今日はこの辺でw
ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ″


路上のあとw 

August 30 [Tue], 2005, 19:43
昨日はね〜 路上やってたのしかったんだけど。。。
今日は 宿題と格闘ですよ。。w
作文もまだのこってたしねw
でも しょっちゅうギターに手を伸ばしては 今お気に入りの友達の唄を弾いてますw(オイw
宿題とかなくていいのになw ( `д´) ケッ!
( `д´) ケッ! ( `д´) ケッ! ( `д´) ケッ! (しつこいw
まぁ今日は徹夜しますw
ねません・・・
やっぱねますw
体が一番wっていっても後一日しか夏休みないし〜w
もう まじやばw


それでは またww

初w路上 

August 29 [Mon], 2005, 20:16
今日は 朝っぱらからね〜やってきちゃいましたw
路上をw
メンバーは 同級の♂と俺で 役割は同級の子がギターで俺がVOみたいなかんじでやりましたw
最初はね〜 駅でやろうとおもってたんだけどw
友達が<つか、人多いけん緊張するしwまた今度 駅でやろw>
とかいったもんでw
しぶしぶ公園でやることにしましたw
でも、その公園はなんか 子供とそのお母さんとお年寄りがおおかったんでw
<なんか。びみょ〜ww>とかいいよったんだけど まぁ声だしのつもりでやるかみたいなことになって、やっちゃいましたw
最初は ゆずの空模様からはじまって それから栄光の架け橋とか青いベンチとか20曲ぐらい歌いましたw
その間に 若い子も公園内にはいってきて こっちをちらちらみるこもいれば、そばにきてくれて聞いてくれたひともいました。
まぁ まじめにきいてくれたのは。イケメン&美女のカップルとw俺と同じくらいの女の子2人でしたねw
なんか 途中でおじさんがギターケースに100円玉を投げ入れてくれましたw
それがなんか うれしいというかw
まぁ 最初の路上としては まぁぼちぼちかなって感じでしたw
今日はいい経験したと思うw

 以上 慶太君の一日でした〜www

友達の唄 

August 28 [Sun], 2005, 6:55
はい 慶太ですw
え〜 今 ゆずの友達の唄というのに挑戦中ですw
え〜今思ってるのが 意外と簡単じゃね?ということですw
あと1000回ぐらい練習したら完璧です(そりゃそうだw
もう最近暇があればギターになってるな〜(親には勉強しろっていわれるんだけどねw
ギターサイコ━━━ヽ(ヽ(´ヽ(´∀ヽ(´∀`ヽ(´∀`)ノ´∀`)ノ∀`)ノ`)ノ)ノ━━━ウ!!!!

 え〜今回はあんまおもろいことかけませんですいませんw

やった〜〜〜^^ 

August 26 [Fri], 2005, 9:41
私事ですが。。。ついについに・・・
Fコード弾けました〜^^
なんかマジうれしいw
ついでにBmも弾いてみたらできた^^
とりあえずうれしかったんで書いてみましたw
これからも やりまくろうと思ったwギターは 俺こんなもってないけど、とりあえずギターの画像いれたかったんで。
検索していれました。(自分のギター写真とるのがめんどかったw
俺のはひだりから2番目のやつに似とるかもw
これじゃないけどw


宿題と戦うw&簡単に自己紹介w 

August 25 [Thu], 2005, 15:11
あんまやってなかったので今 Bダッシュで?(ぇ がんばってますw
作文とかもうやってられねーーーーーw
しかも、休み明けにはテストあるしな〜(´・ω・`)
まぁがんばろうw

いきなりだけど。簡単に自己紹介しよっかなw
慶太 高2(精神年齢12歳w)16歳  A型(よくO型って言われるww)広島県在住。
趣味は 音楽鑑賞 バレーボール 歌うこと ギター。
みんなからは えろいといわれます(ぇw
身長165ミリ体重53、6グラム
将来の夢 ゆずになること(意味不明w
好きな芸能人 ゆずの二人 矢田亜希子ww加藤愛wwHG住谷w(ぇ
好きな歌手 ゆず コブクロ ミスチル オレンジレンジ etc
好きなタイプ 性格のあう子 優しい人 かわいい人w
初体験。。。なんかえろいので書きませんww(じゃあ書くなw


         終わりwww


ちなみに画像はゆずの北川君ですw
かっこかわいいからはってみましたw

ゆず 

August 22 [Mon], 2005, 17:22
今日は 俺の夢というかそれについて書こうかなw
俺は ゆずみたいなミュージシャンになりたい!っておもう
俺とゆずとの出会いは 高校受験のとき、
もぅ 受験で緊張というかそうしてるときに 聞いた曲がゆずのアゲイン2という曲でね
これきいて受験のりこえたんよ。
また歌詞が いいんよ

アゲイン 誰もがみんな一人ぼっちを抱きしめながら生きている
アゲイン 泥だらけの靴だって何度でも歩きだせるさ〜
アゲイン 人は誰も癒えない痛みを胸の奥に抱えてる
アゲイン ひび割れてるグラスの中にも希望を注ぎ込もう


もう何回泣いたことかw
それからゆずばっか 聞くようになって 
今ではゆずは
自分が目指す人になってる。
みんなも こういうアーティストいると思うけど、やっぱいいよねw音楽って
今 歌もだけどギター練習してるんだ、あんまうまくなんないけどw
Fコードもまだ弾けないw
でも何回も練習してみようと思うw

なんかゆず語っちゃったww
m(。≧∀≦。)m ゴメェ〜ン
まぁ 今日はこのくらいでw終わりw

今日のできごと〜 

August 21 [Sun], 2005, 18:27
今日は朝の5時におきて、まず2キロ弱走ったw(はやおきのおじいさんに声かけられたw
そして 家に帰ってまた少し寝てw
それから今日のメインのオープンキャンパスにいってきましたw(9時から1時まで
それから友達とカラオケに3時間w
フゥ―――――(●∀●)―――――ゥとかやりまくったかなw
まぁ俺は ゆずとかコブクロとかレンジをうたいまくったw
おかげで喉痛いw
そして あゆの部屋へw
大好きなよ〜すけ君(ぇええええ と あと少しHな女の子たちにあえて
もう最高!
とりあえず今日はここまでw
また明日でも書こうと思う(σ・∀・)σYO

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像メグミ
» コブクロ (2005年09月27日)
アイコン画像HILOVINSON
» コブクロ (2005年09月17日)
アイコン画像みゆ
» コブクロ (2005年09月10日)
アイコン画像慶太
» 散髪 (2005年09月09日)
アイコン画像みゆ
» 散髪 (2005年09月08日)
アイコン画像慶太
» おひさ〜^^ (2005年09月08日)
アイコン画像みゆ
» おひさ〜^^ (2005年09月08日)
アイコン画像慶太
» 路上のあとw (2005年09月08日)
アイコン画像しぉり
» 路上のあとw (2005年09月06日)
アイコン画像りぃや
» 初w路上 (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keita113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる