*予定は未定* 

2008年12月21日(日) 22時38分
今日からmixiよりブログにお引越し☆

ケータイからじゃ見にくいかもだけど

これからもヨロシク(^^*)ノシ



今日は朝から修了検定

結果は無事合格(*´∀`*)。*・


その後けんもでクリスマス会

まったり〜

ほっこり〜

最高だねけんもファミリー☆


話を教習所に戻します。

今まで順調に進んでいた

教習にも1つ問題が。。。


仮免学科が来月まで受けらんない><。

予定が合わなくて

25日ぐらいになりそう。。。


さすがに1ヵ月あくのはヤバイよね!?

どうしよう(^^;)

でもどうしようもない><。


だって12:30〜だから

平日は無理だし


11日に受けようとしたら

祝日前はないんだって。。。

18日は介護検定だし><!!


まったく日曜日空いてないってゆうね^^;

年末年始は予定があり過ぎだから!!


早く免許欲しいよ。。。

車乗りたいよ。。。


兄貴の車で

君を迎えに行くよ

なんてまだ遠い夢だ-


とりあえずじたばたしても

予定が空くわけでもないから

2月中には

免許取得できるよう

がんばる!!!


とりあえず

入職前までにはね!!

今はきっと頑張りすぎだって

神様らしきやつが言ってるんだよ^^*笑っ


来月まで

ゆっくり休憩しよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆ケイ◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
専門学生2年生デス^^*♪
現在内定先でアルバイト中☆

■スキ■
ヒビキメロヲ/BUMPOFCHICKEN/小池徹平/バスケetc...

□趣味□
パソコンいじり/絵を描くこと/リク(犬)とじゃれる

こんなウチですがヨロシク><!!

最新記事
最新コメント
アイコン画像福原エイミ
» *予定は未定* (2009年01月01日)