今宮戎神社へ 

2006年01月12日(木) 0時40分
行って来ました。
友達(女の子)に誘われて渋々。
渋滞してるし駐車場はどこも満車で
イライラはMAX。
「もう諦めて帰んない?」って言った直後
駐車場が空きに。。クソー

車止めて歩き出してからも人の多さに萎え萎え
で、境内の入り口前で何か食ってるカップルが。
よく見たら昔の彼女でした。
一緒にいた友達を新しい彼女だと思われてゎないだろうか。
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
こんな事ならもっと可愛い子と来るんだったのに!!!


そうそう、ここ2日くらい朝起きたら
枕におびただしい量の抜け毛が(゚Д゚;)!
ハゲんじゃねぇの?ってかもう既にハゲてんじゃねぇ?
と思って鏡2枚を駆使して頭髪チェック。
無事?ハゲ症状は見られませんでしたが
やっぱり心配だし病院行こうかナァ。
でもハゲって何科を受診すればイイんだ?!

夢の国へ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━♪ 

2006年01月10日(火) 16時47分
コンニチハ。
朝っぱらからビール片手にディズニービデオ三昧。
現実逃避www


昨日のリョーガ。
泣いて電話してきたってことは
相当ツライ思いで毎日を過ごしてたんだろーなぁ。
なんてぼんやり考えてました。
って言っても会わなくなってからそんなに
日数は経ってませんが。
でもそろそろ会って話しなくちゃなぁ...
ちゃんと向き合わなくてゎ。


話は変わって。
ハルちゃんが愁太くんを連れて実家に帰るらしいの。
スゴイなぁ。。羨ましい(´゚c_,゚` )
俺の実家は田舎だからかもしれないけど
カミングアウトなんかしたら家族中エライことになりそう。
彼氏同伴で帰ったりなんかしたら
「○○さんチの圭太がオカマになった」
なんて近所の人に言われること間違いなし。
オカマじゃないし!!!
まぁ何が言いたいかというと
俺にはそんな勇気も行動力もないってこと(ノД`)

ハルちゃん頑張れ

成人の日 

2006年01月09日(月) 20時53分
なんですね今日って。
ぼんやりと過ごしていたので忘れてました。
と言っても俺は今年22歳になるので
全然関係ないんですけどねー(●´ω`)ゞ
そういえばハルちゃんは新成人だょね?たぶん。。


さっきリョーガから電話かかってきたんです。
会いたい
って泣いてました:;。+゚+。キュ━(*´ω`*)━ン。+.。゚:;。+
やっぱりカァィィやつです。
毎日会ってた時は別ればっかり考えてたけど
今は別れたくない。
俺って勝手なやつですょね。
リョーガが泣いて電話してくるなんて正直
全然思ってなかったので驚きました。
リョーガの愛を受け止めきれる自信はないけど
まだまだリョーガと一緒にいたい!!!
そう思いました。


何気に 

2006年01月09日(月) 15時11分
3000HIT超えてたので俺の写真公開します!!!
目も隠してるし全然たいしたことないですが
ドゥゾヾ(´ε`*)ゝ



   


恥ずかしいしすぐ消すょん。

  ↑消しました。

朝から疲れた 

2006年01月06日(金) 12時10分
こんにちは。
朝1番で愛車のオイル交換してきました
寝癖でボサボサの頭に浮腫んだ顔、しかもパジャマ姿で。
誰にも会わないだろうと思ってたら
レジのオネェチャンが俺のお客でしたガ━━(゚Д゚;)━━ン!
でも気付かれませんでした。
ホッとしたようなムカつくような複雑な気分です。
ぃぁでもキャバクラ以外にも仕事してたの知らなかったから
ビックリしました。頑張ってるんだなぁ...


そうそう今朝ウチのポストにリョーガと行く予定にしてた
温泉旅館からパンフレットが届いてました。
旅行のことすっかり忘れてた。リョーガは覚えてるのかな?


こうやってリョーガと離れてると会いたい。愛しい。
でも実際会うと萎縮する。
リョーガが好きで好きでどうしようもないのに
気持ちがごちゃごちゃで自分でも訳わかんない。
苦しいよ。

2006 

2006年01月05日(木) 19時43分
☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★>遅っ
いろいろあって放置してましたょスマソ
すっごく遅くなったけど、、、
ハルくんお誕生日おめでとー


大晦日を一人で過ごす事は前回書きましたが
あまりの嬉しさに頂き物の日本酒をガバガバと昼間から飲み続け
早々にデキあがってしまい22時過ぎには寝てましたサイアク
起きたらちょうどリョーガ帰ってきたから
楽しみにしてたネットなんて全く出来ませんでした。チクショー!!
せめてゲイビデオの1本くらいは見たかったナァ。。。


そぅそぅ最近ねー勃たたないの俺。
オナヌーではバリバリ抜けるんですけどね。
ぇぇリョーガでは勃たないの。イェイ
怒られる→勃たない→余計怒られる→余計勃たない
悪循環です。心の病気ですょ。
今日はリョーガ居なかったから久々にオナヌーしたら
異常なほど出ましたょ爽快(´Д`●)


勃たないから余計に浮気疑われるんだろーなぁ。。
勃たない理由も話して
「このままじゃーお前の事嫌いになりそうだから
しばらく距離を置きたい」って言ったら
オティンティン握り潰されそうになりましたょ
すげーコワイ(゚Д゚;)
ぃゃぃゃ負けないょ俺。がんばれ俺。


こんなリョーガだけどイイ所もいっぱい知ってる。
笑うとキュンとさせる魅力や拗ねた顔。
出不精の俺をいろんな所へ誘い出してくれる。
怒ってる時はすげー怖いけど、それでもやっぱり
カワイイなぁと思ってしまう。


リョーガの事は好き。だけど
きっとリョーガの愛が大きすぎて俺では受け止めきれないんだ。
今までにこんなに俺を愛してくれた人はいなかったから。


新年1発目のブログから暗くなってスンマセン(´・ω・`)ゝ
別れるかもしれませんが、これからも見守ってやってください。
じゃんじゃん更新しますんで!!!
ヨロシクにゃ





浮気。 

2005年12月31日(土) 2時11分
ブログの更新久しぶりな感じイェイ
ホントは明日仕事行くつもりだったけど
休むことにしました。
リョーガは仕事です(*`д´)b
久しぶりにゆっくりネット出来そうな予感にワクワク


ヤキモチがキツイんです←リョーガ
浮気なんかしたら殺されるだろーなぁ多分......
ぃぁ浮気しませんけどね。


ふと考える。
何をしたら「浮気」になるんだろーか。。?
俺の場合はエッチしちゃったら浮気だなって思ってるけど
きっとリョーガの中での「浮気」は
もっと軽い段階からなんじゃないかと思うワケで
まぁ本人に確認したわけじゃないんで
なんとも言えませんが..


ぃゃぃゃたとえ浮気したいなぁーなんと思っても
仕事用の携帯とプライベート用の携帯と
あとPCのメールや履歴なんかもチェックされるから
無理な話なんですょ浮気なんて。
PCの履歴は当り障りないの以外は消してますけどね。
マズイ履歴って言っても俺のブログやハルくんのブログ
ぐらいなもんですょ。
マジメな子なんですょ俺ヾ(´ε`*)ゝ


たまには息抜きしたい!!!
だから明日ムリヤリ仕事休むことにしました。
あ、もう日付変わってるから今日か。
まっどっちでもいいにょ。
とにかく楽しみなんです
ごめんねリョーガ。


大掃除 

2005年12月28日(水) 17時30分
昨日と今日の2日間で年末大掃除終りました
使ってる部屋は普段からわりとキレイにしてたので楽でしたが
キッチンの油汚れが凄まじかったです(;゚ Д゚)


あと使ってない部屋も埃まみれでしたょ。
ウチの犬が使ってる部屋も毛だらけ!!
今ちょうど毛の生え変わり時期で以上に毛が抜けてます。


ぇぇ。生意気にも大型犬を飼っておりますのょ。
店の近くには大型犬が飼えるマンションは無かったから
賃貸の一軒家に住んでおりますのょ。
4LDKだけど俺と犬とで合計2部屋しか使ってませんのょ。


誰かルームシェアしてくれないかなぁ。。。
いゃまぢで

疲れましたょ 

2005年12月26日(月) 6時51分
クリスマスやっと終りました。。。
仕事にデートに(お客と
過酷な毎日でほとんど寝れませんでした
来年はゆっくり過ごしたいナァ。

リョーガも忙しくてずっとウチに来てなかったんですけど
今日は久しぶりに来るんです
待ちきれなくて早く起きちゃいました(´Д`●)←5時前
大晦日まで2人とも仕事休みですょウヒヒ

来月はリョーガと2人で温泉旅行に行く予定なんです。
部屋に露天風呂がついてるんだって
ムフフな旅行になりそうで今から楽しみです。
早く行きたいゎ(*゚д゚*)

電話が。。。 

2005年12月22日(木) 15時43分
かかってきたんですょ。さっき店長から。

店長 「急で悪いけどさぁ今日来れない?」
俺 「無理っすょ
店長 「昨日リョーガが急に休むって電話してきてさー」
・・・・・(俺の膝の上に座って電話してたから知ってますょ)と思いつつ
俺 「いぁー予定あるんですょ」
店長 「人手足りないんだよ!!分かってくれるよな?」

そんなコト言われてもねぇ。。。
2人でマターリするためにリョーガ休んだのに
俺が仕事行ったら意味ないぢゃんかょぉ(○`З´○)プン

俺 「明日と明後日は絶対行くんで勘弁してください
店長 「クソー。店来たらボコってやる」

ヒィィィィ(;゚ Д゚)
まぁそんなこんなで何とか許してもらえました。ホッ。
なんだかんだ言ってもやっぱ店長優しいなぁ
なんかねぇリョーガが最近よく休んでるから
不審がってるんすょ、店長。
「(リョーガの情報)何か知らない?」
って聞かれましたょ
何と答えていいものやら。。。
俺と付き合いだしたのが原因です!!
なぁ〜んて言えないもん(´Å`〃)・・
ゴメンチャイ店長




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像圭太
» 今宮戎神社へ (2006年01月13日)
アイコン画像鈴木
» 今宮戎神社へ (2006年01月13日)
アイコン画像ゆぃ
» 今宮戎神社へ (2006年01月12日)
アイコン画像圭太
» 夢の国へ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━♪ (2006年01月12日)
アイコン画像ゆぃ
» 夢の国へ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━♪ (2006年01月11日)
アイコン画像圭太
» 成人の日 (2006年01月10日)
アイコン画像杷留
» 成人の日 (2006年01月10日)
アイコン画像圭太
» 何気に (2006年01月09日)
アイコン画像杷留
» 何気に (2006年01月09日)
アイコン画像鈴木
» 何気に (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keita-gay-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる