(Pдq`;) 

June 17 [Sat], 2006, 21:09
今日ゎダ−クト−クをします      


まぁ誰も見てへンゃろォ−しめちあリアルト−クになるカモネ(・д・)     ええ


めちあ久更新(橡Дノ)+゜ 

June 04 [Sun], 2006, 19:37
久しぶリの更新やあ−ン(*'u'*)




普通にココの存在忘れてましたカラ(・∀・)  殴

うちは導に一生ついてく( `Д´)ノ 何 

March 30 [Thu], 2006, 23:01
そんな焦らせると思ってなかった中土居です(ノд・`) は

うちももっかい行きたい・゚・(ノД`)・゚・。
さすが宏宜やし
ほんまになんであんな素敵んグなん(●ノД`) 壊
夏ライブは一緒に行こうや(・∀・)
けどうち昼夜どっちも行きたいねんけどいい(゚д|壁| 素

「はい」まではいかんかったけど身を乗り出してしまった(・∀・)爆
あ。そういえばミキが神戸のイベ行く時ランドのお土産届けてくれるって(ノε`●)
 

橘ゎなめてませンょ!!! |壁|゚д゚) 

March 25 [Sat], 2006, 20:48
ちょっと中土居のタィトルに
ぇッ ぅち?! ぅち?!}(゚Д゚||)ってなったです bb  ぇ


ぁあ−・・・FCィベレポ見たら行きたくなるゃン(ノД`) は
てかBヶ月でピァノ上手ぃトヵすんばらゃン
ぅちゎそんな短期間でなんてムリゃ(ノ´・д・)ノ  聞ぃてへン
ちょ、ホンマ@回生導見たぃし連れてって(◆'`艸)⌒.。゚+.%   何

伸也ンに『みゅきちゃン』って呼ばれて裏山(¬д¬)  ぇ
そん時『はぃ!!!』って言ったらょかったのに  爆

Leadなめんなし。 

March 25 [Sat], 2006, 0:06
と最近つくづく思ってます中土居です(・∀・) は

うー…宏宜に会いたい( ´ω`) 
FCイベであんだけかっこええとこ見せられたらもう…ねぇ(*ノ∀`*) 暴走

☆.。.:*(橘´Д`姫).。.:*☆ 

March 24 [Fri], 2006, 1:19
この前ヵキコした日ヵラもぅ@週間(・Д・) 早ぃねぇ−
もぅ嫌になるゎぁ(´д`)  え







!!!!!!!( ´Д)


旦那 +(L◎'v`E)+。 

March 17 [Fri], 2006, 23:59
パ−ティ−
   一緒に祝ってくれてぁりがd(★'v`人)



まぢ楽しかったあ(●´3`)b⌒☆
またこ−ゅ−行事しょなヽ('v`)ノ

−−−−−

そ−ですょン
もぅサクサクサクサクしてきちゃってさぃЙё(●ゝω・) え
ぅちゎぁぃのりにボ−ド持って待ってますヵr ((マテ

−−−−−

゚+.(・∀・).+゚.   

March 14 [Tue], 2006, 3:14

Happy birthday!*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
めでたいネ( ´艸`)

さてものすごく時間を偽っての登場です(´∀`) ォィ
今日はお邪魔しました&ごちそうさまでしたッ゚+.(・∀・).+゚.  
楽しかったネッ播(ゝ∀・)
 

ぇぇょ−ン(★'V`d◇b) 

March 12 [Sun], 2006, 0:53
(・∀・) 殴


大学の課題ってぁるンゃぁ−(ノД` )  大変ゃなァ
ぁッ そゃ 大学で思ぃ出したンゃヶド(・Д・)
みゅきちゃンの大学なァ−ッ FCベ科目登録する日と被ってるゃン?
ぁれ ぅちぉ姉ゃンが言ぅにゎ自分で書ぃて登録して好きな時に帰れるらしひょ?
はっきりしっかり詳し−くゎ知りませンが(・д・) ぉぃ
ゃヵラ早く帰れたら早く帰って来て(´Д゜人)+゜
なんかその大学ヵラ大阪マデ@時間で行けンとか言ってはったしィ・・・
ちなみにぅち昼にゎ早退する予定(∞´v`)b 
てかママンが『コレぐらぃに帰って来たら間に合ぅンちゃぅ?』って(ノ∀` ) 爆
もぅ【学校ょりの方が大事】って分かってくれてますヵラ え 笑

−−−−−

めーっちゃ遅なってごめんッ(゚д|壁| 

March 09 [Thu], 2006, 21:01

ほんまごめんッ(;´Д`)

最近パソの調子悪くてフリーズしまくって

大学の課題が片付かんくて
おとつい書こうとしたら登録してあるアドがわからんくて
昨日書こうとしたら電話かかってきて時間なくなって

今日まで書けませんでしたΣ( ノД`) チーン

なんかヤプログ色々変わっとんねぇー(゚Д゚)
アド打ち込まなあかんとかめんど

*******

あッ(・∀・)
バージンブルー 
買いました(*ノ∀`*)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keita-hiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる