カープ 

2005年10月12日(水) 21時54分
ついに最下位、仕方ない。
でも今年は、野村がやってくれたよ。

カープ 

2005年07月28日(木) 5時31分
カープびりだね

変な夢 

2005年05月20日(金) 3時00分
先生にひっぱたかれる夢を見た。
遅刻で3時間目の頭に教室に入る。
先生は怒っていた。
私でないけど、2人の男女の名前が告げられ前に出され、おもいっきり
体が吹っ飛ばされるぐらいにびんたする。
先生は怒ってたんで、正直に私も前に出る。
目をつぶって肩をちょっと上げて、待っていたら、強烈なびんた。
他にも後から10人くらいの人がびんたされてました。
びんたされたものどうしで女の子と恋もする。

変な夢 

2005年05月20日(金) 2時53分
どうでもいいことですが、変な夢見ることが多いです。
電車の乗換えでホームで待ってるんだけど、なぜかはだし。
外、雪降ってるんで、電車下りたら足凍える。
ホームの端で靴下売ってるってアナウンスが流れたんで、買いに急いで走る。
でもあとちょっとのところで売り切れた。
はだしの奴はほかにも大勢いる。買えたのは一部の幸運な奴だけ。
仕方なく電車に乗る。
電車に乗ったらなぜか素っ裸になってた。
先輩の女の子が手をわざと付けてくる。

江ノ島 

2005年05月06日(金) 21時52分
今日も江ノ島に行ってきました。
雨降ってましたがそこそこ混んでました。
雨で花や植物は綺麗でした。
そしてカップルはやはり多かった。
石投げてやろうかと思った。

ねぼけ 

2005年05月01日(日) 10時33分
今日キン肉まんのTVみてる夢を見た。
おもしろかった。
きんにくにくにくにくじゅうはちって音楽、健在だった。
骸骨の男と一緒にいる黒い男で、文字が見えないって父がいうんで
なんだろうとおもってインターネットで調べてたら、掲示板にクレームの
書き込みがたくさんあってびっくり。
√8x√8の後ろの√8が見えないって。
それ報告してるときに目が覚めたんだけど、現実の世界でもねぼけてしゃべってるのに気付いた。
社員旅行とか行くのがこわいです。

カープ3連勝 

2005年04月03日(日) 22時21分
巨人相手に3連勝しました。

食事 

2005年03月31日(木) 12時42分
藤沢駅の近くでスパゲッティのランチを注文しました。
サラダ、コーヒーのセットで安かったので驚いた。
その後、山菜うどんを注文する。
サッカー日本代表がオウンゴールで勝った。
よかったです。

肺炎 

2005年03月30日(水) 0時31分
肺炎をこじらせてしまったようです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keisuke_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる