むむ。 

August 13 [Mon], 2012, 16:57
ここは‥







ヤマダ電機



むむ‥










高崎に来ました。



てか、今から帰ります。






高崎支所はどこだか分からん!

憎い!肉だけに‥ 

July 04 [Wed], 2012, 23:19
今日はケンタの食べ放題!



ただ茨城のケンタでは食べ放題やらないから松戸まで行ってきたよ!






受付開始が1時からということで2時に到着



が、しかーし!






既に受付終了‥



ちょ、おまwwww



そんな先着何名とかまったく聞いてませんでしたけども!?



だいたい大国茨城で食べ放題やらないってどういうことよ!?






しょうがないから松戸といえばつけめんのとみ田へ。



はい、水曜定休日!!






もう東京まで行って六厘舎食ってきたわ!







まぁ美味かったけどケンタの気分だったから味も半減だな。



こんだけ運ないんだから逆に当たるかなと思ってtotoBIGとスクラッチ買ってやった!



スクラッチ500円当たった‥



微妙すぎる。



BIGに期待!!!

プロブロガーの初著書本。 

July 03 [Tue], 2012, 20:28
明日はオリジナルチキン食べまくるよ♪



どうもk-taです。



久しぶりのブログの出だしが麻也風だと気づいたあなたはマヤニスタ。



そんな僕もマヤニスタ♪



楽天のポイントが先月いっぱいで無くなるってなもんで買ってみた♪










プロブロガー吉田麻也の初著書本
サムライDays、欧州Days



前からちょいちょい本屋で立ち読みしてたんだけどね






これで俺もプロブロガーまっしぐらだな!



そんな、ブログより手軽なTwitterに手を出しがちな僕でした。






そして明日はケンタの食べ放題だよ!!!

ピッチャー、キティ! 

April 20 [Fri], 2012, 7:36
昨日、先輩とバッティングセンター行ってきたさ♪



そしたらバッティングピッチャーにこいつが







あの豪腕キティ氏!



このお方、やはり性別は♀



何故なら、しっかり女の子投げ!笑



キティ氏は以前は140キロ投げてたらしいけど、今は70キロの球を延々と投げてるらしい。



女の子投げで140キロとか鬼すぎるだろー!

馬、群れる。 

March 27 [Tue], 2012, 21:29
馬が群れる国、群馬県。



その高崎に










きたー!

サラリーマン、車を買う。 

March 16 [Fri], 2012, 19:57
君ってぇ 君ってぇ 泣い〜たり〜しないんだね〜♪



どーも僕です。



今日から5連休始まりました♪



ホントは今日は出勤のはずだったんだけど急遽年休取った。



なぜなら






車が届いたから〜♪







遂に買ってしまった!



このスイスポちゃんがいればどこまでも行けちゃう!


高崎なり郡山なり仙台なりね!
それ以北は無理!



そんな二重ローン生活が始まる僕でした。

ランニングマシーンのお姉さん 

January 19 [Thu], 2012, 20:17
ランニング終了。






おばさんやないかーい!



俺ももっとがんばろ‥

ジム通い始めました。 

January 19 [Thu], 2012, 19:55
今日から僕ジム通い始めました!







会社帰りにルネサンスでね♪



なんと法人割引ということで一般価格の約半額の月5000円という素晴らしい価格。



早速使ったのがランニングマシーン♪



いやー走るのって疲れる!



隣で先に始めてたお姉さんより先に止めるのは嫌だったから必死に走ってたんだけど、なかなか終わらないから諦めて先に止めた‥



ちなみにそのお姉さんは未だに走ってる。



かれこれ俺が走りはじめてから1時間!



早めに諦めといて良かった♪



周り気にしてたら続かないね♪






そんな僕は今ロデオボーイで休憩中。笑

ツイッター 

January 07 [Sat], 2012, 19:05
やっぱり今思うこととか、何してるかってことを



世界に発信してく事って凄く大事だと思うんだ!



そのまた逆も然り。



しかもスマホっていう便利なものがあるんだから尚更、情報を発信受信してくことが求められる!



てことで、ブログも継続しつつ新しいこともやろう!






Twitterって知ってる?



短い文をつぶやくんだけども、始めました♪










というわけでみんなもTwitterやろう!



@keita_1116フォローよろしく!

流れ星 

December 14 [Wed], 2011, 22:56
いっぱい見れるぞ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K-ta
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像K-ta
» むむ。 (2012年08月14日)
アイコン画像K-ta
» むむ。 (2012年08月14日)
アイコン画像ハセコウ
» むむ。 (2012年08月14日)
アイコン画像のりのり
» むむ。 (2012年08月13日)
アイコン画像K-ta
» プロブロガーの初著書本。 (2012年07月04日)
アイコン画像ねこ
» プロブロガーの初著書本。 (2012年07月03日)
アイコン画像のりのり
» 馬、群れる。 (2012年03月30日)
アイコン画像ハセコウ
» サラリーマン、車を買う。 (2012年03月19日)
アイコン画像K-ta
» サラリーマン、車を買う。 (2012年03月18日)
アイコン画像ねこ
» サラリーマン、車を買う。 (2012年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる