ありえないほどの奇跡 

2006年03月02日(木) 15時34分
奇跡かもしんない。
早稲田に受かった。
ありえへん・・・
正誤問題とか全部勘で解いたし
国語とか現代文の空所問題全部まちがえてたのに。
日本史ができたのかなー???
とにかく嬉しい!
実は今日まで全落ちしてた。。。
立教も成蹊も・・・
就職先を考えてたところだった。
夢じゃないよなぁ 
早く東京いきたい!

そわそわ感 

2006年02月24日(金) 20時48分
試験終わった。
あとは結果を待つだけ。
みんな〜割くらいとったーとかいうけど
よく答え合わせできるよなー。。
恐すぎてできないし…
あと電話での合否ってきつい。
去年あじわったけど
今年はホームページでみよう。
 
試験終わるとすることがない。
もちろん好きな事してりゃいいんだけど、
なんか家にいるとそわそわしてしまう。
なので本を買ってきた。
この一年参考書コーナーしかいってなかったので、
楽しくて一時間以上もうろちょろしてた。
『東京タワー』 (リリーフランキー)を買った。
前から読みたかった本だ。

うーんやっぱ急に自由な時間ができると戸惑う。
自由を享受するのが下手なのかもしんない。
合格発表まではおちつかないかも。



12/22 木 

2005年12月22日(木) 17時13分
今日の勉強

古文単語
現代文
英単語
熟語
日本史近現代問題

体調が最悪だよ。ほんと
無理しちゃあかんよね。うん
クリスマスまでには治そう。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/keita1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keita1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる