解夏 

2006年06月04日(日) 18時51分
大学生活で初めて本を一冊よみきった
とにかくいまは読書に夢中になっているので
がんがん飛ばして一気に色々な本を
よみたいまぁでもあまり時間も無いので
とにかく有名な、はずれの無いようなところから
読んでいこうと思う
いままであんまり本を読んでこなかったので
いまからどんどん読んでやるぞ

延期 

2006年05月29日(月) 11時20分
いやぁとにかくネットつなぐのが

どんどん遅れてるよぉ本当は昨日

つなぐはずだったんだけど、またしても予定が

合わなくなり延期・・・

本当なら四月にはつながっている予定だったんだが

まぁまた今日か明日電話してみていつつなげるのか

確認するけど、どうせまた七月くらいになってしまうんだろう

ってことでこのブログの更新もどんどん先延ばしに

久々の更新 

2006年05月15日(月) 13時43分
入学後初の更新になるが
ようやく学校生活も落ち着いてきた感じだ
ただとにかく多忙なので、なかなかパソコンも
使っている暇がないくらいだ
更新はなかなかできないけれど
一応今後も続けていくつもりです

どんどん 

2006年03月26日(日) 0時11分
ようやく新生活の準備が
ととのってきた引越し
も終わり郵便カードもつくり
バッグも買いどんどんできあがっていって
たのしいただとにかく
金がかかっているので新生活は
なるべく金をかけないでガンバりたい

野球 

2006年03月20日(月) 10時47分
正直あんまり野球に興味はないが
今回のWBCだけは韓国に2敗
もしてしまっているのでさすがに
参試合目がきになり全部見てしまった
結果的には本当に見て良かったと思う
福留が打ったあの瞬間本当にしびれてしまった
イチローも喜びの感情をかなりだしていて
はじめてあんなにうれしそうなのをみて
イチローの努力が報われて良かったなと思った
あとは一勝のみだ

手続き 

2006年03月19日(日) 0時30分
ようやく中央大学の入学手続きも済み
公認会計士の特別授業の方の
手続きもおわりあとは
新入生歓迎パーティーと入学式を
待つのみである
不安もかなりあるがはやく来て欲しいな

 

2006年03月10日(金) 23時51分
一昨日辺り中央大学に正式に
申し込みをしてきた
明日辺りにはワイシャツやネクタイを
かってすぐにでも家具もそろえなければならない
でも自分が使うものを選ぶのはとてものしい
できるだけいいものをそろえて
新しい生活を迎えたいな

不合格 

2006年03月08日(水) 22時23分
もう何回見たことか
予想どうり横浜国立もおちました
とにかくセンター利用に感謝感謝
浪人しないで済みました

発表 

2006年03月07日(火) 0時21分
一応今日になるが横浜国立大学の
発表だ
まぁもう落ちてるのはわかってるからぜんぜんきん
ちょうはなくみられる
一応期待はしてみるか

悲しい 

2006年02月26日(日) 1時14分
今日ようやく入試が終わったわけだが
最後に悔やまれるかたちとなった
なんと問題の読み間違えをしていたのだ
なんと130点分ちかく白紙で出してしまった
最新コメント
アイコン画像らむ
» 解夏 (2008年12月08日)
アイコン画像けいた
» 久々の更新 (2006年05月28日)
アイコン画像かめなが
» 久々の更新 (2006年05月20日)
アイコン画像けいた
» 不合格 (2006年03月08日)
アイコン画像
» 不合格 (2006年03月08日)
アイコン画像けいた
» なんとか (2006年02月24日)
アイコン画像かめなが
» なんとか (2006年02月23日)
アイコン画像けいた
» 思わぬ発見 (2006年02月19日)
アイコン画像かおりんご
» 思わぬ発見 (2006年02月18日)
アイコン画像けいた
» 合格!! (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keita0715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる