テニミュラストステージ

May 25 [Tue], 2010, 10:03
7年間続いたテニミュが終わりました。


四天宝寺Aが大好きで

四天宝寺Bが大好きで

テニミュに出会えて本当楽しかったです。

ありがとうございました!

たくさんの友達とも出会えたテニミュは宝物です。

四天宝寺を追いかけた2年は本当想い出深い年になりました。
円陣は本当嬉しかった。四天は8人で永遠に不滅。

5代目の涙とかキャストの涙。たくさんの感動をありがとうございました。



最初にテニミュに連れてってくれた友人にも感謝です。

大楽を一緒に見たお友達は本当四天宝寺が始まる時に出会ったんだよね。
最後一緒に見れて本当良かったです!
二人で回りに引かれるくらい泣いたけど(笑)本当一緒追えて良かったです!

神戸でご一緒してくれた方!
横浜でご一緒してくれた方!

横浜23日マチネはまぢ神でしたね。永典さんとハイタッチにラケット指しに…降臨してた。

そしてそしてお会い出来た方!
お会い出来なかったけど、たくさんのミュで繋がってる友人様。

ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

テニミュ大好きっすわ!




5/9ドリライ7神戸*3*

May 13 [Thu], 2010, 23:18
*観光編

・朝8時起床で朝食。
・朝から豪華!

・10時に冒険者たちチケット一般。
空売り…orz

・11時にチェックアウトして中華街へ!

*四天宝寺A巡り。
1:正門
2:フルーツ
3:ブラック肉まん
4:財財人形くん
5:お守り
6:クスリの看板

・最後のメタルボールが見つからず歩き回る…
・午前中見つからずお昼食べて仕切り直す事に。
・お昼はラーメンとチャーハン、唐揚げサラダで850円!で量も食べきれないくらい多かった(笑)

・仕切りなおしでメタルボール探し。
・見つからず。
・デザートにフルーツとタピオカドリンク飲んで…

・駅前で呆然。
・クスリの看板で写メ撮ってたファンの方に最終手段で話かけた私(爆)
形振りかまってられなかった…。

・詳しく教えてくれました(涙)
・1時間半くらい探してて見つからなかったんです、言ったら「がんばって探して下さい!」って教えてくれました!
・最後手まで振ってくれた(>_<)

・そしてたどり着いたメタルボール。
・めちゃくちゃでかいし(爆)
ってかなんでこの路上だけスルーしたんだろ…
普通に探すために通過したのに。

・しかし一生懸命探したから喜びも半端なくて!
皆めちゃくちゃ笑顔で記念撮影(笑)
・皆で待受にして、トップ画にもした(笑)
・本当嬉しかったです!
ファンの方に感謝感謝…

・満足してホテルへ荷物取りに行って。
・きょーこさんとバイバイ!
ありがとうございました!お世話になりました?

・20分くらいかけて、新神戸駅に。
疲れた体にキャリーでフラフラ歩いた…

・新幹線も最終的に3人で座れて名古屋でバイバイ!
・お世話になりました(>_<)?
あやちゃん、ミオちゃんありがとうございました!

・本当楽しかった!!

・そして、一人東京へ。
9時くらいに帰宅。


5/8ドリライ7神戸*2*

May 13 [Thu], 2010, 23:18
・終わったあとちょっと意気消沈しつつ…
Sかける俺で大爆笑(笑)元気でた(笑)
・尚ちゃんこんにちは!短い時間だけど会えて嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

*5/8ソワレ
アリーナ25列目。

ネタバレ有り。











コハユウネタ。
ユウ「小春の方が可愛いと思う方スイッチオン!」
コハ「スイッチ無いわ!」
ユウ「昨日発売された新しい柔軟剤の方が良いと思う人!スイッチオン!」
コハ「なんの話?!」

パーカッションがやっと正面から見れた!
したら白石オンステージでコハユウにラケットされて腰回しで大発狂した。
千歳の跳び蹴りとか(笑)光のラケットバンバンバンとか。念願のラケットバンバンバンだった。

ギン「俺ら持ち歌少ないから大切に取っておく。」

凌を削る者たちを。
初回と明らかに違う…動きが。
なんか安心して見れました。

初回とは全然違って、踊れてて。
「あーやっぱり初日緊張して体固くなりすぎなんだよな」ってしみじみ感じました。
ソワレ本当良かったと思います。
ヒートアップが踊れてて泣いた。(爆)

勝ったモン勝ちや!
ユウ「我らの勝利だと思う方、スイッチオン!」
金ちゃん怒る。
能ある鷹は、のダンス。振り付けが大人っぽくなった!
がんばって千秋楽まで極めて下さい!

「あーん、ピーナツ!」BY仁王

不二の光ラケットがまさかの光らないハプニング。(笑)
「光った、ていでやろう」(笑)

初代コーナー。
紹介文が「筋肉痛は3日遅れてやってくる」(笑)

永山さん、ラケット落とし再現。(笑)
滝川部長。なんで神戸中日にそんな感動的な話を…
「柳がまたステージに立つっていうから俺らまた立つの決めたんだ」

バラードからラストスパートして。
バンザイも先ほどはかなり遅れてたけど、しっかり踊ってました。

不動峰タイム。
フッキー「リズムをあげるぜ!」

シュンリー「桜井は必殺技ない。強烈なトップスピン」(笑)
フッキーがソニックブリット!

二人の橘さんを足して2で割ったら丁度よい体型。
YOHさん肉襦袢つけて四天ミュ。

アキラ「橘さん、ラケットケースがありません。」
橘「そうか、見つかるといいな。」

太田くん登場!
「橘さん二人いる」
「どっちか選んでくれ」
フッキーに抱きつく太田くん。いろいろヤバい←
他のメンバーともハグ。

不動峰円陣。
シュンリー「誰か足りませんか?」ともったいぶって、白いタオルを出す(笑)石田ね(笑)
「不動峰…ファイ!」
太田くん凄い嬉しそうな笑顔。
番長泣く(笑)
ラストまた皆とハグしてバイバイ。

花道ステージ出てきて。
橘「神尾、気の聞いた事を言え」
アキラ「リズムにハイ!」
YOH橘「あばれだま!」
桜井「ぬん。」「いしだ…」(笑)
番長橘「橘さんって呼んで下さい。」
メンバー「橘さーん!」
番長橘「もう、よかばい。」

YOHさん「不動峰らしく、ラスト決め台詞はこれで行こう。」
不動峰「行こうぜ…」ファン+不動峰「全国!」

叫んだファン少なすぎ…(笑)打ち合わせもなかったけどさ、ちょっと寂しくなった(笑)
蜜柑は「行こうぜ、全国!」を一緒に言えて泣きました。(爆)


結局season号泣。

FGKS、永典さんちょっと近い通路下り。客席間から顔だしてチラ見来た。
…気付いてたの?(笑)
上には太田くん!素敵笑顔でぶあーってお手振り貰った!
小野田くんにもお手振り貰った!小野田くんのダンス、腰つき神!
春川近くて、ギャーってなった。唇テカテカだよ(笑)大好き!(爆)

OnMyWayは近くに龍虎さん!

遠くの永典みつつおしまい。


2回目は落ち着いて見れました。
騒ぐ場所騒いだし、1回目は初めてで必死すぎて大変だった(苦笑)

3時間あるから体力の限界に挑戦だけど(笑)楽しいね!
やっぱりドリライは楽しまにゃあかんよな!


終わって夕飯。
ハンバーグ☆

ホテル帰って、皆で大浴場!
四天宝寺AサポD見て(^^)
見終わったらすぐ寝た。(笑)


以上。


5/8ドリライ7神戸*1*

May 13 [Thu], 2010, 23:18
・6:00の始発の新幹線で神戸へ。
・名古屋で合流。ホテル行って、荷物を預けて…
神戸ワールド記念ホールへ。
・グッズ買って。(パンフ、ペンライト、四天Aセット、小野田くん写真、太田くん写真、水田くん写真)
・莢さんにご挨拶(^^)三角形素敵でした!

*5/8マチネ−四天宝寺A初日−
アリーナ2列目。
ネタバレ有り。
とりあえず、永典さんなんでそんなに髪の毛短くしちゃったの?(爆)










映像で号泣した。ってか初っぱなイントロOnMyWayとか神。
四天登場。サブステ。…遠いよ!けど初日の最初のダンスだから見たくてずっと背伸びしてた。
学校ごと自己紹介。
赤也「ワカメじゃねぇ!/泣」
青学メドレー。
立海メドレー。
四天宝寺タイム。花道ステージ。また遠い…
コハユウコント。
コハ「どうしたのカッパ?」
ユウ「カッパっ呼ぶな!」
コハ「カッパって愛情表現よ。…カッパ=愛!」
ユウ「愛…!」
コハユウ「アイラブユー!」
コハ「皆恐い顔してテニスしとるな」
ユウ「テニスは楽しまにゃあかんよな!」
コハユウ「てかドリライは楽しまにゃあかんよな!行くで、四天宝寺!」

光「楽しませるちゅー話っすわ。」謙也さん…!

パーカッション。
永典さんが卓也のパート踊る。
新しく練習したんだと思ったら泣けた。
まさかのラケット腰回ししてて発狂。
けど卓ちゃんのパートだから立ち位置が上手になった…。
そして途中で下ろす意味あります?
ズンズンズンのあとの手繋ぎは金光。

ライバルズ登場。
光「あ、あいつこの前金ちゃんにすぐ負けたやつや。」
伊武怒る。
ライバルズタイム。
蜜柑さん号泣タイム(爆)
スポットを狙え→真剣勝負とはそういうこと
死んだ(爆)太田くん一人だけど代表して歌ってくれた。
あと不動峰ロゴを握りしめる。ヤバい。
圭ちゃんの「氷」ボードヤバい笑えた(笑)

凌を削る者たちを。まさかの四天宝寺全員乱入。
永典さん真ん中…!

部長コーナー。後輩陣登場。
木戸くんの隣だからなおさらダンスが遅れて見える…。

映像コーナー。
小野田くんビンタされる。
四天、コハユウ神!
「神様、生まれて来た意味を教えて!」「信じることしか出来ない」「アイラブミー!」
永典さんどあっぷキツイ(笑)まさかのキドサト(爆)

勝ったモン勝ちや!
凄い振りが難しくなって、ソロダンスも変わってました。
謙也パートでいきなり始まる、一心同体!
いきなり過ぎてのれなかった、悔しい(爆)「カッパ=愛!」
フリーズ中の目線が半端なくて、気付いて貰えたみたい。(笑)
「どんどんどどとん四天宝寺!」
ギン「どんどこどんどん…」

白石タイム、エクスタシー!
「脱ぐのか?脱がないのか!?脱いだー!」

エクスタシーの映像、素敵過ぎますよ春川さま(爆)
薔薇威力ヤバい!

飛んで飛んで…(記憶無し)

たいとと泰ちゃんコント。

初代コーナー。これが青学レギュラー陣だ!
オーラ半端なくて号泣。
初代トークコーナー。
5代目バラードを初代が歌いながら5代目登場。
めっちゃ泣けた。

青学メドレー→最後のゴールデンペア。
5代目花道ステージ。初代ステージ。
コハユウも登場。ユウ君が小春を後ろから抱きしめる(爆)
小春三角座り。小春立ったらユウ君ごろん…小春が立たせてくれる。

青学メドレー(リョーマ記憶喪失)→リョーマソロにてリョーマ飛ぶ。
龍輝の笑顔と安定した歌聞いたらウルウル来た。
四天がステージ登場。反応遅れてビックリしてたら永典に笑われる。

私服で歌う。
光の私服があり得なすぎた(爆)てかズボンがピチピチ。
This is my Best!また四天は花道ステージへ。永典さんダンス遅れすぎ…。
ヒートアップも遅れすぎ、流れでバンザイも遅れる。
何故だ…。最初良かったのに集中力切れたみたいに微妙になった。

移動最中に必死に手を振ってたら、よっ、ってされた。(爆)

不動峰トークタイム。
自己紹介にて「リズムに乗るぜ!」
蜜柑さん号泣(爆)
トークの流れで「アキラ大好き…」って言ったのが聞こえたらしくフッキー指差し。
番長の滑り用に客席の四天B大爆笑してた(笑)
YOHさんの握手の仕方最高(笑)
お坊っちゃまには分からないパッション。踊ってくれた。
不動峰ミトンまじ威力ヤバい(笑)皆見てくれた!

ドリライ流れを全く覚えてません(爆)

攻めろ、強くなれ。光くん良い場所ソロ貰ってました!

まさかのSeason。来てしまった…上島先生のトークの流れからなんとなくわかってたけど。
「ある学校の為にかかれた曲で、テニミュの中で最高のバラード」
タイトルコールされた途端腰抜けた。永典が歌ってるの見て複雑過ぎて本当わけわからなかった。
泣いてるのも見られたと思う。彼は凄い楽しそうな顔で歌ってたよ。
考えちゃいけないけど考えちゃった。けど初代氷帝の曲である前にテニミュの曲なんだ…って思った。
歌うパートも細切れにされてるから別曲だと思うことにした。(爆)

FGKS永典さん、さよなら。スタンド行かれた。もう知らない(爆)
目の前のヒロくんと見つめあった(笑)微妙に変顔された(笑)
OnMyWayも…戻ってきてすぐ下ろされて。
ステージ誰も居なかった。
青学見てて龍輝のお手振り頂けて嬉しくなった(笑)

場所忘れたけど…小野田くんが笑ってお手振りくれた!春川が手振ってくれた(^^)良くんとピースしあった!

以上マチネ終了です。



ラスト

April 14 [Wed], 2010, 23:51
大好き

大好きなダンサーさんのラス日でした。

本当にありがとうございました。

今日が本当のラス日。

けど私にとっては3/31がラス日。
3/31に全て伝えた。
3月中たくさん泣いた。
お手紙にも、研修あるから行けないって書いたし。
だから、あの3/31の素敵なラストが有りました。

今日行ってたら本当ヤバかったと思う。
私は今日、もし貴方の泣き顔見たら笑顔で見送る自身無かったです。
だから…3/31は最後は笑顔でお手振りとユニコーンでしたし、それで良かったと思います。



貴方がくれた
笑顔は永遠です。

本当大好きです。
退園してもずっと大好きです。

フリフリから始まって、ミシカ。
貴方と過ごせた約5年。
本当楽しかったです。

はじめて、好きになった女性ダンサーでした…。


ありがとう。


出会えて幸せでした!

だいすき

March 27 [Sat], 2010, 0:00
いつもは言わないけど

大好きだから

覚えてるという反応と言葉が宝物だから
生きていく糧でもあるから

だから忘れないで欲しい


お願いだから忘れないで


どんなに会えなくても忘れないで欲しい

大好きだから


クラリス

March 21 [Sun], 2010, 3:21


大好きなクラリスのお誕生日☆

0321

ハッピーバースデー!!!

永遠に愛し続けます!

卒業旅行

February 24 [Wed], 2010, 13:27
2/22から24までで、
岡山・広島・香川・山口に卒業旅行に来ましたヽ(´ー`)ノ






はっぴーばーすでぃ

February 14 [Sun], 2010, 0:00
20歳おめでとうございます。


昔の日記見て、まだサトちゃんとか呼んでいてびっくりした(笑)

まさかこんなに本気になるとは思わなかったけど…君の成長を見るのが楽しみです。
表情の作り方が大好きです。
「期待して下さい」の言葉が本当に大好きです。
なんだかんだ毎回「あっ」って言われるのが嬉しいです。
永典薬品、いつまでもプッシュします。墨田さんに負けません(笑)

これからも、厳しいことも言いますが…応援しています。
まだまだ、成長出来る。永典は原石だと思ってますから。

弟に厳しく、自分にも厳しく!(え)



20歳のこの1年が永典にとって素敵な年に、飛躍できる年になりますように。


行ってきますヽ(´ー`)ノ

October 09 [Fri], 2009, 9:50
夢の国
香港ディズニーランドに行ってきます☆

THEミニヲタな自分(笑)

今回も素敵な旅になるといいなー(^^)

香港のハロウィンは昨年と一緒らしいけど…
楽しみだーいvv

スティのキャラディナ予約出来ますように!
たくさんキャラと遊べますように!
チデがクラリス知ってますように(笑)
ムーランに会えるかなー…
キャラヲタするべ♪


いやな事全て忘れて楽しむべ!
行ってきますー♪


ではまたね!(・◇・)

蜜柑
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂々羅 蜜柑(ササラ ミカン)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
ディズニー→
共通年パ6年生
クラリス
ダンサー様

観劇大好き!

応援している俳優様→
佐藤永典
斎藤工
古川雄大
佐野大樹[*pnish*]
植原卓也
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31