日々の物語・・・。  w-inds.のSingin' masterに夢中のamiがお送りするブログ。                                                                      どんなに暗い夜でも、やがて朝がくる。

またログイン出来ないとこだった。。 / 2016年09月05日(月)
インスタに続きパスワード忘れてログイン出来なくなるかと思った( ꒪Д꒪)
インスタはもう諦めて新たに作ったよ。。
全く…ヒントぐらいくれてもいいのに。←

てか、前の日記から2週間ぐらい経っちゃったね。。
Twitterはそこそこやってんだけども、どうもブログはログインしてーとかの作業がめんどくて(o゚∀゚o)←

アメブロも全く更新してないしw
いやはやSNS登録しすぎてて、どうなってんのか自分でも把握出来てないwww

それにしても、幼稚園の対応に慣れてると保育園とか通所での先生の対応の仕方が違いすぎて傷つくわ( ꒪Д꒪)

なにをしてるのか教えてくれないのに、連携してお互いの先生同士であれこれ言っててさ。。
ホントこういうのって先生次第で変わるよね。
まぁ…最近は親がうるさいから先生達もサバサバと割り切ってんのかもしれんが。
次男坊に関しては言ってもらわないと他の母達と全く関わってないから分からんのだよ凹
特に次男坊は喋れないし、覚えてないし、分からないから。。

はぁ。。預かってもらえるのは有難いけど私的には幼稚園より保育園のがめんどくさく感じる。
幼稚園のが比べものにならないぐらい参加するものもあるんだけどさ。。

とりあえず…私はこれからものらりくらりとして進みます。←

てか、ここのヤプ2個目?なはずだけど、もうすぐ10年とかなんだね(  Д ) ゚ ゚
なんか…すげぃわ(o゚∀゚o)←
 
   
Posted at 14:36 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
暇人。 / 2016年08月18日(木)
夏休みって…ヒマねぇ。←
次男坊は毎日療育やら保育園があるけど、長男は幼稚園だから8月丸々休み。
保育料もバス代ももちろん取られてるのに休み。
ちなみに幼稚園が場所だけ提供してる課外の習い事も行かないのに月謝払わされてる。
はーらーたーつー!!!!

そんな今日は久しぶりの心理相談行ってきた。
やっぱり自閉症の傾向が高いんだって。
知的障害に自閉症…見た目じゃホントわからない。
普通のヤンチャな次男坊!!だもん。

まぁ…なるようになるでしょう!←
母はこれ以上頑張る!って思うとダメになるタイプだから、ホントは気負わずに色々とやりたいんだけど…ほら、メンタル最弱だからw←

てか、ここもいつまで続くか分からないけど、ふとした時に見て、あっ!まだ居たんだwと思って頂ければこれ幸い。

とりあえず、我が家のぶっ壊れた襖たちをどうにかしたいのです。
でも、先立つものは金。
頑張って働きたいけど、真夜中に働いてるから、虚弱体質な私はすぐ体調不良。
とりあえず家を完全なる昭和から、多少の平成を取り入れたい。
もうすぐ年号変わるかもだけど。。

はぁ。。。
疲れたけど、夕飯の準備しようかな。
 
   
Posted at 15:39 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ひーさーしーぶーりー!!! / 2016年08月18日(木)
ログイン出来ずにずーーーーーーっと放置してたけど、何故かログイン出来たw

さすがに昔の記事を見ると恥ずかしすぎてブラジルまで行ける気がする。←リオオリンピック真っ只中w

えぇ。。まさかまたw-inds.関連の記事を書く日が来るとは♡

そんな2016年は15thですからね!!!
我が息子(®)と久しぶりの栃木行ってきたから、ここに書きたかったーーーーーw
安定の新幹線はダンサーさんをお見かけしました。
時間的に同じなんだろうねwww

ウチは®と健太くんの餃子食べて、新幹線乗って帰ったよ。
新幹線もね、早いから30分乗ってないw
でも、®は楽しそうだったから何より!

10thライブの日に産まれた子と15thをお祝い出来るなんて……FTF!!!!←

こんな時間だからね…人間なんて何年経ったってそう変わらない。←

きっと、昔居たみんなはそれぞれの道に進んで頑張ってるんだろうなぁ。。
私も頑張ろう!!!

あと、我が家の次男坊(K)は発達が遅くてね。。
でも、名前のごとく健康だけが取り柄です!
まぁ。。たまーに…こんな障がいが無ければ良かったのに…とか思うけど、本人も頑張ってるんだから、親の私も頑張らなきゃね!

そんな私の近況は…嵐さんが好きです!笑
去年、FC入って四年…やっとコンサート行けたの!!!
なので、今年は行けないでしょう凹
親子席は狭き門よね。。

あとは…なんかあるかな?
あっ、去年のFCLTで®と共にw-inds.のバクステ行きました!
ホントこの口下手を直したい。
切実に!!!!!
基本、土日のライブなら行きたいので…お誘い下さいw←

んーーー。
とりあえずログイン出来たから、また書こうかな♪
 
   
Posted at 01:44 / w-inds. / この記事のURL
コメント(0)
体調不良。 / 2011年05月14日(土)
ここ最近すぐ気持ち悪くなる。
・・・絶対、妊娠はないww

やっぱり歳ですか。。。アラサーですものねwwwwww

寝不足に加え、最近息子くんの事ですごいストレスを感じてるからかなぁ。

今日も1時に寝て、5時に起きて寝れなくなってパソコン。。。。←

そろそろミルクあげてこようかなぁ。

眠い。
 
   
Posted at 07:06 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
晴れ / 2011年02月16日(水)
簡単ログイン使えないから、なかなか不便(´・ω・`)

今日はRの病院行きつつ買い物。

初めてク●ラのたたきを見たから買った☆
あとふぐのてっぴ。

酒のつまみじゃ。


今はR抱っこしつつ、口をつままれ母はキレてますww

たぶんパソコンからじゃないとこっちには写メ送れないんだな(´・ω・`)


あとは…w-inds.にフラレ続けててテンションがた落ち。

いっつもイベント当たらないし、ライブも行けないし。

もうFCは更新しないなぁ。。
好きならどこでも応援出来るし!!

あー早く寝てくれー(;ω;)

 
   
Posted at 14:00 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
あは(´∀`) / 2011年02月16日(水)
ログイン出来たww

きっと誰も見れないよねp(´⌒`q)

たまに呟くよ。

くだらない事ww←


最近はママ友のゴタゴタに巻き込まれ…愚痴を聞かされてる。

あと息子くんのハイハイすっごい早くなった!笑

あと…未だに妊婦体系ww
これは仕方ないよ(´・ω・`)←

あっ!
韓流にハマった!!笑

ママ友も昔K氏のファンで、今はぁみと同じ韓流の人が好きらしい(^O^)

真ん中マジックww
 
   
Posted at 00:28 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
お知らせ。 / 2007年08月31日(金)
言いたいコトは山程あるけど…ここはしばらく更新しません。

削除するかは悩み中だけど。

もう1つ新しいの作ったけど、更新出来るか分からないからとりあえずここを残しておきます。

もし新しい方に移るなら、落ち着いたらメアド知ってる人には送ります( ´艸`)


ばいきーん(^◇^)/~
 
   
Posted at 14:48/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2007年08月28日(火)
だぁーっ(o´Д⊂)

また雷落ちたっぽい(±Д±;)

バイクのアラーム鳴ったよーっ(o´Д⊂)

そんな今はピザ頼んで待ってるとこにゃ(*゜▽゜)

うひひひひ(*ノωノ)
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
コメント(0)
これで人生3回目。 / 2007年08月28日(火)
タイトルと年齢が合わないのは気にしないでね(#^o^#)笑

ガ−(゜Д゜;)-ン!


ぁみが今吸ってるタバコが値上げされるって。

10月から。

ということは…あと1ヵ月で禁煙達成しないと…もぅ辞められる気がしない(笑)

まぁ…ぼちぼち頑張るよ。

まったく…なんでこんなに値上げするかなぁ。

よしっ!!!
今日も仕事&レッスン頑張る!!!

 
   
Posted at 08:02/ この記事のURL
コメント(0)
気になると…。 / 2007年08月27日(月)
↑↑コレとか

↓↓にあるような感じの…変わったものを買って後悔する(苦笑)

ケチャップはまだ使ってないけど、かまぼこは普通のが一番美味しい(笑)


ってか。

ぁみの料理のレパートリー少ない(o´Д⊂)

肉じゃがとかいつも同じ味だし…なんか肉じゃがにヒト手間かけるものって言ったら揚げの中に肉じゃが入れて焼くとかさ。

試したコトないけど(゜▽゜)笑

そんなこんなで明日食べるおかずを作ってます。

今日はけいがラーメン作ってくれるから楽チン(*ノωノ)

餃子くらい焼くか。




また携帯…電源落ちた(-"-;)


 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像ゆき
マフィン。 (2007年08月25日)
アイコン画像ゆき
グミ(*ノωノ) (2007年08月23日)
アイコン画像美佐子
暑い…。 (2007年08月21日)
アイコン画像美佐子
またか。。。 (2007年08月19日)
アイコン画像ゆき
キラキラ…微妙。 (2007年08月16日)
アイコン画像麗良
げげげげげげーむ。 (2007年08月14日)
アイコン画像ゆき
げげげげげげーむ。 (2007年08月13日)
アイコン画像麗良
(無題) (2007年08月10日)
アイコン画像ふーり
(無題) (2007年08月10日)
アイコン画像めぐ
ポジティブに♪ (2007年08月08日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.