引越しのお知らせ 

August 09 [Wed], 2006, 17:01
残暑お見舞い申し上げます
いつもけいけいのブログに遊びに来てもらってどうもありがとう

突然だけど、今日でこのブログはおしまい

これからは「大きくなるよ♪ vol.2」に場所をかえて
いろんな出来事を紹介していくよ

これからも新しいブログをよろしくね

*ブックマークをしていただいている方は、お手数ですが変更をお願いします。

クール&エンジョイ 

August 05 [Sat], 2006, 13:17
8月夏真っ盛り
今日は“クール&エンジョイ”しにTDLへ行ってきたよ

15:50分 ワールドバザールを抜けたら夏のウォータープログラム
クール・ザ・ビートの真っ最中
シンデレラ城が水・水・水の大騒ぎになってたよ


次はグーフィーのクールパニック
「お母さん、ここにいたらずぶ濡れになるよ」
のダンサーのお姉さんの注意されながら座ってたら
言葉通り、グーフィーにずぶ濡れにされちゃった
おまけに園内はクールスポットが何箇所もあって
噴水とかミストがシュワ〜
ん〜〜気持ちいい



僕はウエスタンリバー鉄道とグランドサーキット・レースウェイ
がお気に入りで何回も何回も乗ったよ


そして何といっても真夏の夜の楽しみはエレクトリカルパレードと花火
きれーだ〜、いつもならこの時間は寝てるのにね


ずぶ濡れになっていっぱい遊んだら、もう帰る時間
それでも「最後にロケットに乗りた〜い!」ってスタージェットに乗ったよ
帰りにミッキーのパンをテイクアウトして、TDLにバイバイ
クール&エンジョイした一日だったよ

おにいちゃんパンツ 

August 01 [Tue], 2006, 15:52


じゃじゃ〜ん、僕の履いてるパンツはオムツじゃないよ
おにいちゃんパンツだよ

保育園の先生から
「トレーニングパンツを持ってきてくれたらトレーニングしますよ」
って言ってもらったから、早速おにいちゃんパンツを試着
カッコイイ
お兄ちゃんみたい
褒め言葉のシャワーを浴びて、僕はノリノリ
これから頑張るんだぁ

機関車公園 

July 30 [Sun], 2006, 15:33
今日はお天気がいいからパパぴーと2人で自転車に乗ってお出かけ
お砂場セットよ〜し
水分補給のお茶よ〜し
帽子よ〜し
さてさてどこに連れて行ってくれるのかと思ったら
前から行きたかった機関車のある大きな公園
ここは電車行くと40分くらいかかるのに、自転車だと10分
こんな近道があったんだねー
消防車の運転席にも座れて大満足
お休みの日はびゅ〜んとよろしくね、パパぴー

 

いっぱい遊んでお昼寝したら、夕飯の買出し
今日はひさびさにとんきのとんかつをテイクアウトしてきたよ
ここのとんかつはめちゃくちゃ美味しい
パパぴーロース、ママぴーヒレが定番になってるみたい
僕はロースとヒレ両刀だよ
今度は店内で揚げたてをたべたいな

夏まつり 

July 29 [Sat], 2006, 11:14
今日は保育園の夏まつり
朝から甚平を着せてもらってウキウキ
早くいきたーいって何百回訴えたことやら...
13:00になってやっと連れて行ってもらったよ



園に着いたら先生がみ〜〜〜んな浴衣を着てて
しばらくの間僕はぼー然
やっと状況が分かってきて、まとあてをしたりくじ引きしたり
ヨーヨーつりしたり、工作したり...楽しいことばっかり
模擬コーナーで食べたミルクせんべいは美味しかった

おまつりが終わって、大人たちが打ち上げしてても
僕とMaoちゃんはずっとハイテンションで遊びまくってたよ
最後は眠くて目をこすりながら追いかけっこ

 

帰りは白目になりながらに乗って
靴を脱いだ途端にもうフラフラでした〜

夏まつり楽しかったね

おしゃれ 

July 19 [Wed], 2006, 0:18
ママぴーの髪を結わえるカラーゴムを見つけて

けいけいも、けいけいもくるくるしてぇ

で、こんなんになりました

イェ〜イ

最近の僕、ちょっと(かなり)変



でも、あんまりしつこく写真を撮るのはヤ・メ・テ

大阪めっちゃ暑い 

July 15 [Sat], 2006, 23:57
ぶ〜〜〜〜〜んと東京から大阪までひとっ飛び〜
じゃなくて...機内で40分以上待たされて関空へ着いた
なのに乗れるはずのリムジンバスが出てしまって、今度は30分待ち
に乗ってに乗り換えてやっと駅に着いたら
そこは灼熱の大阪
「暑い、あつい、めっちゃ暑い
フラフラになってやっとじじばばのまでたどり着いたよ

こっちではレイレイが僕のお相手をしてくれるから、楽しくって仕方がない
レイレイの後をずっとついてまわったよ
ご飯も一緒に食べて、お風呂も一緒に入って楽しいな〜

 

でも楽しい時間はあっという間に終わってしまって、もう帰らなきゃ
まだレイレイと一緒に遊びたかったのにぃ

帰りのの搭乗が始まってるのに
「あった、あったみーつけた
と素早く何かをお買い上げのママぴー
話題の焼鯖寿しなんだって

ひつまぶし風 

July 12 [Wed], 2006, 23:46
神戸のじじばばから下村の焼きあなごが届いたよ

今日はちょっと気分を変えて、あなごを細くきざんで
ひつまぶし風にしてみたよ
炊きたてご飯にあなごときゅうりを混ぜて特製タレをからめたら
ごまをパラパラふりかけて完成〜

美味しくて、言葉がでない

夏バテもこれで吹っ飛ぶね

 

妖艶 

July 10 [Mon], 2006, 23:06
今日はな〜んか外が明るいなーと思ったら、満月だったんだね
月明かりは妖艶



今日の僕もちょっと妖艶
うふっつ

表参道ヒルズ 

July 09 [Sun], 2006, 23:30
今日は新しくできた表参道ヒルズへ探検しにいってきたよ

は〜い、駐車場に入りま〜す
ここの駐車場は六本木ヒルズとおんなじ造りなんだねー
実に快適

は〜い、エレベーターで上に上がりま〜す
ぎょっつ混んでる...

は〜い、各階を探検しま〜す
へっつこれだけたったの
狭すぎ...

は〜い、ここではお茶しないで別の所へいきま〜す
あっ、でもTORAYA CAFEのあんぱんが気になるから
これだけ、お持ち帰りね



さて、これからどこへいく
やっぱりいつものアークヒルズだよね
今日はテラス席でバナナジュースと
セミも鳴いてて、ここは落ち着くよ〜

表参道ヒルズの探検はどうだった

「めっちゃ、しょーもなかった」by ママぴー
「たぶんもう来へんと思う」by パパぴー
に試乗できたのが面白かった」by けいけい
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォ〜♪
アイコン画像はせ
» 夏まつり (2006年08月02日)
アイコン画像ひろこ
» 夏まつり (2006年08月02日)
アイコン画像けいけい(なぎさママ)
» 夏まつり (2006年08月01日)
アイコン画像けいけい(saisai)
» 夏まつり (2006年08月01日)
アイコン画像けいけい(saisai)
» 夏まつり (2006年08月01日)
アイコン画像なぎさママ
» 夏まつり (2006年07月31日)
アイコン画像saisai
» 夏まつり (2006年07月30日)
アイコン画像けいけい(レイぴょん)
» 大阪めっちゃ暑い (2006年07月30日)
アイコン画像けいけい(はせ)
» 大阪めっちゃ暑い (2006年07月30日)
アイコン画像レイぴょん
» 大阪めっちゃ暑い (2006年07月24日)
http://yaplog.jp/keisun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keisun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる