イルカ 

2004年12月03日(金) 2時18分
タスマニアなどでイルカやクジラの大量座礁が見つかったそです。原因は調査中て事らしいけど
恐らく人為的なモノ。 俺はけっこう魚とか好きで このニュースはショックでした。 まぁ自分にできる事は何もないかもやけど。関心を持つ事が大事なんじゃないかなと。 これ見てくれた人も関心持ってくれると嬉しいデス。

2日目 

2004年12月02日(木) 0時42分
30日にNYでクリスマスツリーの点灯式が行われたそうな。 このツリーに負けないぐらい みなの気持ちが明るくなればなて思います。今年もラスト1ヶ月。俺は変わらず 楽しくやっていきま。

´ω`)ノ こんぬづわ 

2004年12月01日(水) 3時32分
客に新聞読めて言われたんで、ただ読むんじゃ つまんなさげなんで 読む>コメントを ここに残すってな事を やってみよーかと。 飽きたらやめちまうと思うけどね〜。とりあえず 初日の今日 新聞読んでナイデス。 あぁ・・やっていけんか俺・・?
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ゅぅ☆
» ´ω`)ノ こんぬづわ (2004年12月01日)
アイコン画像なかじ
» ´ω`)ノ こんぬづわ (2004年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keisukey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる