デカ日記 

2005年02月04日(金) 4時22分
お待たせいたしました、デカ人間です。
「雑誌」でお願いしますという意見をもとに、今日は雑誌について語ります。

デカ人間はマンガが大好きです。マンガ好きの人って結構多いと思いますけど、いいところで終わるんですよネ。あれは結構、次のときまで待ち遠しいですよネ。

あと、恋愛小説なんかも読む人は多いのかな?
女性の人は、結構読んでますよネ。
デカ人間の知り合いはエロ雑誌読む人、多いですネ。
女性も読むのか気になりますよネ。

デカ人間がよく読むジャンルは、
成功者の人が今までどんな生き方をしてきたか、みたいな本が大好きですヨ!!
今はやっぱり「ほりえもん」ですかネ。

あと、言い忘れてましたけど、 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
 《デカ人間の仕事》
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
ちゃんと見てくれました?
右上の方にあるから探してね。


今年は結婚ブームが来るっぽいから、ぜひ見てください。

以上、デカ人間でした。

デカ日記 

2005年02月03日(木) 12時07分
いらっしゃいませ。何名さまですか?デカ人間です。

さっき外で男の人同士がケンカをしていました。物騒ですよね。

ケンカっていたるところでしてますよね。最近の若者はよくキレると言いますが、何でそんなにイライラしてるんですかネ。

ストレスを発散するところがないからですかネー。

デカ人間は、そんな方々にこのアドレスを授けます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http:www.love-door.net

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

やっぱり自然っていいですよネ。

大自然、自然体、色々な自然がありますけど、

よくコスプレなんかをやっている人がいますよネ。

それもスゴイ。

なんていったって、いま、若者の間でも動物のコスプレをしている人がいますから、やっぱり自然にアピールですよネ。

アピールしないと、誰も気づいてくれませんから、アピールタイムなんつって、カップル成立したら、夢ですよネ。夢はかなうと思います。

夢をかなえて、また、次の夢にトライをしてみるのもいいんじゃないですか。



以上、デカ人間が一方的にしゃべりました。

また書きます。

仕事×仕事=仕事 

2005年02月02日(水) 16時58分
Hello, my name is デカ人間です。というと事で、

今日も仕事場にやってきました。

みんな、デカ人間の仕事、理解できたかなぁ!!

まだ見てない人は
                                      →
                      右のリンク集を見てね   →             
                                      →
                                      →
さあ、今回は仕事の続きということです。

仕事で一番人が気になるのは、給料、休みそんな所ですかネー!!

休みってやっぱり気になりますよネ。

デカ人間が以前働いていた所は、月に2日くらいしか休みがなかったんですよネ。これは非常に厳しかった。

夜も、12時、1時が当たり前でした。

まあ、やりがいのある仕事だったので、あまり気にならなかったけど

みなさんはどんな仕事してるのかなぁ、と思うんですネ。



あと、給料ですよネ。

ここはやっぱり一番気になりますネ。

みなさんはどれくらい稼いでいるのかな?

デカ人間も、給料が良いのがいいですネ。

それはみなさんも当たり前だろって言うかもしれませんネ。



また午後くらいに書きたいと思います。

次のテーマは、デカ人間が日常よく気になることを書きたいと思います。



以上、デカ人間がお伝えしました。

仕事人間 

2005年02月01日(火) 16時45分
応答せよ、デカ人間です。デカ人間の仕事は、
右のリンク集に載せておきます。


今日はデカ人間的「仕事」についてです。



仕事とは、ズバリ、成人している人間になるとほとんどの人が、

やらなくてはいけない義務なのですが、

今は時代が変わってきているせいか、そんなに堅苦しくなくなったと

思います。



デカ人間的にいろんな会社を見てみて思ったのが、堅苦しい会社がすごく多いと思います。

たとえば、仕事以外の所でのシバリがすごく多く、ここにはデカ人間も

色々と苦労しました。

でも今は、結構おもしろい会社増えてきて、

いい時代、経営者が多いなと思うんですネ。

デカ人間もそういう経営者になりたいと日々、奮闘中です。



今日は会社でやることがたくさんありますので、これくらいです。



明日も、仕事の続きです。

デカ日記 

2005年01月31日(月) 16時38分
こんにちは、デカ人間です。

今日は寝坊です。この時間に(現在16:39)に起きてるということは、

もしかしてデカ人間、フリーターじゃんと思う人はいるかも知れませんが、実はデカ人間、明日から会社を作ることになりました。

この件に関しては、日々お伝えしていきます。



それでは、昨日の続きです。恋です。

僕の友人で、何年も彼女がいない人がいます。

その人は、彼女が欲しいと言っていますが、なかなか出来ません。

こういう人って、結構多いと思います。

よく、運命って、信じるとか言う人いますけど、

これにはデカ人間も賛成です。

人間てすごいと思うんですよヨ。

運命って思い込めば、それが本当のように思えるんですよネ。

これは恋に限らないと思うんですけど、



例えば仕事でもそう思うんですけど、

なかなかうまくいかないときなんかは、神様が

お前、ちょっと休めよ。って言ってるサインじゃないかと思うんですよネ。そうすると、不思議なことに気が楽になっていくと思うんです。

だから、恋でも彼氏、彼女がいない時は、神様が

お前、今よりいい人間になってみろよ。って言ってるという意味なのかなと思うんですネ。



最後に、何かを欲しい、欲しいって言ってる時ってなかなか手に入らなかったりしますけど、欲しくない時ってそれが手に入ったりするんだと思います、でまとめました。

       以上、デカ人間でした。

明日は、デカ人間的「仕事」についてです。

恋です 

2005年01月30日(日) 16時22分
おはようございます。デカ人間です。

今日の授業は、恋です。




まず恋とは、デカ人間だけでなく、

すべての人の永遠の課題でしょう。




例えば、よくいう一目惚れ。これは第一印象ですよネ。

あと、性格ですよネ。これが一番分かりにくい。1日、2日、1年、

3年、10年いても、その人がどういう人なのか、コレという形がない。

最近では血液型が流行ってますけど、A型だから細かいとか、

O型だからおおざっぱって言ってますけど、これはその人が今までいた

境遇だとか周りのひとの影響なんかでまったく違う人格になると思うんですネ。

例えば、A型なのにすごくB型っぽい人がいたり、でも

それがギャップだと思うんですネ。

ギャップってすごいですよネ。第一印象で、この人すごくこわい人だと

思っても、すごく優しかったり。コレだと思います。

今日の言葉は、ギャップです。憶えておいて下さい。



明日は、もっと深い恋にせまりたいと思います。

             デカ人間でした。

開会の言葉 

2005年01月29日(土) 16時16分
 今日、入居が決まりましたデカ人間です。

これからこの日記で、掲載を担当することになりました。

数々の無礼やつまらない、小言を毎日配信することをここに宣誓します。

 

 まず、このデカ日記を持つことになったきっかけは、知人に

「オマエ、デカイよな」

って言われたのがきっかけです。

でもおかしいんです。相手の方がいろんな意味でデカそうでした。

デカいっていろんな意味があると思うんですが、皆さんのデカいを教えてください。

ちなみに、明日は恋のデカ人間をお送りします。



あっ、言い忘れた!

デカ人間はコメントを主食としていますので、なるべくエサを与えてください。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keisukekeisuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる