お久しぶり☆ 

2006年11月12日(日) 17時13分
てかずっと書いてなかった↓↓
今日は資格の試験受けてきました!電車が遅れて遅刻した上にあんまり(てかほぼ全く)勉強してなくて。。。かなりあてずっぽうに書いてしまった(((・・;)
これで受かったらスゴいくらい笑

まぁ気をとりなおして今から焼き肉に行ってくるよ☆〃〃

ダイエットは。。。とりあえずA`は痩せたよ!!!

ダイエットレポート@ 

2006年10月11日(水) 11時25分
昨日のレポートです!!
まず、朝ごはんはド●ールでベーグルと紅茶。昼は家にあったスイーツと前の日の野菜炒め。夜はオムライスとおからとみそ汁。でも夜中にお腹空いてチーズがイカではさまれてるおつまみ食べてしまった。。。

エネルギー消費は、まずは買い物に歩いて行ったことかなー。普段そんなに歩かないからちょっとでも効果はあるかなぁ。。。あとは岩盤浴とヨガ岩盤浴はいつもよりかなり汗でてびっくりしたよリラックスできたし。ヨガはレベルアップして難しいのもやってみたよ↑↑はりきりすぎて今日筋肉痛ですが笑 続けたらかなり効果ありそう

そして今日は朝ごはんに納豆ご飯を食べたものの、気持ち悪くなった↓↓
胃が小さくなったかも

Let's ダイエット!!! 

2006年10月10日(火) 14時11分
昨日仕事帰りに本屋に寄ったらこんなものを発見!!前にも同じようなものを買おうとしたものの、挫折しそうだから辞めたんだよね。。。でも、今回は食事とかわりと気にしてるし本気でできるかもと思い買っちゃいましたそしてさっそく昨日の夜やってみたょ意外と難しいでも、すごいリラックスできるし買って良かったですね〜
これを機に本気でダイエットするよ
毎日経過をレポートしていくよ

目標は。。。−5`

てか、今体重を測りました・・・なぜか増えてるっっ
風邪ひいた時にとりあえず食べなきゃと思って食べ過ぎたからかな

休み↑↑ 

2006年10月10日(火) 10時37分
今町に出て朝ごはん食べた☆今日は天気良いから良かったぁ(∪∀∪)今から歯医者に行ってきます!虫歯の治療だぁ。。。

お疲れ☆〃 

2006年10月09日(月) 19時39分
今日はわりと早く仕事終わったよ!なんかさっきからKeitaの『道標』が頭から離れないんだよねー。早くCDで聴きたいよ(ΦωΦ)そしてカラオケで歌いたい♪♪

明日明後日は休みだから何しようかな??とりあえずは歯医者↓↓出費だぁ。。。岩盤浴行ってーセレクトショップ行ってー。てな感じかなぁ(ЧωЧ)あ、でも資格とる勉強もしなきゃいけないんだった。。。なにげに忙しいかもι

おはょう☆〃 

2006年10月09日(月) 9時03分
風邪治ってないけど仕事行ってきます!保湿ティッシュ買おうとしたのに売ってなかった↓↓

眠い 

2006年10月09日(月) 2時15分
長風呂したら疲れて眠くなったぁιてか6時台に起きなきゃいけないのに。。。なので今日ゎもう寝ます☆おやすみ♪♪

『道標』 

2006年10月09日(月) 0時14分
二回目の投稿だょなんかまだ慣れてないケド。。。
そういえば、やっと最近Keitaのデビューシングル『道標』のPV見たよ
なんか最後の方とかかなり素っぽくて良いよジャケット脱いでさぁ、ココアみたいの飲んでさぁ、ベットに誘ってんのっっ!!もうIchigo逝っちゃいます笑 あんな可愛い笑顔で誘われたらヤバすぎだからっ!犯罪だよ〜〜(´Д`)
ってか10月ゎいっぱいTVにでるし、雑誌にもでるから要CHECKだょ!!Ichigoゎすぐ忘れるから危険なんだよね↓↓ひとりでトークとかゎかなり心配だけど。。。笑 Keitaのコト応援してるからね☆

あぁ、明日は仕事だぁ天気悪いし、残業は多すぎだし最悪だょ。。。
稼げてもあんまり嬉しくないし(`А´)癒しが欲しいょ
人生なかなか思うようにはいかないね

☆初☆投稿☆ 

2006年10月08日(日) 20時36分
こんばんゎ初めましてIchigoです☆
これからw-inds.の慶太王子のことやIchigoの日常を書いていこうと思います
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆最新コメント☆
アイコン画像Ichigo
» Let's ダイエット!!! (2006年10月11日)
アイコン画像トモミ
» Let's ダイエット!!! (2006年10月11日)
アイコン画像Ichigo☆
» ☆初☆投稿☆ (2006年10月08日)
アイコン画像トモミ
» ☆初☆投稿☆ (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keita-ichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる