世界に一つだけの花 SAMP 

January 20 [Fri], 2006, 0:39

SAMP所唱的  世界に一つだけの花


  真的不錯聽  是一首老歌優   不過百聽不膩八


 今年的紅白也有大合唱這首優  


 NO.1にならなくてもいい  もともと特別なOnly one

   花屋の店先に並んだ   いろんな花を見ていた
 
 ひとそれぞれ好みはあるけど   どれもみんなきれいだね

   この中で誰が一番だなんて  争うこともしないで

 バケツの中誇らしげに  しゃんと胸を張っている

それなのに僕ら人間は     どうしてこうも比べたがる?

  一人一人違うのにその中で  一番になりたがる?

 そうさ 僕らは  世界に一つだけの花

  一人一人違う種を持つ  その花を咲かせることだけに
     
    一生懸命になればいい

  困ったように笑いながら  ずっと迷ってる人がいる

頑張って咲いた花はどれも     きれいだから仕方ないね

 やっと店から出てきた  その人が抱えていた

  色とりどりの花束と      うれしそうな横顔

名前も知らなかったけれど  あの日僕に笑顔をくれた

  誰も気づかないような場所で  咲いてた花のように

 そうさ 僕らも  世界に一つだけの花

   一人一人違う種を持つ  その花を咲かせることだけに

 一 生懸命になればいい  小さい花や大きな花

   一つとして同じものはないから

 NO.1にならなくてもいい  もともと特別なOnly one
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keita0825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる