10/8 

October 15 [Thu], 2009, 11:06
洗面台にぶら下がっちゃいました。
ビックリ!
w( ̄□ ̄)w


すかさず慧大が真似ようとします。。
体重オーバーだからねっ
f^_^;




10/6 

October 15 [Thu], 2009, 11:02
一歳のお誕生日の日に、幻の一歩をお披露目して以来、
相変わらず立っちをしては、
「あ〜あ〜♪」
と嬉しそうにみんなを呼んでいた陽ちゃん。
昨日くらいから、
久しぶりにヤル気が出たみたいで、
今日は何度もあんよに挑戦!

数歩足を出しては転び、嬉しそうに繰り替えしていたね。
(*^_^*)

最高は4歩でした!
(^o^)




10/5 

October 15 [Thu], 2009, 11:02
今日もモリモリ食べました!
最近少し、重くなったような。。
(^O^)




10/4 

October 15 [Thu], 2009, 10:42
慧大のリクエストにより、お船の公園に来たよ。
どんぐりを拾ったり、遊具であそんだり♪

陽花も滑り台に喜んでいたね。
(*^_^*)

ブランコにも乗せてみました。
(^O^)


お外であんよが出来る様になったら、もっと楽しいね!
(^_^)








9/30 

October 14 [Wed], 2009, 12:04
今日も元気いっぱい!
もうすぐ、お兄ちゃんが帰って来るね。
お家の中が、一気に賑やかになるね。
(^O^)


9/27 

October 14 [Wed], 2009, 12:02
パパと慧大が、近くの公園に遊びに行ったよ。

家の事が終わり、陽花を連れて見に行ってみました。
(^_^)


キャッキャッ喜び、とっても楽しそう!
(*^_^*)

陽花は、イチョウの葉っぱを口に入れてました。。






9/23 

October 14 [Wed], 2009, 11:04
慧大のスイミングの日です。

お兄ちゃんが泳いでいる間に、
陽花はお腹が減るので、バナナを食べて腹ごしらえ中です。
(^o^)



9/23 

October 14 [Wed], 2009, 10:59
慧大が積み上げた積み木を、陽花が壊して遊んでいます。

慧大も分かっていて、陽花の為にあちこちに積み上げてあげています。
お兄ちゃんになったね!
(*^_^*)

ハイハイで陽花を追い回したり(^_^;)、
楽しそうに遊んでいます。
微笑ましいなぁ。
(*^_^*)




9/21 

October 14 [Wed], 2009, 10:54
じばと一緒に、"モ〜モ〜ランド"に行ったよ。
慧大は朝から楽しみにしていて、
6時前からパパママを起こしにかかっていたね…
(*_*)

ポニーに乗って、嬉しそうに手を振っていたね。
ソフトクリームも美味しくて、満喫出来ました!


帰宅後は、慧大も陽花もじぃじにお風呂に入れて貰ったよ。
陽花は始め、泣いていたけど、
先に湯船に浸かっていた慧大を見て、少し安心した様です。
(*^_^*)

9/19 

October 14 [Wed], 2009, 10:49
慧大の希望により、吉野ヶ里公園に来ました!
シルバーウィークなのに、空いているとは。。
お蔭で、ゆったりと遊べました。
(^O^)

慧大は、福岡から来たという一コ上の男の子と意気投合!
随分と楽しそうに遊んでいたね。
(*^_^*)

陽花も小さい滑り台で、長い間遊んでました。
(^_^)

芝生の上に降ろしてみたら、
怖いのか、オロオロして動けなくなっていたね。
(*^_^*)

レジャーシートの上では、何度も何度も立っちして、
嬉しそうにして笑っていたね。

帰りは2人共、爆睡でした。




P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像???
» 6/7 (2009年06月08日)
アイコン画像杏果ママ
» 10/13 祝4歳! (2008年10月26日)
アイコン画像まぶ
» 10/14 プレゼント (2008年10月25日)
アイコン画像まぶ
» 10/5 (2008年10月07日)
アイコン画像中村りえこ
» 今日の慧大です。 (2008年09月18日)
アイコン画像ねえね
» 花火大会 (2008年08月07日)
アイコン画像ねえね
» 夜市 (2008年08月03日)
アイコン画像ねえね
» 夕飯中 (2008年08月01日)
アイコン画像ねえね
» バス遠足 (2008年07月31日)
アイコン画像ねえね
» 出発 (2008年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keita1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる